2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

高級パン

周期29日目 36.60℃ 高温期10日目


体温下がって来ましたぁ


今周期は、お休み周期のつもりで、排卵誘発も無し、高温期のお薬もなし・・・ただ、高プロの薬をほんの少し飲んでるだけ


次周期は、先生と話し合って、方針を決めようと思ったのは、今周期初め
今周期の高温期は、いつもより気にせず、活動的に過ごせたのは良かったなぁ~


でも、高温期10日目になり、体温も目覚しく上がるでもなく
起きた朝・・・
今周期初めて、ガッカリし始めました


心の底では、お休みミラクル 


な~んて、想像中・・・。
起きないかなぁ。。。起きてほしいなぁ。。。


まぁ~仕方ないか  こんな気持ち繰り返してる


はぁ~さてさて、おとといと昨日は、旦那さんのGW後半でした。


おとといは、ひどい雨なので、昼過ぎまでのんびりしていましたが、このまま、夜まで過ごすのは・・・・と思い、とりあえず出掛けました


体脂肪計でも買おうかな?って思いましたが、最近、お金を使いすぎなので止めて、東京ミッドタウンに行くことにしました
スタートは、15:30です。 遅ッ!!


到着です。
駐車場が混みこみで、ヒルズの方に止めました。
感想は・・・
リッツカールトンに泊まりたい 
和をテーマにしているような話は聞いた事があったけど、植栽ももみじが植えられていて、特にもみじなんかは、秋は素敵だろうなと思いました


ショップも、大御所ブランドや新業態のブランドが立ち並ぶ中、和雑貨やキッチン用品、子供向けのPC?みたいなショップもあり、結構、楽しめました
しかも、広すぎないところがいい


でも、私たちが買ったものと言えば・・・


パンでしたー。
といっても、一つ800円もする小さいサンドパンやら、キャラメル味のディニッシュパン・・・ほか2つ。4つで2500円相当を買いました。


あとは、ピクルスとオリーブオイル、アンチョビです。そうです。。。別にミッドタウンで買うものでは、ありませんでした。


そして、地元に帰りエスニック料理を食べる。
ミッドタウンで食べてきたらいいのでしょうが、並んでまで、食べたくないもん。


満喫、ご満悦
でしたよ
    
EDIT  |  12:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

こんにちわぁv-278ちぃです。
早速お邪魔したましたぁv-291
これからゆっくりと読ませていただきます♪♪
私事ですが、どぉもミラクルは起きそうにないっぽいですv-292
ありりんさんはどぉかぁミラクルが起きますように・・・v-344
祈っときますんでv-426
でわ、またお邪魔しますv-10
あっ、ありりんさんのブログリンクさせてもらってもいいですかぁ??v-392よかったらお願いしますe-465


ちぃ |  2007.05.08(Tue) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

あっ!ちぃさんが来てる〜《*≧∀≦》e-266
ちぃさんもありりんも、ミラクル起きそうにないっぽい!?
そんな事言わず、最後まで諦めないでぇ〜e-330
よく、高温期後半に1回下がって、生理予定日頃に復活した
って聞くや〜〜ん!?
私も祈ってるからね〜〜v-421

ミッドタウン行ったんだぁ〜!へぇ〜!高級な感じなの?
でも和雑貨やキッチン用品とかもあるんだぁ〜!
楽しめそうだね〜v-354夕方から出ても間に合う距離って
いいねぇ〜v-218

でもさ、4つで2500円のパンって・・・・・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
買う勇気ないよぉ〜v-12やっぱり格別においしいの!?
でも、楽しそ〜だなぁ〜v-344高温期にご満悦で良かったね〜v-398
ゆ〜り |  2007.05.08(Tue) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃんハロ〜〜e-342
自然時の体温の流れがつかめてない今期、
ちょっと不安とかもあって狂ったかね〜e-351
あたしは生理前にガツンと一度上がって、で、下がるかな。
だから生理前の上がった体温見ると、逆に沈むよ(汗)e-330

高級パン、、高級すぎ〜〜〜っ
すげ〜〜e-349
どう?フワフワで美味しかった?
パン先生のままの娘e-284味も100点でしたか?(笑)

あたしいま行きたいのは、宮崎のアンテナショップ!
これ新宿にあるんだよね〜
地鶏が食べたい〜e-266
ユキエモン |  2007.05.08(Tue) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.08(Tue) 15:57 |   |  【コメント編集】

うんうん、期待と落胆の日々の繰り返しも疲れるよねe-263
不妊治療している人たちには心の底から懐妊を願っているので体温下がると私もがっくりです・・

ミッドタウン行ったんだね!私も行ってみたい☆近々行こうかな??
その高価なパンのお味はいかがでしたか?

結局地元で食べるキモチ、分る分る。
なんか落ち着くんだよね〜e-266
くまくま |  2007.05.08(Tue) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

へ?v-388
ありりん、東京ミッドタウン、って何???v-399

新しいスポット???

パンってさー、結構ポイント高くね?v-392
美味しいパンって、ホント、幸せだょね〜!v-353

ゆ〜りちゃんのいうとおり、一度体温下がったように見えても、まだまだわかりませんぜ〜!
ここ数日、ちょっと呼吸が浅くなりそうだけどv-408 ありりん、リラックスょ〜!(って、この時期リラックスしろ、っていう方が無理!v-355
honey |  2007.05.09(Wed) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ〜最近は田舎から都会になかなかお出かけしてないよe-263
それにしても高級なパンですね〜!
お味の方はどうでしたか?
パン大好きなのでぜひ高級パンが食べてみたいなぁ。

まだまだミラクル期待できるかもしれないよe-420
あきらめないでね!


makaron |  2007.05.09(Wed) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは〜☆
この前はコメントありがと〜おかげさまで勇気が出て聞けましたi-189

ありりん高級パン マジで高級〜〜i-199
4つで2500円!???びっくり!!見てみたい!!
何パンなんだろうi-189
すげ〜〜セレブって感じ♪←またまた田舎者丸出しでございます(笑)

ありりん お休みミラクル私も信じてるよi-189
今日パートの40歳の先輩が、自分もなかなか授かれなくってもういいや って思ったら授かってて いつラブラブした時に授かった子か分からないって言ってて。。
だから、すこしラクに待ったほうがいいのかな〜 って今日感じてたんだi-260
でも、高温期はラクに何も考えずに〜 なんて出来ないよねi-229
ありりんの高温期が続きますように☆
てっちー |  2007.05.09(Wed) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

お休みミラクル!ありそうだよ〜♪
結構、不妊治療をヤメたとたんに出来た〜!って話し、あるもんね(^o^)/
それにしてもパン4個で2500円ってどういうこと?!
高級パン、食べてみたい・・・。
kusako |  2007.05.09(Wed) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
遊びにきちゃいましたv-22
ありりんさんにミラクルが起こる事お祈りしてます!
生理がくるまでは、私も勝手に期待したり、落胆したり
繰り返してますよv-237

それにしてもパンたったっ高〜い!!
食べた感想楽しみにしてますv-221
ユン |  2007.05.09(Wed) 22:06 |  URL |  【コメント編集】



お返事デス☆


e-425ちぃさん
わおわお、ご訪問ありがとうe-419嬉しいです。
私も、ミラクルが怪しくなってきた・・・少しお腹がシクシク・・・でも、諦めないぞ。リセットしたら落ち込みそう・・。
早速、リンクさせてもらってます。これからも宜しくねん。


e-424ゆ〜りちゃん
うんうん、最後まで諦めないe-281って、頭では考えてるよ。心はビミョーe-418
イヤイヤ、連休最後のどしゃぶりv-279だったので、早く着いてんだ。普通ならもう少しかかるよ。和雑貨は手ぬぐいとか、びょうぶみたいな照明とか、和風なアロマ(梅の香りなど)とかとかあったよ。キッチン用品も、有名どころの鍋とか、私が詳しくないから説明できないけど、楽しかったe-343
パンは、おいしかったよ。私好みe-266オリーブとか使った味わいかな。記事にしたので見てね。


e-424ユッキー
そうそう、なんだか今周期はいろいろあったから乱れ気味e-263チョーわかる。あいつが来た後、体温高いと、何?何のメッセージ?って思うよね。
パンは、おいしかったよ。やっぱ、外国風味e-399ありりんママのパンは、最近食べてないけど、食パン、揚げパン、クロワッサンがおいしい。こっちは、手作りのなじみの味かな?
宮崎のアンテナショップ。うんうん新宿だよね。確か、南口!入ったこと無いけど、ブームの前からわりと人がいた気がするから、今なんて・・・地鶏完売かもよ。


e-424くまくまさん
今日は、午前中期待i-184夜になり落胆i-195デースv-410いつまで続くのかなぁ・・・。
ミッドタウンは、ヒルズよりくまくまさん向きなイメージよ。広くなくて見やすいところがいいよ。
パンは、おいしかったぁ〜。キッシュなんて、トマト缶の底くらいの大きさなのに、630円なり・・・。
そうそう、最近、満腹になるとグータラしたくなるので、地元で食べてお家に帰る・・・安心します。

e-424ハニーさん
ミッドタウンはねー。六本木の防衛庁跡に三井不動産が商業施設とリッツカールトンホテル、あと住居もあるのかな?みたいなものを作ったのよ。3月末にオープンしました。
日本は、東も西も再開発ラッシュだよ。景気がいいのか!!うちはよくないぞ!!!
パンがおいしいって幸せだよねー。前は、ベーカリーでライ麦パンやら、いろいろ買ってたけど、節約のため、今は山崎さんや第一さんやら、パスコさんにお世話になってます。
ハニーさん地方のおいしいパンとか教えて〜v-366あと、変わった食べ方とか。私、塩・こしょうしたオリーブ油につけながら食べるのが好きv-345
高温期もかなりカウントダウンv-248少しイライラが来てるので、あいつの足音きてるよ。助けて〜v-410





あり |  2007.05.09(Wed) 23:57 |  URL |  【コメント編集】



お返事デスデス☆


e-425makaronさん
私も、都会の空気は久しぶりだよ。もっぱら最近は、地元で用事を済ませる。
うちは郊外だし、電車代とか考えたら、地元で買ってゆっくりお茶でもしたほうが、楽しいe-343なので、最近都会で友達と会うのがおっくうになってきた。いけませんよね。
パンはかなり、おいしかった。やっぱ、勇気を出して買っただけある。店員さんにも高いよーっていっちゃったv-410
ミラクル起きるといいなi-195←サゲサゲですが・・。makaronちゃんも準備進んでる?

e-425てっちーさん
良かった良かった。勇気が出たみたいで。後で訪問しまーす。
パンねぇ〜。どんだけぇ〜って感じe-266全然セレブじゃないよ。試食バクバク食べたし、もう一つくださいとか言ったし、持ち帰り時間は1.5時間とか言ったしね。。。
ミラクル懐妊したいよねぇ〜。ラクに待った方がいいのはわかるんだけどね。でも、今回は、高温期が何日目か忘れちゃう感じだったよ。でも、ナイナイだなぁ・・・ミラクル。でも信じたくないe-420

e-425kusakoさん
お休みしたら出来た話は、あるよねー。私も、あこがれちゃうe-420今周期は、ともかく次周期にミラクルおきないかなぁ〜。なんでか?次周期?
パンは、一生に一度はこのくらい奮発してもいいよって味だよv-411


e-425ユンさん
ご訪問ありがとうございます。嬉しいe-416
ユンさんもまだわかりませんぞ。お互い、ミラクルで花道を歩きたいね。←花道って・・なんだそれ(笑)
パンは、kusakoさんとこでも書いたけど、表現を変えると遠回りしてても食べたほうが言い味!←なんだ?わかりづらい。
また、遊びにいきますねe-266


あり |  2007.05.10(Thu) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
