2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

神秘です☆

周期23日目 36.80℃ 高温期9日目
周期24日目 36.97℃  高温期10日目

※高温期の計算を間違えていました。


今日の体温!!高っそれは、ズバリ2度寝です
まさしく、インチキです。


今日の体調といえば・・・
昨日から腰痛。。。昨日だいぶ歩いたので。
かる~くチクビ痛

そのくらい・・・ですかな腰痛なので、だるい感じがしてあんまり元気一杯では、ありません。


実は、昨日・・・すごいものを発見しました
それは・・・

すごいものコチラ
(ブログへの画像の貼り付けがダメみたいに書いてあるけど、ダメなのかな?ダメならすぐ消します。)


見て頂きましたでしょうか
やっぱり、神秘的ですよね


受精のところも面白いけど、着床に3日間もかかることにびっくり私は、1日でぴゅっと根見たいな物が出て、着床すると思ってた。。。やっぱり、わからないことだらけだぁ~。


でも、これからの高温期が楽しくなりそう
着床時期・・・いまこんな感じなのかな???って想像妊娠しちゃいます


私も、不思議な感じ味わってみたいな
EDIT  |  14:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

ありりーん。
見た、見た〜!e-317
何か、ハニーのPC古くて、音声がよく聞こえなかったんだけど、着床って3日かかるんだ〜!v-405
へ〜!!!!
ありりんも今期、体温いい感じだしぃー。v-392

二度寝、ってどれくらいの二度寝なのー?
明日の体温が楽しみだね〜!v-344

e-23e-23e-23
honey |  2007.06.03(Sun) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

これ、前TVでやってたやつだよね〜v-411
その時も旦那と見て、固まったわぁ〜i-278
改めて見て、最後にポロポロ・・・と来ちゃった・・・v-356
すんごい神秘的で、すんごいミラクルなことだよね〜v-352
このサイト教えてくれて、ありがとv-344
次は妊娠してから見たいなぁ〜v-351今こんな感じ?とか想像しながら・・・v-398
ありりん、体温、めっちゃいい感じやんe-328
2段上がりぃ〜!?すっご〜いv-10
何か、まじで期待しちゃうんだけどぉ〜・・・v-345
ゆ〜り |  2007.06.03(Sun) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

見たよぉ〜。
すごいねぇ〜v-237
なんか本当に神秘ですよね。
妊娠したら自分のお腹の中でこんな事が起こってるのかと
思うと、妊娠がすごく楽しみになったよ。

ありりんさんの高温期も絶好調だね!
2度寝もありでしょv-221
ユン |  2007.06.03(Sun) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

私もTVで見たよ〜!妊娠って奇跡だよね〜
でも街を歩くと奇跡が起きている人がいっぱい・・。i-229
ふむふむ。着床に3日かかるんだ!!
やっぱりこの時期は無理に動かないほうがいいのかなって思っちゃうよね。
ありりんの受精卵ちゃんもばっちり着床していますように・・i-265

あと、子宮ガン検診、数値下がっていて良かった!良かった!!あとはマンモも頑張ってねん
くまくま |  2007.06.03(Sun) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

感動しました!
妊娠ってまさに"奇跡"なんですねe-266

ありりんさんや私のお腹の中でも、この奇跡が起こってくれますように・・・v-410

ありりんさんは高温期がとても体温が良い調子だし、想像してたら現実になるかもしれませんよ。
人って、イメージしたことを現実にする力があるそうです。
悪いことばかり考えてる人は悪い方に運が向いて行っちゃっうのもそのせいなんだとか。
だから、この着床の映像みたいに良いコトばっかりを想像しましょうねv-345

モモ |  2007.06.04(Mon) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃーんv-32
検診結果が良くて安心v-10良かったね〜〜v-22

サイト提供有難う〜〜!!
思わず釘付けですv-238
3ヶ月でもう手の形まで出来るんだね〜〜とか、
5ヶ月目だともう表情まであるんだ!!
ハニーチンが言ったみたいに、やっぱり目閉じてるよ〜〜とか(笑)
興奮してみちゃったv-221

ありちゃんの体温、この時期にグッて上がったねv-41
しかも。。ほぼ同じ日数だわ・・あたしとv-209
お互いにドキドキいこう〜〜〜〜
あたしも二度寝よんv-222ウソでも高い体温見ておきたいもんね(笑)
ユキエモン |  2007.06.04(Mon) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

前にTVでみてもう一度見たいなあって思ってたんです!
ほんと、こんな神秘的な出来事だなんて素晴らしい!
体の中が見えるなんてすごい医学の進歩ですね
私も次は妊娠した時に見たいなあ
basil |  2007.06.04(Mon) 20:42 |  URL |  【コメント編集】



コメントありがと。ぶちゅv-24


ハニーさん
そうなのそうなの〜着床って、そんなに時間かかると思ってなかったぁ〜。ベビちゃんの鼓動は普通の2倍なんだってね。成長するためにv-353
2度寝は、睡眠取りすぎて起きたって感じv-75体温上がるよねv-403


ゆ〜りちゃん
ゆ〜りちゃん、見たことあるんだ。
そうだよね。見る時期によって、気持ちが違うよね〜v-343いまでも、ベビちゃんとか見るとホワってあったかい気持ちになるので、それが自分だったら・・・v-354
体温、私にしては、良い感じだけど・・・続くかなぁ〜怪しくなってきた。ゆ〜りちゃんの期待通りになってほしいよぉv-421


ユンちゃん
そうそう、なんか実際映像で見ると、妊娠するのが楽しみだよねv-410これみたら、つわりとかも乗り越えられるのかな。。。な〜んて、また想像妊娠v-360
体温、初の良い感じだけど、怪しくなって来ましたv-356みんなで懐妊したいねv-344


くまくまさん
そうなの、3日って長いよね。植物もそのくらいかかるもんねv-298同じかな?
あたいの、受精卵になってるのかなぁ???なんか、怪しくなってきたよ。でも、そうに思ったらだめだよねv-411
もしものことが、あったら次周期はマンモかな?おしりも行かなくちゃなんだけど・・・。どっちにしようかなぁv-361

モモさん
>>>人って、イメージしたことを現実にする力があるそうです。
悪いことばかり考えてる人は悪い方に運が向いて行っちゃっうのもそのせいなんだとか。

そうだよねえ〜。私も奇跡が起きるように気持ちだけでも。持っていようv-354でっでもぉ〜。。。
モモさんありがとうv-343願いを本物にしたいよー。

ユッキー
検診・・・ほんと良かったv-307
最近、妊婦ブログをのぞくことがあって、そこで見つけたんだ。
妊婦ブログへは、ここを卒業した方とかを覗いてみたり・・・幸せ頂いているよ。
いまは、あの映像をしょっちゅう見て、感激してるよv-406
ユッキー、高温期!!いい夢みようぜv-218

basilちゃん
basilちゃんも、見てたんだー。感動的だよねv-353
そうそう、医学の進歩もすごいよね。ここまでいろんなことがわかるから、私たちも治療できるわけだし、幸せ者と思っていたいわv-410
妊娠したとき、いまこんな感じって実感したいねv-352


あり |  2007.06.04(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
