2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

もうすぐ排卵!!

周期13日目 36.36℃


こんばんは~
本日は、病院で卵チェックでした


<<診察結果>>


卵ちゃん 1個 25mm
内膜良好!!



でした。卵ちゃんは、セロファンを飲んで、
hmg注射も2回したのに、1個ってのは少し残念だけど、無事、プクプク卵ちゃんがいたので、良かったぁ
先生的には、残念だったみたい


そして、第7回AIHは・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日になりました!!
  早っ


しかも、8:30に○~君を提出なので、忙しい朝になりそうです。
転院後初めてのAIHなので、少しドキドキです


そうそう、昨日のpm7:50はルナ排卵でした
でも、だんなさんは飲み会で午前様・・・夜は仲良し出来ずで、
「朝頑張るよ~」って行ってたのに、すっかり忘れていて、私も「もういい!!」って気分だったので、今回は頑張れませんでした
そしたら、うちのだんなさん!!
「AIHが明日なら今日は仲良ししなくて良かったルンルン」な~んて言ってたよ
神の救いがだんなに舞い降りたみたい ナニヲー!!


明日、頑張って来ま~す
EDIT  |  21:21  |  治療  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

おぉ!明日か〜!
7回目でも新しい病院だからなんか、期待大きいよねv-10
まずは私より先に、ありりんご懐妊しなくちゃe-266
そしたら子宝草・・よろぴくねe-343
今日はぐっすりお休みください〜
くまくま |  2007.05.23(Wed) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

卵ちゃんプクプクじゃないですか!!
よかったぁv-10
いよいよ明日AIHなんですねv-237

昨日仲良し出来なかった分明日旦那様に頑張って
もらわないとね!
明日は朝早いので今日はゆっくり体休めてくださいねv-22
ユン |  2007.05.23(Wed) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、やったね(*^ー゚)v ブイ♪
めっちゃめちゃいい感じ〜v-10
プクプク卵ちゃんに、内膜良好なんて〜v-345
AIHの為に、仲良ししなくて良かったかもよぉ〜!?
うちもAIH前は2〜3日は禁欲してるかも〜!?
きっと、濃厚な○〜君が出て来てくれるよっe-343
そのかわり、後追いHだぁ〜〜v-19

明日はリラックスして、AIH頑張って来てねっv-415
応援してるよんv-350
ゆ〜り |  2007.05.23(Wed) 23:22 |  URL |  【コメント編集】


うぉ〜!!!!
ありりん、心の準備、大丈夫かぁ〜?
でも、検査の結果すごくいいみたいだし、気負うことなく、新しい病院での第一回AIHにのぞんでね〜!v-19

すごぉぉぉぉぉく、うまくいきますようにっ!v-436
祈ってるじょ〜。v-360
honey |  2007.05.24(Thu) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

もうAIH終わってマッタリしてる頃でしょうか?
25mmですか〜☆
プリプリでいい感じですね♪

旦那の都合でタイミングを逃した時って
イラッとしますよね(- -メ)
「1月にたった1日の約束くらい守ってくれっ」って。
でも偶然功を奏したようでなによりです(^^)

ってかAIHって急に決まるもんなんですね。。。
うまくいきますように☆彡
jarjar |  2007.05.24(Thu) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

お〜〜明日か〜〜〜〜

って、今日じゃんv-8v-8v-8

ありちゃん、もう終わってるのかな?
きっときっとき〜〜〜っとv-352
微笑める結果になると願っていますv-343

ひとまず・・コレ読むのはもう終わった後だろうから
お疲れさまでしたv-398
ゆっくり休んで、ねっv-273
ユキエモン |  2007.05.24(Thu) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

今日だったんですね!
おつかれさま〜v-22
上手くいくことを祈りますv-73
オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
basil |  2007.05.24(Thu) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

v-353お返事です。
無事、AIH終了しましたぁ!!!
皆様のお祈り届きましたよv-354
かなり、リラックスで挑めました。
記事にも書いてけど、AIHが今週末くらいと予想していたので、昨日まで出掛ける予定がちょいちょい入ってて、なんだか忙しすぎて、ぐったり気味です。。。
なので、お返事をまとめてしまってごめんなさいv-409
今日は、排卵確認なのでこれから病院ですv-100パカッと割れてるといいなv-410

ほんとにほんと、皆さん、感謝です。ありがとうございます。
あり |  2007.05.25(Fri) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.23(Sat) 08:19 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
