2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

いろいろあったの!!

周期20日目 36.74℃ 高温期7日目
周期21日目 36.70℃ 高温期8日目



これといって、体調の変化は無しです。。。体温も・・・もっと上がって欲しいなぁ
あっ、食欲はものすごくあり、眠気はあるのに夜中に何度も目が覚めて、しかもトイレが近い ちょっと、困ってます。


いやいや~昨日今日(30日、31日)いろんなことがありすぎです。私のネタはあまり無いのですが・・・少しずつ、お話しましょう。 ハジマリハジマリ~


まずは・・・・


日曜日くらいから、旦那が筋肉痛に!!!ビリーやってるからかなぁ~ 
んで、場所を聞いたら、右下の骨盤辺り・・・筋が突っ張ると行っていたので・・・


って。あんまり、片方だけ筋肉痛になる場所じゃ無かったからねぇ。


そして、冗談で  
私:盲腸じゃないのぉ~


彼は盲腸って、まったくよぎりもしてないみたいで、一瞬ドキリとしたみたいだけど、笑ってましたぁ。


そして、30日の朝
彼は、お休みでしたぁ。筋肉痛を聞いてみると、まだ痛い・・・っていうか、痛みが増しているみたいで、


ほんとに、ネットで盲腸を調べてみた。
>>>右下腹部痛、嘔吐、下痢、発熱・・・
彼は、下腹部痛とお通じが良いくらい。。。


けど、やっぱり筋肉痛はありえない
ので、病院へ


診察、尿検査、血液検査をして、先生が・・・


 :盲腸ですね


手術は、要らないみたいで点滴を1時間
そして、点滴をしている間に、詳しい血液検査の結果が出ました。
先生が2人やってきて、彼のお腹を押して・・・思ったより悪いみたいだけど、
切る???
って、言われ旦那さんは、お断りしてきたみたいで、ひとまずで治すことに。
いまは、少し良くなってるみたいですが、まだ完治してません。
切るのかなぁ~


ちょっと、笑っちゃいましたけどだんなも、早期発見だったので、笑ってましたぁ。
明日、また病院です。


あつ、でも病院の帰りにカラオケに行っちゃいました 2時間だけね。発散発散
彼は、表面的には元気なのです。先生によるとあのまま放っていたら、朝は元気でも、夕方にの字になるくらい痛くなるそうです


みなさん、気をつけて

EDIT  |  22:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

カウンターが9494だった。くしくし??

盲腸って突然なるから怖いよね・・って私は未経験なんだけども。
でも、結構「うぉ〜!!」ってなるくらい我慢する人とかいるから
早めに病院行って薬もらえてよかったねv-290

カラオケ・・ってダーリンお腹に力入れられたのかな??
くまくま |  2007.05.31(Thu) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

女房の鏡っ!

ありりーん!すっごぉぉぉぉい〜!v-405
盲腸の早期発見v-364 
まさに、女房の鏡!って感じぃ〜!!!v-425

でもさ、時々冗談?で、○○だったりして〜!
って、本当のことが多くてビックリしない?

旦那さまがやった処置は、いわゆる、ちらす、って方法なのかな???

お大事にね。v-351

あとね、ずっと思ってたんだけど、ハニーさ、ありりんからプチお願いとか質問とかされてたっけ??
以前、ドレッシングだか何だか、野菜サラダ関係で質問されてたような気がして、それに答えてなくて、(いや、回答を持ってなくて。v-408)気になってた。
昨日、ジンクスコーナー作って〜!って言われて、
もしかしてありりんからのプチお願い、ハニー、全部、スルーしてね?v-388 って思って。
honey |  2007.06.01(Fri) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

ありりんさん こんにちはv-237

見事な早期発見でしたね!
ダンナ様は盲腸大変そうですが、
大事に至らなくてよかったよかったv-411

病院の帰りにカラオケっていうのが、びっくりですi-199
2人で歌いまくるんですか?
何だか仲が良くてうらやましいですi-175
うちはまず「2人でカラオケ」はないので。
(独身時代に一度あったかなぁ・・?)

何はともあれ、ダンナ様をいたわってあげてくださいね。



モモ |  2007.06.01(Fri) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

ありりんさん大変でしたね〜!!
盲腸当てちゃいましたか…すごい(¨;)
今の盲腸って薬だけで治せるんですか?
医学は進歩してるんですね〜
大事に至らなくてなによりです(^^)

私は昨日ビリーで上腕がつりました(泣)
ハリキリ過ぎです。。。

10日程disc1ばっかりやってたんですが
最近disk2に進みまして。

disc2でかぶってた帽子をソッコ−脱ぐ場面には
「じゃあかぶってくるなよっ!」って
旦那様と一緒につっこんでしまいました(笑)
jarjar |  2007.06.01(Fri) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

更新してる間に、ありちゃん来てくれてたみたいで〜
ありがとう〜〜
飛んで来たら仰天v-12v-12

旦那さま。。。お誕生日迎えたばかりで
可哀想にv-406でもありちゃんの愛で
早期発見できてよかったね〜〜!
これですっきり浄化v-352後はいい事づくしの1年になるよ、ありちゃんダーリンさまv-343
ユキエモン |  2007.06.01(Fri) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

旦那様ビックリですねv-12
でも盲腸って切らなくてもいいんですね!
盲腸=手術かと思ってました。
このまま治ってくれるといいですね。

お互い体調の変化のない高温期ですね。
のんびり過ごしましょうねv-238
ユン |  2007.06.01(Fri) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

  

    コメントありがとうござる


くまくまさん
くまくまさんは未経験なのね。私も、出来れば未経験のままいきたいよねv-343ぐぉ〜ってなったら、きついよー。なんか変なトラウマできちゃそう。。。
だんなは、病院に行く前は、咳は平気だけど、鼻をすすると痛くて息が詰まると、難しい体調。。。でも、カラオケは楽しんでいたので大丈夫だったのでは・・・e-3
9494・・・クシクシって、読んでくれてありがとう。私、はじめ・・・クヨクヨって読んじゃった。いけないいけない。


ハニーさん
イエーイv-221鏡ですv-353
なんか、昔、盲腸になった人に症状を聞いたことあるんだよね。でも、単純に脅そうと思っていってみたら、当たってたv-398そうそう。ちらしたみたいよー。なんか、今は別の場所が痛いみたい。たぶん、変なところに力入れてたから、今度こそ筋肉痛v-91

ううう〜ん、質問したかなぁ???覚えてないから、ダイジョブだよ。でも、昨日から考えてる新たな質問があるの???
これまた、ありりんワールドだからハニーさんところでカギコメしようかなv-236あさってくらいに書きますねん。


モモさん
そうそう、大事に至らなくてよかった。盲腸は、今でも1週間入院みたい。このお金の無いときに困ります。
カラオケは、お互い仕事をしてたときは、月1くらいで、食事がてら、朝方まで歌ってた。なんか、なんでも歌えるし、なんども歌えるし、順番ぬかせるし、楽しいよe-343いまは、2時間が限界だった。
モモさんも行ってみてe-266


jarjarさん
そうそう、大当たりですe-278
あと、私・・・人の幸せ当てるのが得意なの!!!でも、7割くらいの的中率かな?なんか、顔立ちとか変わるよね〜。
よく旦那に、自分の懐妊は当てられないの?って言われるよ。それは、気持ちが錯綜しすぎて、ダメダメe-464

jarjarさん、偉いよね〜。ビリーの1巻って基本だけどきつい。あれで、体作ったら、次に進めば効果倍増だね。
わかる〜v-410私も、帽子の時1人でつっこみ入れてたよ。 よく見ると、ユニフォームも巻によって、違うしねぇ〜。ビリーとシェリーの関係が気になるよv-343


ユッキー
そうそう、すっかり出遅れてしまったよ。
ユッキーがお返事書いてたから、ごめんよって思いながら、コメしてきました。
だんなさん、無事生還です。あのお方、健康な上に家族も健康家族v-364だから、寝れば治る的な感じなの。その気持ちの大事だけどね。そんな家族の中にいたので、私が、少しいたわると、他の人の倍に感じるらしく、私にとっては、楽な看護だったよ。
浄化できたかなぁ〜v-353

ユンちゃん
もちろん、盲腸は切るらしいよv-316
でも、早めに気が付けば、薬で散らせるみたい。でも、はじめは嫌がってた旦那さんが、また、ジワジワ来るならとって欲しいって言ってたよ。どっちがいいんだろうねv-391
薬、飲みはじめてからの症状は、お腹が張る、時々、チクってするみたい。なので、妊娠初期症状!!!って言ってたんだよ。
私が、感じたいv-343 

あり |  2007.06.01(Fri) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
