2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

2夜連続

周期18日目 36.38℃


まずは、昨日のお話。


昨日は、久しぶりのいい天気
最近、プンプンモードなので、
気分転換&ダイエット&体力づくり も兼ねて、またまた、チャリでジムに行ってきましたぁ



木曜日のヨガの先生は、ゆったりと動作も途切れず、そして、説明も面白いだから、楽しみも倍増


1時間のヨガのレッスンが終わり、前から気になっていたピラティスにもチャレンジしました。
初体験ですヨガは、腹式呼吸だけど、ピラティスは胸式呼吸みたい。。。しかも、かなりインナーマッスルを使ってますって感じ結構、辛かった


んでぇ~。程よく疲れて、お腹も空いてきたんだけど、その後のエアロ(初級)も受けてみました。エアロは、半年ぶりくらい。始めの汗をかき出す時が、辛い。その時は、やっぱり帰れば良かったって思ったけど、終わった後は爽快な気分でも、私は極度のリズム音痴先生が、私の隣で専属レッスンしてくれました


そして、18時から見たいテレビが(18時から見たいって・・・??)あったので、猛ダッシュでチャリを漕いで、ギリギリセールでしたぁ。


この私の、一極集中型の性格・・・どうにかしたいものです。でも、気持ちよさを感じられることが、いい事ですよねぇ~。
気分転換が出来たみたいで、昨日は、少し旦那さんに優しく出来ましたほっ



さてさて、今日は第2回フーナーテスト&卵チェック


16時から予約だったので、15時45分頃病院へ
3人くらい患者さんがいました。16時から午後の診療開始です


15:55  4人目だし、一応そろそろトイレでも行くか。


16:00 ありさ~ん。診察室へどうぞ!!



びっくりしましたってことは、3人は、初診なのかな?
前回も、1番だったので・・・かなりの予約優先なんだぁ。
なので、病院は30分で終了前の病院は、予約をとっても診察までに2時間待ち。気持ちの負担が違うねぇ


そして、診察結果は


フーナーテスト仲良しから16時間後○~くんは元気でした


卵チェック左20mm

排卵は、28日か29日予定


という結果で、ほっとしました。
そして、次回は、黄体ホルモンの検査で高温期に行きます。


先生は、今のところ不妊の原因は見つからないけど、やはり、手術をしてると、なんでか○~くんの入りは悪くなるのよね。あとは、高プラクチンね。今日から、薬を飲みますか?


おっと、前回は特に気にしなくて良い的なこと言ってたのに、薬かぁ・・・。でも、飲んだほうが良いって言われたので、飲むことにしました。


ネットで、吐き気がするって書いてあったから、聞いてみた。
吐き気がしたら、量を減らすようにと、どうか、何も起こらないこと祈ります
最近、副作用が気になって、気持ち悪いのか?考えすぎなのか?わからなくなります。とほほ。


明日、明後日と仲良し頑張ります。私に2夜連続がんばれるかなぁ



EDIT  |  13:36  |  治療  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

ありりん、すごい☆運動しているねぇ〜
ヨガとピラティスの違いがいまいち分らなかったんだけど
なるほど、そういうことねー・・
エアロビなんて、もうついていけません。。v-12
でも終ったら気持ちいいんだろうなぁ。眠ってしまいそう。

転院したところが待ち時間少なくてよかったね♪
私のところは予約制じゃないんだ〜
だから会社帰りはしんどかったけど、これからは楽かな?

気にしなくていいって言っているのに薬って??ちょっと戸惑うね。
私もクロミッド初めて飲んだとき、想像副作用があったよ(笑

下の絵↓買ったものかと思った(ほんとよ)
花の絵って風水的にもいいから色々飾るといいかもね〜e-266
くまくま |  2007.04.27(Fri) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

ありりん。
副作用・・・ 確かに、薬は患部に直接効くかもだけど、他の部位に負担かけるのかもねぇ・・・
副作用が出ないように祈るょ。v-354

あと、今期、いい感じじゃない?
えっちのころあいが・・・

何か、ハニー、ちょっとむふ♪v-398と期待・・・(お前が期待してどうすんねん、みたいなv-355

あ〜あ、えっちしなくても子供、授からないかな〜?(爆)
honey |  2007.04.28(Sat) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

あれれ、いきなりのアップ。続き。

まあ、マリア様くらいの域に行かないと、それはないか〜!(笑)

ハニー達ももうちょっとでがんばる時期だー。v-19
honey |  2007.04.28(Sat) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃん、フーナーテスト良好でよかったねi-176安心するよね♪
で、今日か明日に排卵なの〜〜??
わぁ〜〜がんばって〜〜i-188←ヤラシイ?
どうかどうか出逢いますように☆☆☆☆

ねぇねぇ、気になったんだけど、高温期に黄体ホルモンの検査って採血するの??
ありさんの病院イロイロちゃんとしててうらやましいな〜。
とことん検査したい派〜i-229なもんで。

前回のコメのだけど、どんだけ〜 パワーすごいよね!!
あたしも何気に どんだけ〜 って使ってるけど
あれ見た人にしか通じないよ〜笑
もう一回みたいi-77 ・・・で、6時から見たいテレビってな〜に〜???
てっちー |  2007.04.28(Sat) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、お久しぶり〜v-350
めちゃめちゃ絵うまいね〜e-278半年であんなに上手に
書けるようになるのぉ〜??
ありりん、1日ですごく頑張ったね〜v-354
私も同じ性格なんだぁ〜i-278張り切る時は、1日でめっちゃめちゃ
頑張っちゃう・・・i-229
フーナー結果良くて良かったね〜v-10
排卵が近かったから、いいおりものが出たんだろうね〜v-221
昨日は頑張ったかいv-398v-361
ありりん、今回の病院はいい病院だね〜v-100
待ち時間が少ないのが1番e-280この病院で、
妊娠する気がするぅ〜v-345
ゆ〜り |  2007.04.28(Sat) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.28(Sat) 11:44 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.28(Sat) 19:36 |   |  【コメント編集】

ありりんちゃんジム頑張っているのねぇ〜。
ねぇ確かジムまでって結構な距離なかった!?
以前にそれだけでも運動になる感じなんてコメントした気がしたので・・・。

高プロの薬が出たんだね。
私も色々と副作用なんかも調べたけど
何も副作用は出なかったよ〜!
確かに気の持ちようとかもあるのかなぁ?
ありりんちゃんのは毎日服用するタイプ?
それとも週1回のタイプなのかな?
どちらにしても夜寝る寸前に服用すると大丈夫だよ!
ちなみに私は寝る寸前に服用してる。

そしてフナーで良い結果が出てよかったねe-278
1回だけではわからないこともあるからね。


makaron |  2007.04.28(Sat) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

ハロロ〜〜ン、ありりんちゃっi-80
ありちゃんブログの脇に出るレシピを見てて
おなかが空いて来たユキエモンですi-240i-264

ジム楽しんでるね〜
ピラティスってきつそう〜〜
マリナさんがよくテレビで話題にしてるよね
ヨガは家でやるけど、やっぱ一人だと寂しいよ。
ありちゃんと一緒にやりたいくらい(笑)

高プラクチンってよく聞くけど、、
私生活で気をつける点とかあるの?
食べ物とか??
ユキエモン |  2007.04.29(Sun) 12:50 |  URL |  【コメント編集】



    お返事で〜す♪


くまくまさんv-67
そうそう、私もヨガとピラティスの違いがわからなかった。
しかも、最近までティラピスって言ってたからね。旦那に、ティラミスじゃないぞ!!って言われて違いがわかった。
ピラティスは、筋肉プルプルi-204って感じ。でも、動作がゆっくりで、ヒーリング音楽聴きながらだから、リラックスだよ。でも、私はヨガのほうが好きだな。
あの、寝るのが良いよね。本気で寝ちゃう人いるもんね。

くまくまさんとこ、予約制じゃないんだー。じゃ、予定があるときとかは大変だね。でも、大体順番が読めていいね。
前の病院は、予約優先、診察内容優先だったから、卵チェックは最後って感じがした。

昨日、薬飲んでみた。なんか、怖いから2分の1錠を4分の1錠にして飲んだ。これで、慣らしてみます。


ハニーさんv-68
薬って、やっぱり薬だよねー。  意味わからん???
他の部位に負担がかかるんだよね。
昨日、飲んでみたけど、少し飲んだだけだから、なんとも無いはずだけど、気持ち悪いような・・・。あの量で気持ち悪かったら、すごい薬だから、多分気のせいなのだ!!

今日も、ウッフンe-266頑張るよー。こんなに頑張る月は、久しぶり〜。


てっちーv-69
フーナーテストは、v-433でした。その節はありがとう。
ダメでも、AIHでいいや。なんて気軽な気持ちでいたんだけどね。でも、これで自然妊娠も一応可能性アリ!!
黄体ホルモンの検査は、基本っぽかったよ。
でも、てっちーさんに高温期に問題が無いからしないのかも?検査して、はっきりしたいよね。私も、いままでしなかったけど、やってみてスッキリした部分が多かったよ。
先生に言ってみるのがいいよ!!!

18時からのテレビは、ローカルのテレビ局でやってる、タッチだよー。今ね、柏木監督←弟。にしごかれて、でも、強くなってるところ。もう少しで予選が始まるよ。って、わかるかな?てっちーさん、読んだことあるって言ってた気がするね。


ゆ〜りちゃんv-67
ゆ〜りちゃん、お帰りー。 何回目??
写真で撮ると、うまく見えるよ。プリクラみたいにねe-420でも、半年でだいぶコツがつかめるようなりました。この紙とえんぴつだけで出来る趣味は、安上がりでいいよ。
わかるわかるぅ〜。ゆ〜りちゃんも、一気にやっちゃうタイプだよね。ここまでやったら、やってしまえー。みたいな。でも、ぐったりみたいな。。。
ほんとほんとe-266ゆ〜りちゃんの勘、信じるv-353そうに言われると嬉しいよ。人ってやっぱ、動物だから、勘って、大切な機能だと思っているのだ。外れても、うらまないので安心してv-410


makaronちゃんv-68
そうなのそうなの、チャリで、片道40分。私、田舎育ちだから、高校生の頃、チャリで片道30分だったんだ。
都会の人は、チャリは駅まで行くものって旦那に言われた。。。

薬、飲んでみたよ。makaronちゃんは、なんともなかったんだね。私のは、毎日夜に、半錠飲むタイプ。。。でも昨日は4分の1にしてみた。先生が、朝起きても吐き気がしたらそうしろって言われた。でも、それって寝てる間も気持ち悪いって事でしょ、だから、怖くて4分の1e-403なんともなかったような・・・良くわからなかった。
makaronちゃんは、もう飲んでないの?これは、よくなるものなのかな?
毎日、飲むのって嫌だよねー。私、寝付き悪いし。


ユッキーv-69
あのレシピいいでしょ。結構、今度作ろうと思えるレシピだよね。今日は、うに漬けがあったので、あのレシピから検索して、うにのスパゲティを昼から食べました。おいしかった。

でも、ヨガをうちでやるのもいいなって思うよ。昼間に、のんびりとね。毎日、続けることがヨガは一番だからね。ジムは、毎日はいけないしね。
私は、ユッキーんちで、手作りクッキー食べながら、ヨガやりたいよー。あはは。太るよね・・・。

高プロ!!!私も、食生活の見直しとかしたいんだけど、先生は、特に無いって。ネットで調べたけど、ストレスを溜めないことみたい。でも、私、そんなに溜めてないよー。ストレスとかって、考えることがストレスだよね。
ユッキーなんか、良い情報見つけたら、教えてねん。







あり |  2007.04.29(Sun) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
