2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

結果

こんにちは~結果を26日に聞いて聞いてきました。
前日にフライングしたので、落ち着いてましたが何故かドキドキもしました。


結果は、ダメでした。


かすりもしなかったみたいです。


培養士さんによると、胚も内膜もホルモン値も良かったから妊娠率の悪い方に入っちゃっただけですと言われました。
ちゃんと、写真や数字を見ながら説明してくれたので、慰めじゃないと思います。


落ち込まずにいますが、日にちがたつにつれて、逆に妊娠してたらなぁ…って思います。


希望ちゃんの存在が我が家にとったら、ほんとに貴重なんだと…
希望ちゃんのおかげで元気にいられています。


いまはリセット待ちで、1ヶ月あけなくていいそうですが、おやすみして、11月ごろ残りの凍結卵をお迎えにいきます。


希望ちゃんは、移植後、いやいやが激しかったけど、ダメな時期くらいからまた落ち着いてます。やっぱ、子供はわかるんですかね。
EDIT  |  15:58  |  2人目まち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.09.30(Mon) 07:51 |   |  【コメント編集】

★くまくまちゃん

> ありりんお疲れ様。
> 残念だったね・・本当こんなとき、今いる子供の存在がすごいありがたいよね!!
> 私も何度も何度も感謝してきたよー
>
> 今度は11月に向けて、お腹を温めてお大事にねe-267
>
> これから私たちの得意な季節v-392
> 家族といっぱいおでかけしてね~
>
> 私は6月7月のやる気はなんだったのかと思うくらい
> モチベーションが上がらないよぅー
> お金も気になってきちゃって・・
> でも以前から「43歳の誕生日までは・・」とも言っていたので
> そこまでは頑張りたいところですv-355


ありがとう!!!
残念な気持ちがじわじわするよ~。今月はお休みして、また前向きな気持ちで頑張る。

そうそう、おかね!!気になるよね。私なんて、まだ希望ちゃんは習い事も幼稚園も行ってないし、リアルにどれくらい大変かは少し食費が上がったなぁ程度だから←服もおさがりばかりなので・・・
これからかかるお金と今使えるお金がわからなくて、怖い!!ってか、怖くなる金額をポイポイ払ってるのが怖いね~。なんか、ありとキリギリスを思い浮かべちゃう。でも、無駄にぜいたくしてるわけじゃないけど、不妊治療で使うお金の罪悪感はあるな・・・


くまくまちゃんは、癒しもかねてってことでさぁ・・・むきになると元の木阿弥だから、行こう!!!って思った時に頑張るのが一番だよ!!!
くまくまちゃんなら、きっとかなうよ~!!!
ありりん |  2013.10.02(Wed) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
