2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

ビビる

周期8日目 36.30℃


今日は病院へ注射に行ってきました


今までは、hmgテイゾーってのを打っていましたが、今回はhmgヒメゴンです。←怪獣みたいよね
hmg注射って、痛いって、ブログでいろんな方が書いていますが、私は、あんまり痛くないのです。


もしかして、種類の問題かなと思って、今回は、少しビビリながら、そして、今回の病院はに打つみたいですが、
いままで、おしりだったので、おしりを志願しました


おしりにぶちゅっと・・・・・終了です。
やっぱ、ヒメゴンの方が痛いような????微妙かな????


さてさて、やっと届きました。
巷で流行の
ビリーズブートキャンプ 詳しくはコチラ


まずは、5000円キャッシュバックに向けて、今日から1週間頑張ります。まずは、自分測定から


驚きました


もう怖くて、体重計には必要に迫られたときしか乗っていません。
先月、結構頑張ってダイエットに励んだつもりが、
自己最高記録です ビビリました。


もう俄然やる気になりましたぁ


入隊した皆様も言っていましたが、基礎編でもきつい です。私は、ビリーバンドは使えませんでした


でもリズムに合わせ、ビリーに励まされて・・・なんとか、55分間終了です。


辛くなってくると、
ビリーが「おれについて来い!!!」とか
「声を出せ!!!」とか激を飛ばしてくれるので楽しいです


食事制限はせずにチキンや野菜中心の食事に変えると良いそうです。


どれくらい痩せるか楽しみです。出来れば5キロくらい・・・を希望します





EDIT  |  19:09  |  治療  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

はじめまして♪basilと申します
ビリーズブートキャンプ私も始めました!
マイナス5キロ!お互い頑張りましょうね〜
またお邪魔させてください☆
basil |  2007.05.18(Fri) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
hmgってやっぱり種類によって痛さが違うのかなぁ。
私は今回はあんまり痛くないんです。
前に使ってたヒュメゴンは痛かった。
今回はフェルチなんたらとカルテに書いてあったような・・・。

ビリーはやってるなぁ。
私も興味があるんだけど、毎日続ける時間がつくる
自信なくて。
成果楽しみにしてます♪
ユン |  2007.05.18(Fri) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

チキン!

ありりん!そっか!!!
チキン、という手があったか〜!!!!v-21

うちの肉怪獣さ(ジョーe-263)毎日、
肉ぅ〜!肉ぅ〜!とうるさいんだょ。v-403
でも、チキンならカロリーも低め?へるすぃ〜!v-426
これから、チキンで攻めてみよーっと。
いい情報、ありがとーっv-207

お尻の注射、子供の時、母方の田舎に行った時、熱を出して、そん時にしてもらったのが最後だ。
8才くらいだったけど、は、、、恥ずかしかったな〜。v-402

honey |  2007.05.19(Sat) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

注射お疲れ様〜♪
hmgって種類があるんだね〜!!お尻に打って貰った日には すごい痛くって当分普通に歩けなかったよ〜!!!
・・・大げさかしら??
ありちゃん痛みに強いタイプだね〜i-189

ダイエットするんだ〜!!
すごいね〜「俺について来い」なんて
なんか楽しいね〜i-179
楽しく痩せれるといいね♪その後の報告楽しみにしてるよ〜i-234
・・・って、あたしも頑張らなきゃ 体重が最高記録を更新しそうだわi-202
てっちー |  2007.05.19(Sat) 07:53 |  URL |  【コメント編集】



       お返事します♪

basilさんv-22
はじめまして〜v-343コメント嬉しいですv-343←またハート。
ビリーはじめたんですね。私も、いま2日目終了です。あんまりついていけてないのに、応用編に行っていいのかな?考え中!!まだ、体に変化なしです。
basilさんところにも遊びに行きますねv-410


ハニーさんv-22
私も、早速チキンを買ってきました。
ささみが一番良いみたいだよ。私は、安い部位だけど。
本日は、しょうゆみりん漬けにして、あっさり食べますv-271
早く成果が出ないかな???
ジョーさん、肉好きなのねv-343今度、肉レシピ教えてください。なんか、スペアリブ風なもの作って見たい。

注射は、おしりと言うか、腰?あたりの筋肉です。最近の私は、おしりだろうが、恥ずかしくないよ。だんなと、ラブラブするのが一番恥ずかしいかもv-402


てっちーさんv-22
注射って私も2種類くらいしか知らなかったけど、もっとあるみたい。ホルモンの配合が違うらしい。
確かに、おしりにジンワリ来るから、しばらく痛いよね。
私、痛みに強くないよ〜。子宮を器具でいじられたりするのが、一番嫌いかも!!また開きながら、腰浮かせちゃうもん。
てっちーさんなら、ビリーは絶対気に入るよv-343てっちーさんなら笑ってる姿が浮かぶよ。笑いのつぼをくすぐりそうなDVDよ。
あり |  2007.05.19(Sat) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

  ユンさん

ゴメン・・・飛ばしてしまったv-356

やっぱ、ヒュメゴンは痛いのかぁ。。。テイゾーは、全然だったよ。でも、あんまり考えると痛くなるよな。よそよそe-463
フェルチかぁ〜。ぶどうジュース浮かんじゃった。それはウエルチ!!種類によって配合が違うみたいだよ。

ビリー、楽しいよ〜。家で出来るところがいいよ。足音を気にすれば、夜でもOK!!
でも、かなりの筋肉痛だよ。なので、お仕事中、動きがおかしくなりそうv-410
あり |  2007.05.19(Sat) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん、復活したよぉi-233
夜中は相変わらずi-84が覚めちゃうけどi-232
なかなか来れなくてごめんねi-238
でも、全部読ませてもらいましたぁi-234
あの、ビリーズブートキャンプすんごぃ気になってたんだぁi-237
ありりんちゃん始めたんだねぇi-189きゃはi-194
5キロマイナスなればすごぃねぇi-239
報告楽しみにしとくねぇぇぇi-185良い感じだったらちぃも・・・i-233

ありりんチャン注射お尻派なんだねi-239
ちぃは今のところ注射はhcgだけなんだけど、いっつも腕だよぉi-240痛いっ
もし、誘発でhmg打つようになった時はお尻にしてもらおうかなぁv-402



ちぃ |  2007.05.20(Sun) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

ぅ・・・痛い・・オチリか〜ぁ
ありちゃん我慢強い?痛みに強い?
えらいぞ〜〜v-424

>ビリーズブートキャンプ
頑張りすぎて、ゆ〜りちゃんみたいに腰痛めないでねv-422
ユキエモン |  2007.05.20(Sun) 13:45 |  URL |  【コメント編集】



お返事♪

ちいさん
よかったぁ〜。夜目が覚めちゃうのは、気がかりだけど少しでもしっかり寝られれば、目覚めもスッキリだモンねv-410最近気温もいろいろで寝苦しいから、私も目が覚めてるよ。ダイジョブダイジョブ。
ビリーは今日で3日目!!がしかし!!!サイズダウンはしてません。しかも、結構きついよ。ゼイゼイ言ってるv-394でも、太ったのも時間をかけて太ったので、痩せるのにも時間がかかるよね。がんばるi-204v-91


ユッキー
おしりにやってきました。明日もおしりよv-10
腕のほうが、怖いよー。だって、おしりより肉が少ないし、見える分怖さ倍増i-184確かに痛みには強いかもだけど、極度の怖がり&心配性だから、家について痛くなったりすると、気が気じゃないよ!!
うん、ありがと!!体力に合わせてビリーだねv-218



あり |  2007.05.20(Sun) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
