2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.13 (Thu)

来ました…

今週の初めに、心拍確認が出来ました。
エコーではよくわからなくて、先生は見えてますか!?と変な質問をしたら、拡大してくれました。
先は長いけど、ほっとしました…が、

先週からつわりが始まり、それまではなんの症状もなくかなり不安でしたが、いまはつわりが終わる時期を検索したり、週末の
リトミックの発表会は乗りきれるのか!!不安になったり、食べ物を考えると気持ち悪いのにお腹すいても気持ち悪い…


頭の中が、先々のことで不安になっています。
二人目マタニテイライフ…乗りきれるのか!!

希望ちゃんにはまだ話してません。話せるようになったので、うっかり色んなところで話されると困る。

私の体調を知ってか知らずか、聞き分けもよく、ごはんは完食して神様に報告を自分でしてます。
いっとき、残すことがあったので、食べ物の神様に怒られるよ!!と言ってから、完食したら私が天に向かって、希望ちゃん誉めてくださぁ~い!!なんて言ってたからです。




この子もお姉ちゃんかぁ…なんて思うとなんだか嬉しいけど、やっぱ、先が不安だなぁ。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★no subject

おめでとうございます☆
つわり、きつそうですね。あまり無理をせず、ゆったり構えてのんびりしていてくださいね。
希望ちゃんとの生活を楽しんでください。
2人目もかなりかわいいですよ☆
すいか |  2014.03.14(Fri) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!
前記事を読んだときから、わたしまですごく嬉しくなりました!!
心拍が確認できると少し安心しますよね。

希望ちゃんがいる中での通院、大変だったでしょうね。
ありりんさんやだんなさま、希望ちゃん、みんなの努力が実って本当に良かった!!

上に子どもがいると、つわりもきついですよね。
あまりひどくなりませんように。
希望ちゃんもいて、ゆったり過ごすのは難しいかもしれませんが、どうぞお大事にしてくださいね(^^)
ピア |  2014.03.14(Fri) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

★すいかさん

> おめでとうございます☆
> つわり、きつそうですね。あまり無理をせず、ゆったり構えてのんびりしていてくださいね。
> 希望ちゃんとの生活を楽しんでください。
> 2人目もかなりかわいいですよ☆


お返事、かなり遅くなってごめんなさい。。。
つわりも山を越えたようです。まだ油断できませんが・・・・
つわりで希望ちゃんに辛く当たってしまっていたので、いまは修復期間です。二人目が産まれたら戦力になってくれるといいな・・・
二人目の育児、自信ないです。希望ちゃんの時も何も確信も得ずにここまで来てしまったので・・・
ありりん |  2014.04.17(Thu) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

★ピアさん

> おめでとうございます!
> 前記事を読んだときから、わたしまですごく嬉しくなりました!!
> 心拍が確認できると少し安心しますよね。
>
> 希望ちゃんがいる中での通院、大変だったでしょうね。
> ありりんさんやだんなさま、希望ちゃん、みんなの努力が実って本当に良かった!!
>
> 上に子どもがいると、つわりもきついですよね。
> あまりひどくなりませんように。
> 希望ちゃんもいて、ゆったり過ごすのは難しいかもしれませんが、どうぞお大事にしてくださいね(^^)


ありがとうございます。
つわりは、山を越えたようです。希望ちゃんに我慢をさせて、家に引きこもってました。。。
いまは希望ちゃんのストレス爆発中!!!私との関係の修復期間です。
これから、お腹も大きくなるし・・・希望ちゃんは活動的になるし・・・どうなるか心配。もう少しインドアな遊びを覚えてもらおうと思ってます。
ピアさん、これからいろいろ教えてくださいね!!
ありりん |  2014.04.17(Thu) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
