2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

強行か?

周期10日目 36.21℃


またまた、静かな低温期が戻って参りました。
ヘル○ス君は、その日のうちに薬を飲んだら、あっという間に、痛みが抜け、腫れも治りました。あの薬は相当強いとみた


大事をとって、昨日はグータラ三昧でした。
そして、今日再度皮膚科へ行ってきました


先生に、またまた大切さんを見せて・・・


先生が、もっと開いて、もっとって言うから、私も必死になったよ


でも、痛みがなくなったことを、すごく喜んでくれました。女医さんならではですね。
抗菌剤を2日分処方されておしまい。
よかったぁ~


先生に質問
不妊の先生に、22日に仲良しするように言われてて(フーナーテストのため)仲良ししていいですか?


先生は、すごーく悩んだ結果、
2日くらい伸ばせないかな旦那さんに移ったらいけないしね。


ガーン


はい・・・わかりましたぁ


どうしようかな?←まだ悩んでる。
だって、初のフーナーテストして欲しいんだもん。
フーナーテストって、何日目くらいにするもんなんだろう
22日は周期14日目おそらく今周期は16日~18日目くらいで排卵しそうな気がする



見送るべきか強行すべきか




排卵検査薬をしながら、考えてみることにしますねん
婦人科の先生にヘルペスになったこと、言ったほうがいいのかな
リセット周期は、お悩みが山積中で、こまりんこです←ゆうこりんか


EDIT  |  17:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こまりんこe-343な、ありりんへi-278

いや〜、良くなって、本当に良かったe-278
薬きついんだね〜v-356でも、病院も女医さんで良かったね〜v-221
場所が場所だけに、辛かったね〜v-406

フーナーテストって、一般的には、排卵時期だよね〜!?
でもうちの病院は、低温期は、毎回なんだぁ〜!
でもさ、排卵時期でないと、○〜君が入って行ける、いいおりものが
出ないから、フーナーテストの結果が悪くて、当然だよね〜v-403
しかもフーナーテスト、毎回結果が違うから、あまり期待しない方が
いいかもよ〜!?
婦人科の先生にヘルペスの事言って、相談した方がいいかもよぉ〜!?
電話して聞いてみるとか〜v-361う〜んv-356、悩めるねぇ。。。
ゆ〜り |  2007.04.19(Thu) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんにゃi-101
フーナーは排卵期にやったよぉ〜
旦那様にうつすのは・・気の毒i-195
でも、したい気持ちは分るよ〜〜
やっぱり婦人科の先生に言ったほうがいいよぉ。
私もさっき婦人科の先生にこういった薬を飲んでいますとメールしたよ。
私の場合は怒られちゃうかな??
これだけ我慢したならリセットしてから服用すべきだったのかなとは思うんだけど
痒みはもう我慢の限界だったし・・と、ぶつぶつ言い訳したワケで。
ありりんも私も少しでも前進したいし、1周期も無駄にしたくないんだよね。ほんと、悩みは尽きないよ。とほほ・・。
くまくま |  2007.04.19(Thu) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

ありりん。
ヘルペス良くなって良かったね〜!v-411
ホントさ、薬って魔法のように効くけど、だから怖いところもあるょね〜。v-390

婦人科のセンセには、ちゃんと言った方がいいとハニーも思う。
センセの側からしたら、判断材料は多い方がよりありりんにピッタリv-363なせんたくが出来ると思うから〜。v-322

もう排卵の時期かぁ〜。
何か、v-250過ぎるの早いね〜!

ありりん、狙い撃ちょ!v-63
honey |  2007.04.20(Fri) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

おはよ〜りんこ♪
先生のもっと開いて〜 ってのにちょっと笑っちゃったよ〜i-229
でも 痛みも取れたみたいだし良かったね♪
フーナーテスト、うちも排卵時期にやってるよ。
私も元の病院ではフーナーテストの結果がすごく悪かったのに、今の病院ではバッチリみたいな感じで
だから、ゆ〜りちゃん同様あんまり期待できないっていうか・・毎回違うのかな? それに今回フーナーテストが悪かったって人も妊娠してたよ。
だから軽い気持ちで出来るならやってみよう ってな感じで大丈夫だとおもうよi-234
先生にヘルペスの事は話した方がいいかもね!
また旦那さんに移ったら 当分ラブラブ出来ない日が続いてしまってもいけないしね。イヤンi-236
あ〜〜治療してるとイロイロと歯医者とかでも重なると
ややこしいよね〜〜 本当に勘弁りんこだよ・・・←無理がある?? えへへ、ごめりんこ〜〜〜♪

てっちー |  2007.04.20(Fri) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.20(Fri) 19:25 |   |  【コメント編集】

お返事でーす


v-240ゆ〜りちゃん
そうそう、こまりんこなのよーv-9でも、だいぶよくなりました。もう、痛みは無いけどまだゴシゴシ洗えない。←怖くて・・。
フーナーテストは、毎回結果が違うんだー。なるほどねー。
ベストなのは、ビヨヨーンオリモノ時期なのね。ありがとう[絵文字:v-237]
ヘルペスのことも、先生に言ってみる。恥ずかしいけどv-402


v-241くまくまさん
やはり、排卵期なのねん。いま12日目だけど、今月の排卵は遅いと読んでるんだ。巨デカ卵胞もいたしね。
そうそう、旦那さんに移すとまた発症したら、旦那さんの治療をしなくちゃだもんね。さらに無駄な時間を過ごす危険がるよね。
1周期も無駄にしたくない!!その通りv-433
先生にメールできるのいいな。その方が、冷静にいろいろ質問できそう。。。私なんて、家に着く頃、聞き忘れたことばっかり思い出す。

v-242ハニーさん
うん、先生に言ってみるよ。方針も変わるかもだもんね。しかも、ほら、私のあの病気もウイルス感染からだし、なんか私の大切さんは外敵に弱いのかな?なんて考えちゃうよ。
そんなこんなで、今周期はまだ、福さん式が試せてない!!なんか、確認するのが怖いよ。もう少し、ちゃんと治ってから確認してみる。まだ、オリモノも発見してないから、今回の排卵は遅いよ。
私のブロ友は、私がクールダウンしてる時期に、そろってヒートアップよv-42私も、早く追いつきたい気持ちになるよ。

v-243てっちーさん
そうそう、もっと開いてー!!
女医さんで良かった。かえるさんがひっくり返ったみたいな格好だもん。男の先生だったら、ちょっとやばいよ。私じゃダメかもだけど。。。
フーナーは、排卵期ね。なんか、AIHを6回もしてる私が、こんなにみんなが体験してる検査をしてないなんて・・・なんだかなぁ〜。←阿藤快?
ヘルペスは先生に言ってみます。そう・・・別の医者に行くと妊娠はしてない・・・けどしてるかも?でも、やっぱしてない・・・みたいな。よくわからないこと言わないといけないのがいやよね。

あり |  2007.04.20(Fri) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
