2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

結果報告

周期16日目 36.25℃


まずは、写真を1枚

どんなに写真を貼りなおしても、本文が、だいぶだいぶ下になってしまいますどうしちゃったの下~まで、行ってみて下さいね。


20070425162540.jpg
誇れたもんじゃありませんが、なかなか、うまく書けたので、初アップです。(写真の取り方がいまいちですが・・・)
早いもので、絵画教室も半年が経ち、その割には上達してませんが、学校の美術程度の私が、なんとなく陰影の取り方も理解しつつあります。
早く、風景とか書きたいなっ







さてさて、昨日はクリニックへ行ってきました。


目的は、月経時の血液の検査結果とフーナーテスト&卵チェック


だんなさんも、お休みだったので一緒に行きました。
もちろん、前の晩は、仲良しワ。
なんか、まだ大切さんに菌がいるようで、気がきじゃありませんでした。←こんな感想はいらないって。
そして終了時に、腰にまくら、福さん式にならって、ガス抜きのポーズのスタイルで、1時間頑張りましたよ。


そして、予約は16時からだったので、○~くんがいる気配も無く、診察へ。


まず、フーナーテストの結果は、×みたい。。。頸管粘液は問題なし。
まだ、頸管粘液が増えてくるので、もう一度、28日に検査です。
○~君は、あんまり居なかったみたい。


そして、血液検査の結果


先生は、何も触れず、私を帰そうとしたので、検査結果はって聞いてみた。
そしたら、問題なしだけど、高プラクチンが高いよーって、
数値を聞いたら、規定が30で私が40・・・


これって、問題ありじゃないですか


先生は、まだ黄体ホルモンの検査をしてないし、このくらいの数値で妊娠しない理由にならないそうで、この数値で薬を飲んで、劇的に妊娠に至ることもないみたい。だから、わからない部分もあるけど、心配無用らしい。


ほっ



あとフーナーテストの結果を経て、○~君を私の頸管粘液が殺してしまってるのではないか?聞いてみた。
それは、抗精子抗体検査でわかるらしく、私は陰性


これまた、よかったぁ~。これ、結構、気にしてました。重度の抗精子だと、体外しかないみたいだし、一安心です。


そして、卵ちゃんは

左14mm
内膜も上々

でした。巨大卵胞も無くなり、予想通り遅れ気味の排卵になりそうですが、今週末にパカッと行きそうです。排卵調査隊出動です


とりあえず、またフーナーテスト頑張ります。


その後は、久々にファッションビルに行き、スニーカーを買いに
もう、ひさびさ過ぎて昔を思い出し(アパレルに勤務)チョー大人買いをしそうになりましたが、ぐっと堪えて、あとは帽子ボーダーのカットソー・・・白いキャスケットを買ったので、ボーダーと黒いハーフパンツで、ぽく着たくなり、即、カットソーを購入。


はぁ~、楽しかった


家に帰って、高プロを調べたら、ストレスもあるらしい。。。。。。。でも、問題ないなら、気にしちゃだめよね。



EDIT  |  15:58  |  治療  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

ありさん、メチャメチャ絵が上手ですっ!
ご自分で書いたとは思わず、キレイな絵だな〜位でスルーしちゃいましたよっ!!
卵ちゃん、元気そうなのが出来たんですね♪
結構期待出来そう?!
kusako |  2007.04.25(Wed) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。この前は訪問&コメントありがとうv-10私も初コメしちゃいます。
ありさんのブログはゆ〜りちゃんのとこからちょくちょくこさせてもらっていました。同じ治療してたし気になっちゃってた。
でも、いつも頑張ってるとこはほんとにすごいなぁって思っていたよ。
これからも応援してるからね。p(#^▽゚)q ファイトッ
うちもフーナーテスト数回やったけどすべて×だったよ。
数匹いても動いてなかったり・・・。でも時間とか関係してるから数回やってみないと結果はわからないからねd(゚ー゚*)
もうすぐ排卵期ぷりぷりの卵ちゃん育ちますように!!
sayaka |  2007.04.25(Wed) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、優しい絵だね〜。本人の優しさが絵に表れてる感じがするょ〜v-10

他の人のブログでも、プラクチン?だっけ?
のことが書いてあったょ。その人は、36で、自分で調べて(ネット)高いよね!?v-12ってやっぱ焦ってたけど、病院側の態度は、ありりんの病院と同じで、
何か、それが決め手!の不妊、ってことじゃないみたい・・・

あと、福さんによれば、良いおりものが出てない時のフナーテストは結果が悪くて当たり前なんだってさ。
精子が通りにくいおりものの時にテストしてるから、だって。(読んだ?)

あと、も一つ福さん情報だと、卵チェック出来る人は、卵が18mmになったらGO!らしいね〜。ありりんは、あと4mm!v-91

あとね、ハニーも最近ボーダーのシャツ買った〜!v-353そっか、ハーフパンツと合わせてもいいね!v-218
ハニーは、細身のパンツで合わせてたょ〜。でもって、お帽子かぶると、結構サマになって良い感じだったのぉ。v-414
今、欲しいのはぺったんこ系の靴。v-325
か、ウェッジソールの足先に穴があいた、ヒールの高い靴。v-77
でも、その前にはきつぶしかけてるジョーの靴買うようだ〜。v-394 あぁぁぁ、主婦!って感じ。v-8
honey |  2007.04.26(Thu) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

訂正。

ありりーん。卵、18mmじゃなくて、17mmになったらGO!だった。
1mmでも違ったらヤバイ、ヤバイ。^^
honey |  2007.04.26(Thu) 04:33 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん絵がすごい上手ですねe-278
私はとても下手なので尊敬しちゃうわ。

高プロはどうなのかなぁ?ちょっと心配だね。
私もプロラクチン数値が病院の最高値基準は25までで
検査したら36.45だったのそれで高プロって言われて
テルグリドって薬を生理開始から排卵するくらいまで毎日
服用してるけどね。
ありりんちゃんの場合は先生が心配ないって言うから大丈夫なんじゃないのかな?
原因も色々とあるみたいだけど私の場合は不明だったよ。

ありりんちゃんフナー頑張ってe-282

makaron |  2007.04.26(Thu) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃん絵上手い〜〜〜i-189
すごいね〜!!
絵画教室か〜 響きだけでも ス・テ・キi-233
また作品アップしてね♪

フーナーテスト、あたしも毎回毎回 駄目だったのに、転院して先では 毎回毎回 合格・・・i-229
なんでだろう??って感じ。
採る場所にもよるのかな なんて。
よく分からないけど、あれは一回じゃ信用できないよ♪
てっちー |  2007.04.26(Thu) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

  コメントありがとうございます♪

kusakoさんe-414
お褒めの言葉、ありがとうございますe-309
絵って、やっぱり誰かに見てもらいたいんだー。だから、旦那さんは毎週、大変そう・・・。
今日は、フーナー&卵チェックでーす。あんまり、自信ないけど・・・お気楽にいってきます。


sayakaさんe-312
わおわおv-405sayakaさん、こんにちはー。
とっても、嬉しい♪です。
フーナーテストって、結果がまちまちなんだねっ。気にしないようにするよ。
私、初めからAIHだったから、仲良しして○〜君が入ってく、気がしていない・・・。まぁ〜、みんなこれが、普通のスタイルv-415今日の結果が楽しみです。
また遊びに来てください。私も、行きますね。

ハニーさんe-397
ありがとうe-309私が、やさしいなんて・・・だんなの仲間から見たら、絶対に恐妻e-269だよー。あはは。。。
高プロ・・・なんか、いろんなブログも読んでみたけど、陽性の数値もいろいろみたいで、どこが危険なラインかわかんない[絵文字:e-3]なんか、自主的に改善する方法が見つからない・・・ホルモンに関係してるから、バランスをよくするものを摂取だよね。研究してみるe-121まぁ〜、先生が大丈夫って言うから、いいかv-433
卵ちゃん、今日あたり18mm〜20mmかなぁ〜なんて、ぼんやり期待v-398これから、行って来ます。


makaronちゃんe-436
最近、絵を書くのが面白くなったよ。今まで形の取り方とか、色の強さがバラバラだったけど、わかって来たんだ。まわりの生徒さんは(おじさん、おばさんばかり)とっても、うまくて、良く公園で書いてる級の人たち・・・でも、いろいろアドバイスをくれるので、楽しいよ。
makaronちゃんも、高プロなんだ。先生がダイジョブって言うから気にしてないけど、なんだか、薬の副作用が怖そうe-277それだけは、避けられるといいな。makaron
ちゃんの薬は、なんともなかったe-3


てっちーさんe-434
そんなそんなe-263ありがとう。
絵は、1度も習ったことが無くて、高校の美術の授業で楽しさを学び・・・働いてるときも、ずっとやりたいと思ってたんだ。絵の教室も、授業料が高いけど、私の言ってるユ○ザワヤは、まずまずの金額、んで、始めたんだ。
そっかー、初めはv-431v-431次はv-433v-433不思議だねぇ〜。あっ、先生の視力とかv-361顕微鏡の合わせ方v-361今日、結果が出ます。
余談だけど、最近「どんだけーi-184」が他の番組でも言ってるよね。テレビの力ってすごいね。


あり |  2007.04.27(Fri) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

遅れて登場でぇすv-421
ブログの返事にも書いてるけど、、
ありちゃんが近い未来v-352
自分の親子像とか描いて玄関に飾ったら素敵だな〜って思って、この本当にほんわかと優しいタッチの絵を見てましたv-290

ストレスって、カラオケで声を出したり
スポーツで汗をかいたりもいいんだけど・・
こういうアートな時間で
ゆったりストレスが去っていくのも好きv-472
元気のいいありちゃんと
アートなありちゃんv-398素敵な二面性ですv-426
ユキエモン |  2007.04.27(Fri) 14:20 |  URL |  【コメント編集】


ユッキーへ
ありがとさんv-354
そうそう、体を動かすとかも、発散するけど、集中して何かを作ると発散するよねー。ユッキーのチクチクもそうだよねぇ〜v-410ユッキーの絵本も楽しみにしてるよ♪

親子の絵・・・書いてみたいなe-420まだ、模写しか描けないし、なんか、悲しいことに想像も浮かばない。
浮かんだら、ベビが来るかもねー。
あり |  2007.04.27(Fri) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
