2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

体外受精へ

関東地方は、梅雨明けしましたね…私、なつがキライ。暑いし、エアコンはだるくなるしね。
いまから、梅雨明けしちゃうと、今年は暑い夏だね。はぁ~早く秋が来ないかなぁ。



さてさて、体外への準備が進んでいます。
せーりになってピルを12日間飲んだら、またせーりになりました。
ホルモン剤って、スゴイ!!体調もネムヌム、イライラが辛かった。


そして、いまは排卵誘発中!
毎日注射に病院に行ってます。自己注射だとプラス8万と言われて、希望ちゃんを連れて大変だけど。しかも、8時30分とか早朝なのでバタバタです。今朝は、朝マックしちゃいました。

注射代が、1回5,080円!!これを1週間やる。お金がかかるよ~卵が育ってくれてるといいなぁ♪
EDIT  |  13:34  |  2人目まち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★No title

子供がいると結構大変だよね。
私も姫を連れて毎日の注射&採卵後の体調不良、ホントに大変だったよ。。。
周りの協力が無いと頑張れないって痛感したわ(感謝)

ありりんちゃんも無理せず、希望ちゃんの事を優先で頑張ってね♪
kusako |  2013.07.08(Mon) 05:22 |  URL |  【コメント編集】

★kusakoさん

> 子供がいると結構大変だよね。
> 私も姫を連れて毎日の注射&採卵後の体調不良、ホントに大変だったよ。。。
> 周りの協力が無いと頑張れないって痛感したわ(感謝)
>
> ありりんちゃんも無理せず、希望ちゃんの事を優先で頑張ってね♪


ありがとう!!!ほんと嬉しい♪
いやいや、子連れの通院は大変だった。
うちは、だんなしかいないので・・・でも、だんなにもそんなに頼れないから、途中で気持ちが折れそうになったよ。そんな時にご近所さんが1時間希望ちゃんを見てくれて、ほんと身軽に注射に行けて助かった。

まだ、この先どうなるかわからないけど、頑張ります。
ありりん |  2013.07.21(Sun) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
