2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

いやいや…次のステップ

今日は、爽やかな晴れで気持ちいい!
希望ちゃんのお昼寝前に、私が昼寝しちゃった。一緒に寝るかなと思ってみたが、やはり寝ないので、只今おんぶ中。


まず、先日のもやもや…次の日に検査薬を買ってきて、試したらきれいな純白☆
これで、安心して薬が飲めます。ホルモン剤もあと3日!!



希望ちゃん、激しいいやいやはしませんが、気分に合わないといやいや、やらされる、強要するといやいやしてたのが、さらに自分でやりたいが増えて、三輪車を自分で出したい!!鍵を戻したい!!とか、私が自然にやってた事で、ぎゃん泣き…はじめは何の事かわからず、どこかにぶつけたかと思った。
まぁ、その辺を気長に付き合えば大変ではない。


これからパワーアップしていくから、いまから余裕のある日は時間をかけて教えて行こう。


最近は、サンダル、長靴が履けて、パジャマも上下がなんとなく着られるようになった。

DSC_0258.jpg

お下がりでいただいた服を着まくってました。





EDIT  |  14:35  |  1歳8ヶ月~1歳10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
