2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

私のいろいろ

いやいや、久しぶりの更新になってしまいました。
もう12月ですね。この季節一番好きです。毎年、満喫せずにあっという間に過ぎてしまう。。。。

さて、2人目待ちですが・・・最後の胚盤胞を11月中旬に移植しましたが、ダメでした。。。。
今回の挑戦はおしまいです。


卵を育てて、採卵して、培養して、凍結して、移植して・・・ものすごいお金がかかってしまった打撃がかなり大きく、まだ完全復活してない。
早朝、マックで働くとか・・・内職とか・・・考えたけど、疲れて希望ちゃんにあたったりしたらかわいそうだし、いまだになにかないか考えてます。


治療は、先生曰く二つとも良い胚盤胞だった。残念です。と・・・。
こればかりは、私の年齢では25%くらい。確立でいったら運が悪かった。


また、2月くらいに始めようと思っていますが、もうそれ以上になったらうちは破たんしてしまう。。。
主人は、私が40歳まではなんとかがんばろう!って言ってますが、かかった金額を考えるとなんとも・・・。


治療って、ほんと嫌ですね。


でも、私の力を信じるしかないので、また以前のようにしょうが温灸を始めました。へやがもぐさ臭い・・・いい匂いなんだけど、素敵なおうちの香りって言うより、古民家みたいな匂い。。。

ぼちぼち、頑張ります。
今月にうっかり自然にできないかな????
ほんと、せーりのちゃんと来て、排卵もして、卵管も通ってる。ホルモン値も問題なし・・・なぜできぬ私の体????

スポンサーサイト
EDIT  |  17:00  |  2人目まち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.12.08(Sun) 16:29 |   |  【コメント編集】

★smileさん

> ありりんさん☆こんにちは(*´∇`*)
>
> お邪魔しちゃいました!
>
> 内職!私も考えましたよ!!!
> だって、考えられないくらいの大金が移植のたびに毎月飛んでくんですもん∑( ̄ロ ̄|||)
> せめて、点鼻薬代・・・いや、坐薬代だけでも・・・
> って思って働こう事思うけど、なかなか行動に移せず。。。
> って感じです。
> 友達の看護師さんは、行きたい日だけ健診の仕事に行く!って感じの仕事やってるんです。私も、そんな仕事が~・・・と思いますが・・・
> あるわけないですよね(笑)
>
> 我が家も、夜、リビングでお灸をして寝たら、朝、起きてくると臭いです・・・古民家的な(笑)
>
> お互い、ホント出費は痛いですが頑張りましょうね!
> ありりんさん、この年末に自然妊娠~!できますように☆


コメント&訪問ありがとうございます!!嬉しいです・・・返信遅くなってすみません。
看護士さん・・いいですね。やはり手に職ですね。私は正社員やめたらなんにも残ってなかった。。。
でも、いくつでも始められると思っていまはいろいろ考えてます。
何事もベび待ち優先になってしまうますよね~。。。

お灸!!!頑張ってますね。東洋医学を否定する不妊治療医もいますが、私はやってって気持ちいいって思えてることが体が整ってきていることって思ったりしています。
あまりいろいろ頑張ると疲れてしまうから、今日はこれ!って感じで私はやっています。
歩くこと!!これが一番いいみたいですよ~!!

お互いにがんばりましょ!!
ありりん |  2013.12.19(Thu) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
