2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

移植しました。

スマホ更新、連投です。


9月17日に凍結卵を移植してきました。
当日くらいは、ゆっくりしようと思っていたのに、主人は休みでしたが買い物して帰ったら夕方だし、しまいには主人のいたわりの無さにイライライライライライラ…我慢できずに文句をいい、お腹の卵ちゃんにごめんなさいをいいながら、すでに諦めムード。
その後の生活も、なんだかいつも以上にハードだし、希望ちゃんのいやいやに振り回されて、精神も穏やかでない!!ふぅ~

普通の高温期より体調がいいのがテンション下がる。主人は、体調は悪くなるのか!?と聞かれて、確かに希望ちゃんの時も症状はなかったような…


結果は、9月26日です。
フライング派ではなかったけど、病院で聞いて心の整理がつかぬまま育児が出来ないと思うので、前日にしようかな!!




EDIT  |  23:06  |  2人目まち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.09.25(Wed) 12:36 |   |  【コメント編集】

★ぶーたろさん

> 移植されたんですね!今日はドキドキの日ですね・・
> 考えたくなくても考えちゃうし・・・
>
> 私は前回の人工授精も失敗で・・今回はどうなることやら
> 先生からはステップアップもいわれてるし
> どうしようか迷う中です・・・
>
> いい結果だといいですね!
> 魔の2歳児イヤイヤ期で大変だけど頑張りましょうね~


ぶーたろさん!!!ありがとう!!!
今回はだめでした。。。
ダメだと、目の前のわが子が本当に貴重って思います。

ステップアップ・・・勇気いりますよね。
体外で授かった私ですら、二人目は半年以上タイミングやAIHで粘りました。
ダメだった衝撃は大きい・・・やっぱ、大金が!!!

我が家は年2回の助成金の範囲内←足はかなりでますが。で、40歳までは頑張ろうかなって思ったり・・・迷ったり・・・

2歳のいやいや・・・最近、形をかえてこれからずっと反抗されながら大きくなるんだなって、思ってきました。
頑張りましょう!!
ありりん |  2013.09.29(Sun) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
