2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

好きです!

周期2日目 36.38℃



あはは~
昨日、記事を書き終わって、すぐリセットしました
記事を書き直しちゃおうか?くらいのタイミングでした


回りを見渡すと、懐妊した友達のお腹がどんどん大きくなり、ベビちゃんがどんどん大きくなり、季節がどんどん過ぎていく・・・・             
なんて、思うと焦っちゃうけど・・・今回はなんだか落ち着いています。まだ、現実を受け止めてないのかなぁ。。。もしかして、投げやりな気持ち???悲しくないのよ


昨日の夜から、あいつ祭りです。
前周期は、体温も安定してなかったので、また卵ちゃんが巨大化して残っていたら、嫌だなぁ


そしてどなたかのブログで、嫌いな男の子供は出来ぬ!!的な記事があったので、結婚して5年が経とうとしているありは、隣にいるこの人の思いを考えたりしています


結婚当初は、お互い仕事をしていたこともあり、仕事帰りに外で食事をしたり・・・なんてことが多かったし、た~ま~にラブホに行って、環境を変えてみたりしたけど・・・。
今は、もっぱらそんな気分にならず  アララ
人柄も、ついついダメなところばかり見てしまう。。。 ダメダヨネ。。


マンネリを超えたマンネリなのです。


どんな時が、ドキドキラブラブなのですか?奥様? ←ハニーさん使い方合ってるぅ?


私も、結婚4年を越えた頃までは、ラブラブだったかなぁ。。。年齢もあるのかな??
冷めたか?私・・・だから、リセットしても悲しくないのか?  おいおい、発想が暗いぞっ



私の夢は
50、60歳まで、手をつないで寝室へ行くこと!!!
ずっと、二人でいるときは名前で呼び合いたい!!!

てなことを、昔から考えてるわけで、でも、名前は呼び合ってますが、手をつないで寝室へは1度もいったことありません。。。


最近の私は、私が手をつなぐことが恥ずかしいのです
なら、好きってことか


と言うことなのです。 しめるためのオチもわからなくなったので、強制的にしめますねぇ


EDIT  |  12:15  |  治療  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

あはは(笑)うぃさんのブログだね。
でも、結婚っていう人生で一番か二番目に大きい(?)選択をして、今があるんだし。愛情たっぷりんこにきまってますv-439
でもさ、夫婦ってそれぞれの形があっていいと思うよ。何もいつもベタベタしてるだけが夫婦の形じゃないし!
いろーんな形でいいんだよねv-413
うちもきっと変わってるよ(笑)
うちは旦那さんの方が愛情表現がうまいのね。いつも言葉や行動で表現してくれてる。それに引き換え嫁は・・そういうのヘタだから・・夫は不安になることもあるのかな?ってたまーに思うよ(笑)でも、この安堵感どう伝えて良いか分からんとです(笑)
って、なんか返事からずれてない?あたしー(笑)

なんかここ数日、あたしには赤ちゃん来ないんじゃないかって不安が大きくなってる気がする。諦めて違う人生歩んだ方が楽で幸せなんじゃないかって。でも、もうちょっと頑張ろうよ!って叫んでる自分もいるし・・。
ありちゃんもこんな風に不安になることある?
みんな多かれ少なかれあるんだろうけど・・
低温期はこういう不安が大きくてウツになりそうだょi-241
ユキエモン |  2007.05.12(Sat) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

確かにマンネリはしてくるよね。
いつでもドキドキラブラブっていうのは
まれな夫婦だと思うよ。

ありりんさん手をつないでみたら!?
新鮮な気持ちになれるかもよ。

私も仲良しするのは子作りのとき中心になってるし
申し訳ないと思ってますv-12
家族っていつ家にいて当たり前になっちゃう時あるけど
居なくなる事を想像すると悲しいって事は
大切な人なんだよ。

ってなんかうまく文章出来なくてごめんなさい。
ユン |  2007.05.12(Sat) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

リセットかぁ・・残念i-240
季節はあっと言う間に過ぎていくんだよね。
妊娠している人はお腹が大きくなって、生まれた子供は日々成長している。
そんな姿を見ると、時間の流れが怖い。。自分が老け込むことはまだ致し方ないと思うくらいだけど。

マ、マンネリを超えたマンネリ・・??
それはちょっとショックですi-238i-201
ドキドキ感はそりゃぁ、なくなっちゃうけど
恥ずかしいかもしれないけど、手を繋いでみたら??
体温が伝わってすごく暖かい気持ちになるかもv-350

子作りはまた、ガンバロ!!
考えると疲れちゃうかもしれないけど、いつか必ず奇跡は起きるよ!!私も一緒に頑張るからさv-410
くまくま |  2007.05.12(Sat) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、若いのにもったいないぞ〜!v-23
でもさ、多分、ありりんは若くして成長が早かった人なんだろうね。心の成長というか・・・
でも、それとトキメキv-353は別のものだと思うょ。
幸せ、ってのもそうだけど、トキメキも人から偶然与えられるものではなくて(いや、いい男見てトキメクv-10 のは、偶然だけど?笑)自分で探していくものじゃないのかな?って思う。
そして、幸せって、平凡な毎日の積み重ねというか、混ざり合いなんだと思うんだなー。

昔、映画である罪を犯して生涯刑務所行きになったインディアンのおやじがつぶやいてたんだけど、
「昼間、畑を耕し、狩に行き、夜、同じ女を抱いて寝ることがどんだけ幸せだったか」 って。

あと、ありりんと同じくらいの年の友達が、やっぱりえっちの数は少ないけどv-402 夜は手をつないで寝る、って言ってて、それ聞いた時、うっゎ〜!すげえロマンチック!v-344って感動した。

ありりん、旦那さまともっと手をつないで。v-414 心をつないで。v-410

トキメキ=生命力だと思うょ。
honey |  2007.05.13(Sun) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

そっか〜!でもさ、時間が長く経つと、マンネリ化はどこも同じだよぉ〜v-392
でも、私は外ではいちゃつく事は一切ないけど、家では常にベタベタしてるよ〜、自分からv-408
旦那の背中に抱きつくと、落ち着くんだよね〜。人肌って、温かくて癒されない〜?
後は、常に旦那のお尻触ってるぅ〜v-408旦那のパンツの中にずっと手突っ込んでるよ・・・(爆)
かなりうっとぉしがられてるけど・・・e-263
私も手をつないでは寝室に行かないけど、年配の人で、
寝る時にいつも手繋いでる・・・ってのを聞いたことがあって、
素敵やなぁ〜e-420って思ってた。
ベタベタしてるからラブラブって訳じゃないだろうけど、もっと旦那さまと触れ合ったら、もっともっと好きになるかも・・・v-10
私はいつもニャンニャン言ってるから、いくつやねんe-281って思うけど、ありりん夫婦って、何となく、すごく大人な気がしてたんだよ・・・前から・・・e-420

話変わるけど、あれからすぐリセットしちゃったんだねぇ〜v-406
元気出してねっv-354転院もしたことだし、今度の病院でうまく行くといいねっv-218巨大卵ちゃんも残ってないといいのにね〜v-421その不安、めちゃめちゃわかる・・・・。
ゆ〜り |  2007.05.13(Sun) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

結婚5年もなるんだぁi-233素敵i-214
ちぃのとこはまだ2年だけど、ラブラブじゃないよぉi-227
まだマンネリを超え切ってない感じi-235
ゆ〜りちゃんのコメ笑っちゃったんだけど、ちぃもi-38のなかではくっつき虫だよぉi-184
おしりとか触ってるi-88i-88i-88
同じだぁと思って笑っちゃったi-101ちぃもかなりうザがられてるしi-239
この際、ありりんチャンもお試しあれだよぉi-87
ってなんて事をお勧めしてるんだろぉかぁi-229
うざがられてどぉするんだよぉってねi-84

話変わってリセットしちゃったんだねi-240
ちぃより1日早いんだぁi-9
一緒に頑張って卵チャン育てましょ〜ねぇi-80
ちぃも昨日の夜からあいつ祭りでわっしょいわっしょいだったぁ(笑)


ちぃ |  2007.05.13(Sun) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

リセットしちゃったんだ〜。。
は〜なかなか上手くいかないよね〜。
でもでも、いつかは必ず来てくれるって信じて がんばろ〜i-260
マンネリかぁ〜〜どうしてもなっちゃうよね〜i-229昔は チャーミーグリーンのCMの老夫婦のようにいつまでもラブラブで手をつないで〜♪  な〜んて夢見てたけど、実際結婚してみるとなかなか難しいよね〜笑
うちは排卵前は意外とラブラブで、ゆ〜りちゃん同様(笑)お尻さわさわi-88してるよ〜。でも生理前は熟年夫婦って感じi-202ご飯のときも ひたすら食べる みたいなi-229 10年後が怖いわ〜i-5 でも、ありりん マンネリ防止策で 私もお尻サワサワi-88をオススメします 笑
そう言えば、うちの両親 未だに一緒にお風呂に入るし、手もつないで寝るらしいよ・・・・・子どもからすると  きもっ!!!! って感じだけど、
そうなれたら幸せだろうな〜〜i-176
お尻作戦 試したら報告待ってるよ〜i-236
てっちー |  2007.05.13(Sun) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃん、昨日は変なコメ残してゴメンネi-241
なんか暗い気分が時々襲ってくるのさ・・

でもね、昨日夕方携帯ニュースでさ
西山アナが結婚10年目にしてご懐妊って知って
な〜〜んか勇気付けられちゃった・・
10年のうち、何年赤ちゃん待ちしてたかは知らないけど、
みんな頑張って色んな事を乗り越えてるんだなって思って
携帯持ったままちょっと泣いちゃったわ・・i-228

そうそう・・ちなみに、、
あたしも旦那さんのお尻が好きです(笑)
ユキエモン |  2007.05.13(Sun) 14:17 |  URL |  【コメント編集】



あったかいコメントありがとう☆太字の文

ユッキーv-485
そうそう、ういさんのブログです。お付き合い&結婚当初はラブラブだったんだけどねe-266結婚して、2年を過ぎた頃、お互いの仕事が多忙を極めていて、相手をみている時間も無いくらい・・・だから、そこからベタベタするのが苦手になったし、さわられるのも嫌になった気が・・・。
今はのんびりライフなのですが、テレががあるんだな〜v-398
ユッキー!!わたしも毎月その不安と立ち向かってるよ。だから、e-29みたいな気持ちになったりするんだよねぇ。わたしもさぁ〜高温期のイライラよりも、リセットして2〜3日ごろ情緒不安定になる。安定してる日が短っe-2
>>諦めて違う人生歩んだ方が楽で幸せなんじゃないか
逆にそうに思えるなら、肩の力が抜けていいような気がするよv-410ベビ待ちのみんなは、高温期に頑張って自分にいいことしてる分、リセットしてるとその見えないストレスがくるんだよね。私はそう思って、受け止めてるよ。
ユッキー、きっと来るよん。天使ちゃんv-353
ユッキーのおしりなのね。おしりって、生でさわるの?前?後ろ?
西山アナの件、旦那が嬉しそうに言ってた。実は、発覚の前に旦那に(ゆ〜りちゃんのコメにも書いたけど)キクちゃん妊娠?なんていってて、でも、ネットにもなくて(ゆ〜りちゃんにガセ流したと思って焦ったe-263)ガッカリしたら、事実だったので、だんなが喜んでた。なんでか喜んでたよ。
ユッキー、暗くないよ。嬉しかったもん[絵文字:e-266]


ユンちゃんe-491
マンネリなのよーv-406 オロオロ・・・でも、旦那はそんなこと思ってなさそうだよ。だんなは素敵な性格の持ち主で、ちょっとのことで喜び指数がMAXv-91なの。
たまに、買い物ついでで駅に迎えに行くと、ルンルン♪って音がするv-410
そうそう、私・・・喜び指数が上がりにくいんだよね。小さいことでも喜ぶ練習してみるよ。あと、手つないで見る。
>>居なくなる事を想像すると悲しいって事は
大切な人なんだよ。
感動しちゃったv-406その通りv-208←コダマさん。 すごく伝わりました。 ユンさんありがとです。


くまくまさんv-485
マンネリを超えたマンネリ・・・
なんか、ふと出てきた言葉何だけど、反響の多さに私もビックリv-405
くまくまさん、ありがと。体温感じてみるねv-48
そうそう、あんまりにもミラクルが起きないもんだからこんな気持ちになったんだー。多分。。。それとこれは違うよね。ミラクル起きるよねっ。うんうん、頑張るv-91



ハニーさんe-491
ハニーさ〜んv-406ハニーさんの情熱テクを教えて欲しい〜。今まで、付き合った人も永く付き合った人がわりと多くて、でも、ラブラブv-343だったのに・・・ハテナv-361って感じ。でも、一緒に暮らしては無いから、もちろんだんなさんは、毎日生活してるからね。比較しても仕方なし。
そうだよね、インデアンさんの言うとおり。日常がほんとに幸せなんだよねv-353
ときめいて、生命力を養って綺麗にならなくちゃね。

ゆ〜りちゃんe-491
ゆ〜りちゃんちって、ラブラブなイメージe-266
前に、ゆ〜りちゃんちって喧嘩はあまりしないっていってたも、ラブラブ効果なんだよね。
私も、見習うよ。うちは大人じゃないよ。私も甘えん坊なんだけど、意地っ張りでもあり、そして、あまのじゃく。。。素直になれないお子ちゃまなの。だから、だんなさんに謝られても、プイプイしちゃったりねe-330だんなは、大人かもねー。私が、怒ると構ってくれなくなるから、私がプンプンになるって訳。これも、きっと素直にラブラブしたらいいんだよね。
ゆ〜りちゃん、アリガトv-402おしりって、ユッキーにもかいたけど、テレビとか見ながら触るの?

ちいちゃんv-485
そうなの〜今年の7月で6年目に突入ですv-217長かった〜って思ってるv-410
ちいさんもくっつき虫なんだぁ〜。ウザがられる方が楽しいよね。私も、前はそんなこともしてたけど、うちの旦那さんは、無視だよ。しかも、そのうち、ここ揉んでとか言われるv-359マッサージかv-422
そうなの〜リセットしましたぁ。。。また頑張ろうね。いまは、ガンガン豆乳&ルイボス飲んでるよv-411

てっちーさんe-491
てっちーさんち、ラブラブってイメージe-266TV見て、笑い転がりながら、ラブラブしてそう。。。
うちのだんなさん、発情しなくなったよe-263前はそんな淡白じゃなかったのに。。私が、今日!!!って行った日にしか、しないよ。私に原因があるのかな?
まぁ〜、作戦考えて見ますi-190
てっちーさんのご両親仲良しだね。確かに、子供から見るとキモっって思うけど。うちも風呂は入ってないけど、仲良しだよ。今年のGWは3泊4日でラブホ泊まりながら、ビンボードライブしてきたらしい。パワフルだよね。














あり |  2007.05.13(Sun) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
