2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

探し物は何ですかぁ~♪

周期14日目 36.20℃  AIH実施
周期15日目 36.55℃  高温期1日目???
周期16日目 36.46℃  高温期2日目???
周期17日目 36.62℃  高温期3日目???
周期18日目 36.61℃  高温期4日目???
周期19日目 36.67℃  高温期5日目???


こんにちわわ~
ちょっと、体温なんぞ載せてみました。
まぁ~、忍とも勘とも低い体温です
今までと、治療法が違うので、比較のしようがありませんが、自力の体温は前からこんなもんでした
でも、0.3℃は差があるし、いいのかなぁ~。。。


体調は、
周期17日目から、朝に軽い吐き気がします。たぶん高プロの薬の副作用です。
眠りが浅い。。。高温期は、眠いのに目が覚める。良くあることです。
周期18日目の夜。気持ち悪いような・・・お腹すいたような・・・イライラのような・・・。理由は、PMSでしょう。しかも、ビリーをはじめて間食や食事を気をつけているので(しっかり食べてますよ~)その、ストレスかも??


全体的、動きたくない感がありますが、高温期ってそんな感じですよねしかも、まだ高温期5日目・・・着床もしてないのに体の変化は無いだろうと推測中です。
おそらく、HCG注射を3日連続打ったので、黄体ホルモンモリモリのためですね。


まぁ~、気楽にのんびり過ごしますこの腹ヘリだけはなんとかして欲しいのですが・・・。スルメでもしゃぶろうか


さてさて、ここ数日困ったことがあります。  くだらないです


私は、この時期の寒さ対策として、(クーラーとかね)
薄手のシャツを持っています。

オフホワイトで、中くらいの花柄で、銀糸が入っててレトロ風。

なので、デニムにTシャツの時なんかに便利です。


  ないのです


何度も、探しました収納ケースもクローゼットもハンギングのラックも・・・無いのです
最後に来たのが、去年の秋の初め・・・確かその後、同じ羽織物のシャツと一緒にしまったはず


でも、無い・・・


もしかして、バックの中合間に着るだけなので、バックに突っ込んでます。今年のバックも去年の秋頃使っていたバックも


無い・・・


もう、お手上げです。ただいけないのが、私って探す時間がほんの10分くらい・・・。根性なしです。
探しても見つからないときは、自然に出てくるのを待つ派です。で、かれこれ2週間くらい経ってます。自然に現れてないのです。
旦那にも探してもらいました。彼は探し物名人です


でも、無い・・・

あと、どこを探せば良いのか???

お気に入りのシャツさん!!どこに、行ったのぉ~
  
EDIT  |  12:21  |  治療  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

高温期5日目かぁ〜v-10
後、一息で、着床時期だね〜v-398
私は無事(!?)リセットしたよんe-343
体温差0.3℃あるから、OKさぁ〜e-278
体温の高さよりも、温度差って言うもんねっv-218
ご懐妊して噂の2段上がりになるといいね〜v-354
ありりんと一緒にドキドキさせてもらうよぉ〜v-345

私も〜〜!!しょっちゅ〜物なくすのぉ〜〜v-408
で、うちも旦那が探し物名人〜(*≧m≦*)
いつも私が「ない、ない、ない!!!」っておお騒ぎするけど、
たいてい目の前にあったり、無意識にちゃんとbagに入れてあったりe-263
私は実家から帰って来てから、万歩計がな〜〜いv-12
実家でも大騒ぎしたけど、どこにもなくて、自宅にもなくて、
本当に不思議〜。。。
ほんとそ〜だよね。後、どこ探せばいいんだろう〜i-240
そうそう!探すのは10分くらいだけどね〜v-8
お互い、早く見つかるといいけど〜i-278
ゆ〜り |  2007.05.29(Tue) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

スッゴイ良く分かる!!!
私も去年買ったはずのTシャツが未だに見つからない(>o<)
冬の間は大事にしまっておいたはずなのに、
衣替えしても出てこなかった〜!!!
神隠しだろうか・・・。
kusako |  2007.05.29(Tue) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃんの旦那様v-10
お誕生日おめでとうです〜〜v-343

>高温期の過ごし方
これって、人それぞれなんだろうね?
動いても何しても大丈夫な人もいれば
弱い人もいる・・
自分らがどれに分類されてるかは?謎だけど・・
でも気持ちのリラックスが一番なのかもだねv-441

>探しもの
・・・・・・ぁぃv-222
あたしも探すのヘタですv-430
よく母にも怒られてましたw
ありちゃん、車は見た?
この前薔薇見に行った時・・
その前から無いのかな?
ユキエモン |  2007.05.29(Tue) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

探し物、私もちょこっとだけ(ほんの少〜し)自力で探して
あとは人に頼るor自然に出てくるのを待つ派ですv-8
灯台元暗しってことが多いんだけど・・
(目の前にある計量カップがみえない、とかよくある)
旦那様の衣装ケースとかに混ざってるとかは??
あと実家とか?う〜〜んv-236
basi |  2007.05.29(Tue) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

今晩は〜!

高温期は体ダルいですよね。
こんなときは無理せずのんびり過ごすのが一番ですよね!
高プロの薬は副作用が結構出るみたいなので
やっぱりのんびりがいいかなv-237

シャツ見つかった!?
どこにいったんでしょうねぇ〜。
でも一枚羽織れるものって必要だもんね。

早く出てきますように
ユン |  2007.05.29(Tue) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

探し物

ありりーん。
探し物ってさ、不思議じゃない?
探してる時は見つからなくて、まったく関係のない時に、
「あ〜!こんなところにあったんだv-363
って、摩訶不思議な場所から出てきたりする。v-410

よく探し物は、7回探せ、って言うょ〜。
だから、ハニーは7回探すようにする。そして見つからない時は、そん時必要じゃなかったんだ、と思うようにしてるー。

でも、軽くはおれるものって大事、大事。
早く見つかるといいね〜!

か、新しいの買っちゃえe-266 ってサインかも?!うっしっし。
honey |  2007.05.30(Wed) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

あるある〜〜!!!
去年確かにここに ・・・・ナイi-232 ってことよくある〜!!!
それに探し物ってすごい体力使わない??
イライラしてきたりとか〜i-229
で、もういらない季節になった頃にひょっこり出てきたりして
またイライラ みたいなパターン ・・・よくあるかも 笑
ありりんの羽織物は 必需品だもんね〜!!
早く見つかるといいね☆☆
てっちー |  2007.05.30(Wed) 17:41 |  URL |  【コメント編集】



見つかりません。。。いつもありがとうです


ゆ〜りちゃん
いつもありがとうe-2662段上がり・・・私もいつも夢見てるよ〜。今日は、少しだけ体温上がったけど・・・・低いのに変わりはありませ〜んe-330
ゆ〜りチャンの旦那さんも探し者名人何だぁe-2なんか、だんなさん、素敵なところばかりだね〜このぉ幸せ物e-415
私も、ないないな〜いe-463大騒ぎ!!!万歩計見つかった???私は、探してもいませんe-327

kusakoさん
わかってくれるぅe-287kusakoさんって、買ってきて、すぐ開けるタイプじゃないのね。あたしもー。シーズンを越えてしまうことは無いけど・・・しばらく、袋の中。。。
そうだー神隠しだぁ。(笑)


ユッキー
そうそう、高温期って動いて良いのか?どうなのか?まだ懐妊してないからわかりませ〜んe-263
なくしもの・・・多分去年の秋を最後に着てないから、バラ園はないし・・・車は、うちの車はさっぱり何にも乗せてないので、ないんだなぁ。意外なところか、めちゃめちゃ、ベターなところにあるんだよね〜。どっちやねんe-463
うちのママリンも探すのを諦める派です。。。


basilちゃん
わたしもー、人にも頼る派!!詳しく言えば、10分探して、諦めて・・・帰ってきた旦那に探してもらう・・・そして、ほんとに諦める・・・忘れた頃に出てくるe-144
実家かぁ〜あるかも。でも連絡くるかなぁ。。。

ユンちゃん
高温期・・・ビリーを軽めにやってます。気分転換になっていいよ。なんだか、今日はだるさもスッキリe-420コンコンi-215子宮さん!!誰かいますかぁ???
ユンちゃん、シャツ見つからない。。。ってか見つけてない。。。こうしてる間に、羽織物がいらなくなるんだよね。


ハニーさん
そうそう、摩訶不思議〜v-361v-361v-361うちに摩訶不思議な場所???洗濯機の間とか???あるかも!!
そうなんだー。まだ3回くらいしか探してない。。。根性無しだね。あと4回探してみるね。ハニーさんって、ほんと素敵な迷信?ジンクス?知ってるよね。こんど、ブログコーナー作って!!!


てっちーちゃん
体力使うよ〜e-263イライラするからだよね〜。痩せるかもe-3無くし物ダイエットe-2
忘れた頃に出てくる〜困る〜。お気に入りなのに、こいつは・・・v-41って思うよね。
頑張って見つけるね。


あり |  2007.05.30(Wed) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

無事に高温期を過ごしてるねv-218
ちぃもいつもゆっくり過ごそうと考えつつも頭はお腹の中のことでいっぱいv-392
でも、ストレスもよくないしね。ゆったりしてねぇv-354

探し物e-301みつかったかなぁ??
ちぃもよく物をなくすのぉ。服とかしょっちゅうe-270ふとあの服どこいったんだろぉって思うことがよくあるe-330
そんなときってどこを探しても出てこないんだよね・・・e-464自然に待ってみると季節が終わっちゃったりするんだよねe-358
ここだよぉって言ってくれれば助かるけど、ちょっと怖いしe-236はははっ(笑)
これから必要になるから早く見つかるといいねぇe-459
ちぃ |  2007.05.31(Thu) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

ありりんさんこんにちは♪
神隠し・・ありますよね!!
そして、忘れた頃に見つかるんです、たいていは。
早く見つかるといいですね。

ところでちょっと質問ですが、AIH後もビリーやってるんですか?
どのプログラムをやってるんですか?
ビリーは動きが激しくて、飛んだり跳ねたりがあるから「やってもいいのかなぁ?」ってスゴく疑問だったんです。
ありりんさんがされてるなら、大丈夫なのかな^^?
モモ |  2007.05.31(Thu) 15:35 |  URL |  【コメント編集】


お返事です

ちいちゃん
そうだよそうだよ〜。なんだかんだいっても、気にしてしまうよね。。。今回は、慎重になり過ぎないようにって思ってます。ありがとうv-343
探し物・・・まだ探してない。。。だんなと話しはしたけどね。あそこかここかってv-410
確かに・・・ココv-156って言って欲しい。私も私で、早く見つけますe-317

モモさん
そっかぁ〜、探し物は忘れればいいのかぁv-21でも、皆さんのアドバイスにより、7回までは探してみます。そして、忘れますv-410
質問???モモさんちに書きましたぁ。
あり |  2007.05.31(Thu) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
