2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.05 (Mon)

いまさらだけど、産院のこと

産後2ヶ月と15日、希望ちゃんが保育園にいき、希望ちゃんがいろんな事を理解してくれてるおかげで、時々プチ切れてるけど、平和に過ごしてます。


産院の食事をアップします。いまさらだけど

朝ごはん


別の日の朝ごはん





昼ごはん


おやつ


夜ご飯


ハッピーディナーの前菜



プラス20時に夜食が出ました❗
これが4日間毎日、退院のときは2キロしか減らず…3キロの子を産んだのですが😅


飲み物も飲み放題で、お見舞いの人の休憩室もおやつがあり、マッサージ機もありました。

お世話係という人がいて、部屋の飲み物やアメニティなど、いろいろ聞いてくれます。

あと、60分のアロママッサージつき。

部屋には、ベビーシューズやゴディバのチョコ、体温計などのおみやげがありました。

サービス満点で、入院中は極楽💧😃♨
たいして体重も減らなかったので、退院後は頑張る気持ちになりました。

ただ、4泊なんだよね…私は、21時30分から病院に入って、出産が22時30分、LDRにいて、部屋に来たのが夜中の1時。でも、1泊カウントだったから、短いよね😱



費用は、個室で65万。個室じゃなくて55万くらいだったかな⁉
お高めです…💦

一人目を産んだ大学病院もそれくらいだったけどね。
EDIT  |  21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
