2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

緩和剤!!

周期13日目 36.15℃



体温が、がっくり落ちました。
そろそろ、排卵なのかな
今までの6周期・・・排卵に関しては、先生任せだったので、いまいち排卵日の動向が読めません。


排卵検査薬も、あんまり真剣にやったことがないのだけど、
実は、私・・・ラインを見たことが無いのです前に、先生に相談したら、そういう人もいるらしい。でも、今周期は、排卵検査薬を無駄遣いして、調査しちゃいます
今回は、オリモノもまだ見たいだし・・・こまりんこ←えっ!また


さてさて、今日は、遅ればせながら初体験


そう・・・Wii(合ってる?)初体験です。


だんなさんが、ひさしぶりにお休みで、めずらしく早起きだったので、今日は、何をしようか・・・と


ん~なんだか、二人でいると、お金を使うか?公園か?みたいな事しかしてない私達
結構、やることがなくなってくるんだよねー。


そう思って、私達の共通の友達(女性!!旦那さんも知り合い)が、前にゴルフの打ちっぱなしに行こうと誘われていたので、急遽、誘って見ました
私は、まるでゴルフに興味が無いので、だんなさんと彼女は、黙々と練習してました。私は、傍らで漫画読んでたけど。


そして、1時間が経ち集合が遅かったので、夕方だったけど、彼女の家にお邪魔することに・・・ていうか、Wiiをやりに。


ちゃっかり夕飯までご馳走になりました


Wiiあれは、面白い
みんなで遊べるゲームだね。
だんないわく、おじいちゃん、おばあちゃんが、孫にプレゼントをするのではなくて、家において、遊びに来させる作戦があるそうです


ソフトは、定番のスポーツワリオ!!!
スポーツは、本格的に体感できるんですね
ボウリングは、本場より上手に出来て、初100超えです。(レベル低っ)


そうそう、似顔絵も結構そっくりに作れるんですよ。あれは、ちょっとしたホームパーティーにあると盛り上がるゲームですね。


まぁ~、案の定・・・今日は筋肉痛です


そして、改めて夫婦揃って遊べる友達っていいですよね。
ここ数日、なんでか若干、いらいらモードの私にとっては、良い緩和剤になりました。
といっても、今朝も若干イラっとしてしまいましたが・・・


せーり前でもないのに、なんでいらいらするのか???わかりません
明日のam6:50は、ルナ排卵
今日は、出来ないのですが、明日は仲良し予定しかも、初フーナーテスト


喧嘩にならないように、穏やかに過ごしたいと思います




EDIT  |  14:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

ありさん、排卵の絵文字おもろいし〜〜i-237
体温下がったんだ〜!!ありさんは排卵日に体温が下がる人??私は下がらずに次の日上がる人・・・・。
排卵って 何か分かりやすい信号があればいいのにね〜!! 排卵検査薬は、使ったことないな〜!でも、結構使ってる人多いよね。ありさん、排卵日調査がんばって〜♪

wiiいいな〜やってみたい〜♪
最近 DSの脳年齢のを初めてやって(遅れてる?)かなりハマッタ〜!!wiiで筋肉痛!?? そんなにハードなの?
体動かすの大好きだし、やってみたいな〜ってか欲しいよ!
いい気分転換が出来たみたいでよかったねi-176

明日はi-188デー なのねi-239グフフi-178←やらし〜
タイミングもバッチリ合いますようにi-260
てっちー |  2007.04.22(Sun) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、排卵、そろそろですな・・・v-398
しかも、ルナ排卵日とまた時期重なったね〜e-278
ほんとありりんって、安定してるよね〜v-424
排卵調査、頑張ってね〜e-374
どうかタイミングが合いますように・・・e-75
フーナーテストがいい結果が出ますように・・・e-75
wiiいいなぁ〜。うちも遅れてて、まだ1回もやった事ないけど
夏のボーナスで買おっかなぁ〜v-345
スポーツがやりた〜いv-411特にテニス〜e-220
でも筋肉痛になるほど、すごいのぉ〜v-405

訳もわからず、ただイライラする事あるよね〜。あれも不思議だねぇ〜。
リラックスして、明日をむかえてね〜e-355
ゆ〜り |  2007.04.22(Sun) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

お久ぶりです。
読んでいなかった日記を読んできましたe-330
なんだか大切さんが大変なことになっていたのね。
もう大丈夫ですか?体がお疲れだったのかなぁ?

私はwiiいまだに未経験ですe-263
すご〜くやってみたいよ!おもしろそう!

今日のルナ排卵がタイミングあっていますようにe-266
初フナーはどうだったのかな?
makaron |  2007.04.23(Mon) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

お〜!排卵間近ですね〜♪
体温下がると、次の日上がってるかドキドキしませんか?
Wiiメッチャ面白いっ!
うちの旦那は発売日に始発電車で買いに行ってた(^^;)
次の日筋肉痛!よ〜〜〜く分かるっ!
普段使っていない筋肉を鍛えられそうだよね(^o^)/
kusako |  2007.04.23(Mon) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

えーっと、Wil って何?v-408
コンピューターのゲームか何か・・・?

ハニーも昨日、珍しく植物(大きい系)を持ち上げたりきたら、今日、うっすら腕が筋肉痛でやんの。弱ぇぇぇ 筋肉やな〜!v-394

ありりん、ルナ排卵がホントの排卵と近くてすごくいいな〜v-322
ハニー、5月まではリスクが大きいから、避けないと・・・v-292 しかも実際の排卵よりかなり遅い、、、、、てか、月経に近いし・・・e-263

ありりんは、排卵、まさに今!って感じじゃないかー?v-63 ケンカせずに穏やかにね〜。v-389にやっ。

honey |  2007.04.24(Tue) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

ぉ〜〜〜〜〜〜っe-269
Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiii(しつこい?)iiiiiiii(笑)
あたし、ゲーム類っていまだ
マリオで歴史が止まってる人で
全然わから無いんだけど・・
このWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiだけはe-272やりたいe-271
とくにそのスポーツ系のやつ
ボクシングあるでしょう?あれやりた〜〜〜〜い
でも高いんだよね〜
あれがあれば家で運動できそうでない?(笑)

女性のカラダって面白いよね〜
何で排卵前(中?)に体温が落ちるのだろうか??
あたし体温の上がりは自信ないけど
この下がりっぷりは自信満々なんだーe-461
(いらねーこの自慢e-463
女の子前も綺麗に下がりますe-284e-263
ユキエモン |  2007.04.24(Tue) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

私も病院行く前、排卵検査薬でラインがきちんと出たことがなかったよ・・。
なんかもったいなくて、毎日は使わなかったりしたのが良くなかったのかな?外国産のは安いけど、イマイチ不安なんだよね・・妊娠検査薬ならフライングしてもいいけど、排卵はしたくないもんね・・!

病院に行って自分の最短排卵検査薬陽性反応日(長っ!)が13日目だと分り、それからはコツが掴めたよ。
28日周期なら11日目から30日周期なら13日目から使用するといいみたい。

夫婦そろって遊べる友人は貴重!!
私はゲームしないけど、楽しそうだね!機会があればやってみたいなv-221
くまくま |  2007.04.24(Tue) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

  お返事でござるv-14


v-524てっちーさん
排卵日って、下がるって本とかに書いてあるけど、いまいちわかんないよね。前は、下がるたんびに、仲良ししてたけど・・・わからん。今回は、排卵じゃないみたい。。。仲良ししたけどねんv-345

私,DSはやったことないよー。PSPは結婚式の2次会で当たったけど。(光GENJIのメンバーのフルネームが言えて、GETした。)
Wiiは、マジで筋肉痛v-91あれなら、楽しくダイエットできるよ。汗もジワッとでます。グフフ。


v-525ゆ〜りちゃん
お帰りー。まだ、早いかv-356
Wii、楽しいよ。テニスが一番楽しかったよ。なんか、ゆ〜りちゃん、テニスうまそうe-220
まだまだ、排卵調査中v-28排卵は、もう少し先みたい・・・今周期こそ、ラインを見るぞ!!!
なんかさぁ〜。まだイライラモードだよ。何が気に入らないのか?私にもわからん???


v-527makaronちゃん
そうなのーいろんなことあったのー。
でも、ぼちぼち落ち着いてきました。IVFを見送って、心決めたら、大切さん事件。もう今周期はIVFに挑まなくて、良かったって思ってるよ。多分、最中だったら、やる前から、へこみそう・・・。
Wii、おもしろいよ。ゲーム好きじゃない私が、楽しめるので、万人受けするはず、まずは、友達を探して、体験Wiiからいかが???
ルナ排卵から、18時間送れて、仲良ししました。遅いかな?って感じだけど、大切さんのことを考えたら、時間ぴったりにできなかった。。。本格排卵には、決めますよ。

v-530kusakoさん
すごーい!!ならんで買ったんだー。良くテレビで見るけど、ガッツあるね、だんなさん。あの雰囲気がやる時の楽しさ倍増なのかな?
体温は、下がり損でしたぁー。あはは。。。


v-518ハニーさん
(笑) 大きい植物って、なんだぁv-361マンブローブ?だっけ、想像しちゃった。なれない筋肉使うと、筋肉痛になるよね。しかも、この痛みなんだ?どっか、悪いのか?って思う時期に。
Wiiは、任天堂から去年に発売された体感ゲーム。センサーみたいな棒を持って、テニスのように振ると、画面でその通り動くの。だから、いい大人が、立ち上がり下の住人のことなど、おかまい無しに暴れるゲーム。健康的だよ。
ゲームって、欧米の方々は、あんまりしないの?興味の問題かな?うちもゲームなんて、小学生依頼買ったことないけどね。


v-522ユッキー
Wiiのボクシングは、チョーチョー疲れるよ。あれは、痩せる。なんか、コツがあるみたいで、タイミングを合わせるのが難しい。是非是非、体感してみて!!
私は、スーパーファミコンが出たときに、誰かに借りて、夜中、ぷよぷよしてたよ。ぷよぷよなら、かなりうまいよー。
そうねー。女の子ってほんと面白い。排卵で体温が下がり、ベビちゃんのために、体温があがるi-184だから、低温期が自分の体温でしょ?不思議だよねー。

v-285くまくまさん
くまくまさんも!ライン見たこと無いの。
なんだか、妊娠のラインも無いけど、せめて、排卵のラインくらい見せてよって気分。先生に目安を教えてもらえばいいんだよね。治療暦は、長くなってきたけど、本格的なタイミングは始めて、だから、ここで私の体を研究してみるよ。
夫婦で遊べると、バーベキューとか?男子が必要なイベントが楽チンだよね。なかなか、だんなの友達の奥さんとか、チョー仲良しにはなりづらいよね。逆もね。
私の場合、だんなも社内恋愛なので、社内つながりなのです。






あり |  2007.04.25(Wed) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
