2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

もう夏ジャン

周期32日目 36.40℃ 高温期?13日目?



はぁ~い なんだか、眠くてダラダラしていますいつもって感じですが・・・。


体温は、着実に下がっています。は、いつもより1時間早く計測して、その2時間後に計ったのが、36.65℃です。やっぱ、沢山寝ると体温は上がる模様。。。


そうそう、ブロ友さんの情報によるとホルモン値は午後のほうが安定するような・・・情報があるみたいなので、家にいるときは午後4時に計って見ました。
すると・・・


高温期10日目 36.99℃
高温期12日目 36.85℃


って、私にとってはとにかく高い自分の気持ちはかなり高揚。アゲアゲ・・・


今周期もあいつ待ちになりました。
体調は、高温期を通して大きくはなんとも無しです。
なんとなく、あいつ前の腹痛が来てるような・・・そうでないような。


あつでも、ありました。
これは毎周期です。
おとといくらいから、

お肌ツルツル
快便
頻尿
 ←嬉しくない。


です。いつも、この症状が出始めると体温が落ちてきます。


なんだか、お休み周期でベビもお休みと思っていましたが、やっぱり、あいつ目前となると、落ち込むものですねぇ~ グスン…
あいつは、今日か明日には来る模様。今回ばかりは諦めます。


今回の落ち込み内容は こんなこと書くのか??


また、新しい周期がやってきて、その結果が出るのが・・・6月の中頃・・・・なが~い・・・・もう夏ジャン・・・


低温期は、好きなことできて嬉しいけど、
やっぱ高温期の方が楽しい高温期10日も過ぎるとドキドキしちゃうけど、
でも、もしかしたらベビがいるかも幸福感


また、1からスタートです。指折り数えちゃうよ



おととい、旦那さんがお休みだったのでまた車でウロウロ
←うちの旦那さん、今月やけにお休みが多いけど、ダイジョブ?社員証の確認が必要?


いつもいつも、無駄にお金を使ってしまいます。そして、行くところもあんまりないので、近隣のホームセンターに日替わりに行っています。
今回のホームセンターは初めて行くところ。
友達に「ペットが沢山いるよ~」って聞いたのでいきました。


私たちは、ネコ好きですもちろんイヌも好きだけど、特に私は大型犬が好き
そこにいた、アメリカンショートヘアーカワイイ~


買わないけど、抱っこしました。アビニシオンもかわいかったけど。。。
だんなさんは、買いたいオーラ


だんなさんいわく
「ネコを飼ったら、ベビもすぐ出来るし、ありのために良いんだよ
だって、


私だって飼いたいけど、飼う口実が私なのが気になる。。。
しかも、12万は無理です。私は、タダでもらえるネコで充分です。
そして、トキゾプラズマという菌が妊娠初期には良くないみたいなので、ベビが欲しい人があえて飼うのもねぇ~。





飼いたいけど、飼わない  買いたいけど買えない









EDIT  |  11:37  |  治療  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

もう高温期13日目かぁ〜〜v-345
その時って、何となく察してしまうよねv-356
最後まで諦めない気持ちもあるけど、体温やら症状やらで
リセットするだろうな・・・ってe-263
ありりんが今回は諦める・・・って言うなら、「まだ諦めちゃダメだよv-10」は言わないでおくね。でも、まわりの人間としては、最後までミラクルを期待しちゃうよe-420
何かまた”1”から・・・ってのが、ため息出ちゃうねv-355
低温期、私は最近結構好きだなぁ〜。卵ちゃん育てに全力投球v-19高温期の前半が、すごく長く感じてしまった嫌だなぁ〜e-263何だか、いろいろ気遣っちゃうし・・・。高温期の後半は、たまんないね〜v-345お腹ナデナデしちゃうしi-278

そ〜いや、ありりん、ちぃちゃんの所のコメントで、結構今後の
細かいこと、書いてたよねっ!?しばらくAIHして、9月頃に
IVFにステップアップするとか・・・!?
具体的に考えてるんだね〜e-278私は、どうしようかなぁ〜。。。

ありりん、ネコが好きだったんだぁ〜e-251
私、1回もペット飼ったことないから、あまり欲しくはならないなぁ〜。
見てるだけで、幸せe-328
ありりんの住んでる所(賃貸?)は、ペット飼えるんだねぇ〜!?
うちは、禁止だよ〜v-431
ゆ〜り |  2007.05.11(Fri) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

この時期体温見るの嫌だよね。
毎朝下がってるかドキドキして、下がったらわかってても
がっかりしちゃうし・・・。
私はリセットしちゃいました。。。
でも次のAIHに向けて頑張ります!!

私も犬も猫も大好きですv-238
ペットショップとか行ったらかじりつくように見てますv-10
いつか子供とペットと一緒に生活出来るといいですね!
ユン |  2007.05.11(Fri) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

微妙だね〜。

ありりん、高温13日目かぁ・・・
ハニーもゆ〜りちゃんのように、周りで見守ってる派としては、最後まで期待してるところあるょ。v-81
今期、ルナはどうだった〜?
ハニー、4月、5月はリスクが大きいから、あえて無視、むしろしないv-431って感じ。

てか、猫、微妙ぅ〜だね〜。v-283
ずっと猫を飼ってる人は、その何とかって菌は大丈夫、って聞いたこともあるけど、飼い始めてすぐ、ってのは、どうょ?みたいな。うーん・・・・ 悩みどころだね。v-388


honey |  2007.05.12(Sat) 00:20 |  URL |  【コメント編集】



   お返事デスヨ♪


ゆ〜りちゃんv-256
ゆ〜りちゃんは、低温期楽しんでる感じするぅv-237あっ、でも今周期は、ビリーがくるので楽しみですe-343申し込んで、そろそろ1週間、もうすぐ来るかな??希望は3キロくらいやせたいな〜。まずはね。ほんとの希望は、○○?・・・。
そうそう、ゴメンね。IVFの事。まだ、決定じゃないけど、9月が私の誕生日なので、その頃までに天使がやってきて欲しいなe-418と考えてるんだ。
15日が病院なので、検査結果も聞いて、記事にするよv-410
動物もかわいいよv-5242年前にペットの飼える賃貸に引っ越したのに、飼っていない・・・安くてペットも飼えるところって、古いところが多いから、例外にもれずココもそうなの。引っ越したいけど、もう無理です。
うちのご主人、住宅関連の仕事なのに、家賃補助とかないのよんv-258話がずれてる?


ユンちゃんv-256
私もリセットですよ〜e-263
今周期は、がんばちゃいますよe-281
まずは、たまごちゃんねv-86お互い頑張ろうね。
ユンさんも、ペット好きなのね。うちもかじりついてるよ。特に旦那がv-237ほんと、飼えるといいなぁ〜。


ハニーさんv-256
ルナはリスクが大きいと出来ないづらいって意味?それとも他の意味があるの?
4月のルナは、大切さん事件のためあわせられず・・・私、3月が1で4月、5月は0なのです。なので、5月は頑張ります。また、排卵予定の2日前くらい。夜の7:48なの?そんな早くから??
そうそう、ネコの菌e-466は抗体があるとダイジョブらしい。実家にいる18歳までずっとかっていたので、抗体があるのかな?わざわざ調べてもらうのもねぇ〜v-410


あり |  2007.05.12(Sat) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
