2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

ワールド

周期12日目 計測なし


ただいま23:49これを、アップする頃には、日付を超えてしまうので、今日と書けばいいのか?昨日とかけばいいのか?
今日ってことにします。


今日は、久々に晴れましたねやっぱり、晴れは気持ちいい。
でもでも、今周期のありりんはお出かけ予定がないのです。
チャリにも乗れないし・・・。
だんなさんが、研修とやらで水曜定休がつぶれ、もう、何日も仕事に行っています。(大変だね)帰りも遅い日が多いので、ゆっくり話してません。ちょっと、淋しい。


なので本日は、ありりんワールドご招待。


私、昔から不思議に思ってることが、いくつかあるのです。
今日は、その一つ


ワールド入り口

【More】

ほんとにくだらないことなので、先に誤ります。
ごめんなさい


私は、

出掛けるのも好きだけど、家にいるのも好き。
ワイワイするのも好きだけど、一人も好き。

なのです。
だから、時々、自分がどっちなのかわからなくなります。


まず、誰かに誘われるとなんとなく約束をして、前日になると少しめんどくさい気分になり・・・でも、逢ったらチョー楽しくて、帰るのが遅くなったり


かといって、1人でじっとしているとくつろげたり、でもどうしようもなく退屈で、だれかとおしゃべりしたくなったり


これは、子供の頃から良く考えること。
たぶん、私のことをよ~く、よ~く知ってるだんなさんとか、大大大親友は、こんなあたしを知ってると思うけど、
大部分の人は、社交的で、明るくて、うるさくて、元気な人って思ってるはず


そういう気持ちって、私だけなのかな


人って不思議 ん 私が不思議
こんなこと書いて、ブロ友が減らないこと祈ります仲良くしてねん


今回は、ちょいとネクラな、ありりんワールドでしたが、もっと、しょうも無いこと考えてることもあるので、また、紹介しますね←もういいって







EDIT  |  00:18  |  私のこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ありり〜ん!!!!!私も全く一緒で、すんごいビックリしたよぉ〜(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
私も人からは、「いつも元気だね〜」とか「明るいね〜」とか
「悩みないの〜?」とか言われるんだけど、人から何か誘われると、
行く直前までは、すごく憂鬱になるんだ・・・。でも、行くと、
嘘みたいに、めっちゃめちゃ楽しんで、はしゃいで・・・(本気で
楽しいe-266)旦那によくわからない!って言われる・・・i-278
何で行く前は面倒臭くて嫌になっちゃうんだろ〜!?
私も”自分って実は暗いやつ?”とか思う事ある〜v-408
私も一人の時間、大好きなんだ!・・・ってか、一人の時間が無いと
たえられない!でも、あんまり一人も寂しくて、大勢で騒ぎたくなったりも
する。。。何て一緒なのぉ〜v-408????
いや〜、不思議だよね〜!
他にどんな事考えてるの〜?また聞かせて〜v-411
ゆ〜り |  2007.04.21(Sat) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

ふぅ・・
お出掛けが続いて、すっかりご無沙汰ですi-230
痛みはよくなってきた?早く完治しますようにv-421

いや〜もうありちゃんワールドの出だしから、
「同じ〜〜」って叫びまくったょi-235
仕事してたときに、土曜に出かける用事があるなら
絶対に日曜は家に居たい人だったよ!
きっとどっちも大事な時間なんだろうねi-228
人によって違うけど、どっちかが充電の時間なんじゃないのかな?あたしはどっちかな?一人時間が充電のような気もするけど、
誰かと話す時間に癒されて心が落ちつくからこそ
一人時間が楽しめるような気もするんだよねi-236
たぶんちょっと引きこもり系(家時間が好きな人)じゃないと、専業主婦って出来ないようが気がするなぁ。
よく社会から孤立した気がして焦るとか言う人いるけど、あたし全く無いし・・(笑)たっぷり引きこもれるくらい、家の中で地道な事する時間好きなんだよねi-230
だからありちゃんも自分の中でon*off の使い分けが出来てるようだし、今のままでv-432

ユキエモン |  2007.04.21(Sat) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

矛盾した考えが交差するのはよくあることだよ〜
私も仕事していた頃、早く辞めてゴロゴロしたいって思っても
会社に行って友達にあうと、楽しかったり、
よくあるのが「行くまで面倒だけど、行くと楽しい」ってヤツね。
忙しいのはいやだけど暇はイヤとか私もとんでもない考え持ってるよんi-235
旦那様が研修や出張でいないって人、多いなぁ。
我が家は出張とか殆どないんだよね・・
ちょっとでも遅い日が続くと寂しいって思うのは贅沢だわ・・
くまくま |  2007.04.21(Sat) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃん、私も私も〜〜〜!!!!!
約束して、前日に面倒になって、行ったら人一倍楽しんでたり・・・ って私の事??笑
昔からいつもそうだよ〜i-229だから、旦那とか約束前にグチグチ言ってる私を見ても 「はいはい、いつもの事」 ってほっとかれてるよ。
それに、この人苦手かも って思ってた人に限って遊んでみたら一番気があったり。
時々自分が分からなくなっちゃうよi-6あはは。
みんな結構同じなんだねi-225
またありりんワールド招待してねi-236
てっちー |  2007.04.22(Sun) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

   コメントありがとうございますv-290


e-241ゆ〜りちゃん
ええ!ゆ〜りちゃんも!!!
なんとなく、しょぼりモードの時に、元気を装ってる感じは、なんとなくだけど伝わる・・・でも、出掛ける前に面倒になる姿は、ゆ〜りちゃん像には無かったよ〜e-2
誰でも、思うことなのね・・・ほっとしました。
でも、ゆ〜りちゃんは、1人の時間の使い方も上手そうだね。
私も、1人時間をもっと楽しむ方法を学びますe-343


e-241ゆっきー
ほんとぉ、嬉しい〜叫んでくれた?
私も、お仕事時代は連休のうち、1日はのんびりしたかったv-410休みも、遊び尽くしだと、仕事のやる気が落ちるのよねん。
そうそう、確かにどっちかが充電時間なのだよねv-48私も、遊んで充電の日と、休んで充電・・・どっちもあるよ。ほんとほんと、納得だよ。
しかも、私ももう少しで、専業1周年だけど、社会に置いていかれた気持ちにはなってないよ。退屈したのは、仕事を辞めて1週間くらい・・・ってことは、今は今なりに充実してる証拠だねe-419


e-241くまくまさん
そうそう、仕事は嫌だけど、暇も嫌なんだよね〜。
一緒一緒e-287みんな、行くまで面倒なんだぁ・・・精力的に誘う人は、そんなこと考えないのかな?私、どうしても、暇なときは誘うけど、やっぱり誘われたほうが嬉しいe-343みんなそうだよねー。
だんなさんのお仕事事情・・・私もブログ始めて思ったんだ。
うちは、会議とか飲みとかで、帰りは遅いけど、出張は無いし、何にも無いときは、21:30には帰ってくる。結構、帰宅も皆さんに比べて早いのかな?って思った。
ベビ待ちしてるってことは、だんなさんは、お仕事真っ盛りe-269な時期なんだよね。
ホントは、応援しなくちゃ行けないのに、文句言っちゃうんだよね。。。


e-241てっちーさん
ほんと、てっちーさんも!!
旦那さん、てっちーさんのこと理解してるねぇ〜。うらやましいぞe-417うちなんて、「じゃあ、止めれば」とか言われて、「でも、行く」みたいな話から、なぜか喧嘩になるんだな。冷たいとか言ってさ・・・てっちーさんの旦那さんみたいに、おもしろく流してくれたらいいのになっ。
そうそう、苦手かもって人が、よーく話したらすっごく面白い人だったりってあるよねー。やっぱり、行動しないと気づくことも少ないんだよねー。
了解e-319時折、ワールド開催するねー。

あり |  2007.04.22(Sun) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
