2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

いざっ病院へ

周期11日目 36.38℃


昨日、旦那さんの帰りが遅かった為、非常にぼんやりした一日です先に寝ればいいんですけどねぇ~。


さぁ~て、眠い目をこすって今日は病院にて卵プルプルチェックに行ってきました

良き卵さんに、出会えるぁな~   ドキドキワクワク



前回も、2時間待ちだったので今日は予約を朝一の9時に。そして、8時50分に到着。

やった~1番

でも、採卵をしているようなので何時から診察が始まるやら…。そしたら、9時過ぎには診察が始まりました


診察結果

内膜8.9mm
卵ちゃん 右15mm 左11mm

卵の育ちが非常に読めない私…う~んこんなもんかな。
先月は、クロミッドを初めて飲んで、12日目で24mmだったけど、そん時は卵ちゃん1個だったしぃ~まあ、極小じゃないしOKでしょ。

先生は、なにぶん寡黙なお方…今後のスケジュールを聞いて、本日はHMG注射で終わりました。

今後のスケジュール
明日 また注射
明後日 卵ちゃんチェック


がんばれ~たまごちゃん…イヤイヤたまご様
注射を打って、数時間ちょっと下腹部がチクチクしてる。急激におっきくならないでぇ←おいおい、どっち
EDIT  |  20:00  |  治療  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんにちはv-353
さっそく、遊びにきましたv-19
卵ちゃん、無事育っているみたいだね。
よかった〜v-424
タイミング良く、排卵してくれよ〜。って
私もいつも思ってます。
でも、以外とタイミング悪いんだよねv-399
私の場合・・・

「何月何日排卵します」なんて、お腹からお知らせがくれば
いのにね〜。
きなこ |  2007.02.18(Sun) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

v-318きなこさん

いらっしゃ〜い。ありがとうございますv-411

ほんと、排卵するの教えてほしい。私も、14日〜20日あたりに排卵するから、ほんと読めないのです。

きなこちゃんも、もうそろそろよね。お互いにうまく行きますようにv-353

急に、関東は冷えてきました。大事な時期だから体調管理もお互いに気をつけましょv-91
ari |  2007.02.18(Sun) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

★おじゃましま〜す

ariさん、さっそく遊びにきました!
おお〜卵チェックですね!!二つの卵ちゃん、すくすく育ってくれるといいね!今日も病院の日かな?いい大きさになってるといいな〜。
ほんと、注射したあとにお腹チクチクしたりすると
「おいおい、急に大きくなって排卵しちゃわないでね〜」って思いますよね!
今周期、いい結果につながりますように、応援してます!!
あゆむ |  2007.02.19(Mon) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

★あゆむさん

ご訪問ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。

そう・・・今日、再び病院に行ってきました。
経過は、ブログにて。
ほんと、いい結果になって欲しいものです。
これから、あゆむさんち行きますねv-218
ari |  2007.02.19(Mon) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
