2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

AIH終了

周期 14日目 36.20℃


こんばんはぁ~。
本日、第7回AIHが終了しました
なんか、予想よりも早かったし・・・なので、予定も結構入れてしまったし・・・大慌ててで終わった感じです


大切なブロ友の皆様!!明日、ゆっくり遊びに行きま~す
ワスレナイデネ☆ 読み逃げはしてますよ



今日は、こんな感じ


まずは、
○~君の結果 11300万匹(運動率87%)うちのだんなさんの中では、最高記録をマークですやはり、この間の禁欲が良かったのか!!
でも、気温が上がって来たので、○~君が過ごしやすいのかも??


そして、洗浄後AIH開始
転院先では、初めてなので言われるがままに・・・
手術室へ


痛みもなく終了!!!!


今回初めて経験したことが、多々あります。


AIH中にベットが傾いてきた。頭が下に!!
終了後に先生が有線を選び、
今日は「これねって、看護士さんによるといつも、クラシックらしいが、今日は「お嫁サンバ!」GOGO!!ほか、その世代の知らない曲。
有線かけてくれるなんて、嬉しかった。
先生がいなくなり、看護士さんが私のパンツを持ってきて、履かせてくれたデニムもです。綺麗なおパンツ履いてて良かった
抗生剤は無し!!


って、感じでした。
しかも、料金が前よりも安い

前はブログで比べても高い気がしてたけど・・・


前は、19000円
今回は、10000円


えええええええ~半額!!!
ってことは、今まで払った金額で2回分・・・切ない


こんな感じでしたぁ
なんだか、気持ちよく終われた感じ
先生は、バッチシって言ってたけど・・・どうかな???


でも、信じて頑張ろう




EDIT  |  19:12  |  治療  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

AIHお疲れさま〜♪
旦那様もいい感じの○〜君で期待アップだねv-10
それにしても1万円は安いなぁーーいいなぁ☆
私のところは15000円だからふつーなんだけど。
有線かけてくれるなんて、粋な病院だねi-228
なんだか近々ありりんご懐妊しそうな気がするよ!
頑張れ〜i-234
くまくま |  2007.05.24(Thu) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!
なんだかいい感じのAIHだったみたいですねv-221
ありりんさんの卵ちゃんも、旦那様の0〜君も
いい状態だったし、高温期も楽しく行きましょうv-218
しっかし10000円っていうのは安いですねぇ。
納得の10000円でしたね〜v-238
ユン |  2007.05.24(Thu) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様〜♪
ありちゃんもう14日目だったんだね〜。お友達の周期は何だか早い気がするね!
旦那さん最高記録 おめでと〜〜〜i-189
すごいね〜〜i-189いい感じじゃ〜〜ん!!

あと、有線でお嫁サンバもグーi-234
ノリノリじゃん 笑 
今回の病院いい感じだねi-236i-178
しかも半額だなんて やったじゃん!!!浮いたお金でグフフのフ〜〜i-239 だね。
いい結果になりますように☆☆
てっちー |  2007.05.24(Thu) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

AIHお疲れさま〜e-328
何か、あまりにもいい感じで、ドキドキして来ちゃったv-345
先生もバッチシって言ってるしぃ〜e-343、卵ちゃんもイイ感じだしぃe-343
旦那さんの○〜君もバッチシだしぃe-343
およよ?前の病院は傾かなかったんだぁ〜?うちも傾くよ〜v-218
うちは11,000円だから、同じくらいだぁ〜v-354
前の病院、高めだったんだね〜。ま〜、26,000円っていう病院も
あるみたいだけどね〜v-356
有線かけてくれるなんて、ノリノリ〜v-441いいなぁ〜v-350
うちの病院は、ず〜〜っと、オルゴールの音楽!?かかってる。
しかも、看護士さんが、おパンツやデニムはかせてくれるなんてぇ〜!
いや〜、これまたビックリやわぁ〜!照れるねi-278
ありりん、ほんとに今回の病院で、うまく行く気がするよっe-343
精神的にも金銭的にも、すごく良さそう〜e-420
うん。信じて、頑張ってね〜e-328
ゆ〜り |  2007.05.25(Fri) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

わぁ〜〜〜v-10
ぐふ・・・・ぐふふふっ・・v-10
想像するといい予感バッチリなので
ヨダレが出そうな気分よ〜〜〜〜っ〜〜〜v-10
転院後のありちゃんの様子や雰囲気を見ても
とっても相性がいい感じだしv-238
後はゆったりと過ごしてね〜
お疲れ様でしたv-439v-424
ユキエモン |  2007.05.25(Fri) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃんAIHお疲れさま!
旦那さまの状態もすごく良い感じだったのね〜v-353
病院も変わったとこだし期待できそう!

それにしても良心的価格だよね
私の病院は他の方の金額を見ても高い方だったよ。
1回21000円でその他にも料金もかかったしe-263
本当にこの料金で他の病院だったら2回分出来ちゃうのにね!
今週期良い結果がでるといいねe-420
makaron |  2007.05.25(Fri) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

くまくまさん
私も、料金にびっくり!!
診察受けていたときも、注射とかが安いなって思ってたんだ。でも、注射は種類によって金額も違うのかも?って思ったんだけど、AIHの安さにびっくり!!
私って、人の勘ってすごく信じるタイプ、なのでくまくまさんにそうに思ってもらうと、なんか勇気が湧いてきます。
ありがとうe-420


ユンちゃん
AIHは、今まで一番リラックスでした。新しい病院で緊張すかと思いきや・・・。
高温期楽しんじゃいます♪どこまで、ビリーをやっていいか?悩みますが!!懐妊したいけど痩せたいのです。。。ムジュン・・・
ユンちゃん、ありがとう☆

てっちーさん
そうそう、自分の日にちの流れは遅いのにねぇ。。。私にとっては、やっと高温期です。でも、14日目のAIHは久しぶりなので、お休み効果なんかな?
金額安いよね〜。そうそう、さっそくグフフのフーで、サンダルを買いましたぁ☆安いやつね。なので、財布に1万くらいあまっていたのに、もう空っぽです・・・。
グフフのフーで、シノラーを思い出したよ。わたし、アムラーも好きだけど、シノラーの好きe-415笑えたよ
。ありがとう。

ゆ〜りちゃん
ゆ〜りちゃんところも傾けてくれるのねe-43なんか、入って行く感じがしていいよね。そうそう、婦人科ってオルゴールだよね。前の病院は「涙そうそう」のオルゴールだったよ。1人で声出して歌ってた!!ゆうせんもせめて、80年代くらいにしてくれたら、よかったのに・・・。
旦那さんの成績が良かったので、ちょっぴり期待しちゃいます。うちは、2000万〜11300万!!幅広いよね。。前日の休みが良かったかも!
今度から、綺麗なおパンツで行くように気をつけますe-413ゆ〜りちゃん、ありがとう。

ユキエモンさん
↑どう?久々に。
ユッキーもよだれ垂らしてくれてるの?うれしい☆
ありがとう。先生がちゃんと説明してくれるのが、いいよ。マシンガントークで、質問は割り込まないといけないけど・・・。
でも、気持ちが違う!!前は、またどんな爆弾言われるんだろーって思ってたからね。
そうそう、ユッキーおパンツ新調してたでしょ。あれ、正解e-280

makaronさん
makaronさんところ、高いね〜。それは、大変だ。卵の育ちが悪いときなんて、余計に高くなるよね。
なんだか、makaronさんを周期がぴったりね☆
今周期後半も、お腹ナデナデして頑張ろうね。ありがとう。



あり |  2007.05.25(Fri) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
