2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

涙なし☆

周期25日目 36.56℃ 高温期6日目


なんじゃこりゃ疑問と言うより怒りな感じ。
体温が、低すぎます



お休み周期で、今までの薬を飲んでないためか
もしくは、高プロの薬の影響か



どっちにしても、これじゃ、自然に妊娠しないのではと悲しくなります。。。次周期から何らかの作戦を立てて頑張ろう。もうすでに諦めモード。


なので、昨日は久しぶりに旦那さんと一緒にジムに行き、アロマヨガ&エアロ(かんたん)に行って来ました。もう、暴れてやるぅ


さりげなく今周期は、運動してるので痩せたかも体重計に乗れない私なので(注意:重すぎてメーター振り切るわけじゃありません)わかりません。


さてさて、今日は昨日ことではなく、おとといの映画のことです


その映画は、小さな劇場でやっているいわば、B級映画
昔は良くビデオ(昔だからね)を借りて見たりしましたが、劇場に行くのは初めて


前にも書いたけど、当たりはずれが大きい


そして、今回は・・・・・・・・・・・・
微妙・・・でも、私は好きかもです期待は裏切られましたが。


TVCMも少しやっていて、ネットでも、笑いと感動・・・ある犬との出会いが、邦画版わらしべ長者ってな風にあるもんだから、泣く準備万端で行きました


しか~し


さすがです。盛り上がり始めたらおわちゃいました
でも、涙はありませんでしたが、私はオチとしてはけっこう好きでした


水割りで見たし、久しぶりに仕事時代のお店に行って後輩達にも逢えたので、テンション高めで、旦那とも、100年ぶりのデート気分で素敵な1日でしたよ
EDIT  |  12:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ほんとだねぇ〜。ちょっと体温低いねぇ〜〜v-356
前飲んでた薬は、体温を上げる作用があったのぉ〜?
そんなに怒らず、のんびり、のんびり〜v-298

アロマヨガなんてあるんだぁ〜!夫婦でジムなんて、いいなぁ〜v-354
ちょっと、ありりん!痩せたのぉ〜!?まじで教えてぇ〜!
ヨガやエアロで痩せたのぉ〜?う、うらやましい。。。
真剣にこのv-16、どうしたもんだか悩んでま〜すv-394

B級映画・・・って観たことな〜い!最近有名な映画もあまり観に行かなくなったなぁ〜e-263
”硫黄島からの手紙”以来行ってな〜い。
久々、旦那さまとのラブラブおデート良かったね〜v-344
100年ぶりなんて、おおげさな〜〜v-408
ゆ〜り |  2007.05.04(Fri) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

ありりーん♪

100年ぶりの気分♪わかる、わかる〜!v-411
久々嬉しい時とか、ハニーも思い切りそう感じるょ〜!(笑)

って、映画、タイトルは何?
すっごい気になるよ〜!!!v-393(ハニー、映画大好き!v-353

ありりん、あ、ほんとだ。体温、ちょい低いね。v-388
ハニー、今、低音期だけど、いつになく低い低温なんだ〜。
体温って不思議ちゃんだょね〜。v-394

シアトルにもちょっぴりGWの空気が伝わってくるけど、ありりん達のGWは、もうちょっと先なんだね〜。v-463
honey |  2007.05.05(Sat) 00:12 |  URL |  【コメント編集】



  お返事だよん←だよんって・・・どう?

v-354ゆ〜りちゃん
前に高温期に飲んでた薬は、ドオルトン(ゆ〜りちゃんも飲んでたよね)があんまり体に合わず(でも、3周期も飲んでた)マーベロンっていう、同じ効能の薬。だから、体温を上げる作用はなくても、必然的にホルモン補充をしてるから、高くなるのかなぁ。なんて、思ってる。
アロマヨガはねー。GW企画なんだ。ジムも客集めに大変なのねv-356前から、アロマは好きだけど、さらに興味を持っちゃった。イランイランとか寝室でたくと燃えるらしいよv-42
いやいや、そんなに痩せてないよーv-423計ってないけどね。でも、運動するとあんまり食べれなくなるよね。こちらこそ、ゆ〜りちゃんの運動量をあやかりたいよ。
ビリー・・・・見たよ。欲しくなった。見てると出来そうな気がしてくるね。旦那に見せて交渉しようと思案中。
B級映画・・・この言い方は高校の友達に教えてもらったので、一般的かわかんないけど、仕事時代の友達も言ってたから多分ダイジョブ。
全国的に公開してなくて、ちょっとマニアックな映画。配給会社が知らない名前。東海地区だと、愛知の名演小劇場とか三重だと伊勢進富座とかでやるような映画じゃないかな?


v-354ハニーさん

ハニーさん♪

100年ぶりわかってくれる?出掛けても気分って大事じゃない?気分がデートじゃないとデートじゃないよ。だから100年ぶりなのだ。
映画はねぇ〜。「ボンボン」って言って、アルゼンチンの映画みたい。でも、アルゼンチンでは「レチェル」ってお題みたいだよ。日本用に題名も代えるんだね。エンドロールには「レチェル」って入ってた。サイトのあるよ。かなり出来の良いサイトだから、その半分くらいの気持ちで見るといいかも?

体温、低いでしょ。ハニーさんは低温期だから低くて良いのに、私ってば・・・。でも、今日は少し上がったよ。
体の変化も何にも無くて、これで、ミラクルおきたら素敵な記事になりそうv-353
あり |  2007.05.05(Sat) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
