2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

バトンです。

周期25日目 37.00℃ 高温期11日目
初37℃をマーク  しかーし体が軽くなって来ました。。。(体重ではありません。)  明日の計測が怖いよー


 ☆ベビ待ち主婦のイロイロ日記☆ゆ~りちゃんからバトンを頂きましたぁ。


さっそく・・・


【 このバトンのルール 】
 ・書き終わったら次の人に回す。
 ・質問3個を取り替える。
 ・バトンを回す人数(3人)を変えない。

Q1 誰に似てるって言われる??
ええーいろんな人。
設楽りさ子→松 たか子→山口達也→西川史子→友近
統一感、無いでしょ。最上級で最近結婚した陣内さんに似てるといわれた事があります。←イエーイ自慢自慢


  
Q2 あなたの性格を簡単に云うと?  
意気地なし、世話好き、あまのじゃく、心配性。。。

 
Q3 理想の男性芸能人は?その人のどこが好き?
竹野内豊→顔、声、体格、でも、暗い役が多いのよねぇ。
武田真治→顔、雰囲気、しゃべり、この人も暗い?
劇団ひとり→の人からは、だいぶ落ちるけど、あのボンボン風なところが気になる。理想じゃないか?
タモリも好き

 
Q4 生まれ変わったら、男・女どちらに生まれ変わりたい?(理由も)
もちろん、女
おしゃれできるし、若い頃はお店でおまけしてもらえるし、でも、何より、女性は選択の機会が多い分悩むけど、喜びも大きいし、努力次第で変われるって信じてる
  
Q5 今までどんなお仕事をしたことありますか?  
複雑なんですよ。
バイトでウエイトレス→パンや→くじ引きのお姉さん→スーパーの品だし。新卒でアパレル販売員→不動産屋さんの事務→新卒の会社に戻り、営業、店舗開発、採用、人材教育、とかとか、なんかいろいろやった 

Q6 旦那様との馴れ初めは?
不動産さんの事務時代の会社の先輩。社内恋愛です

  
Q7 今の目標は?(第1位から第3位まで教えて!)   
  1位ママになってひとまわり大きくなる
  2位ダイエットして、ひとまわり小さくなる
  3位心身ともに健康な人間になる

Q8 旦那様の好きなところは?
ええええええー。はずかしいなぁ。
怒らない所、なんでも協力してくれるところ。
 

Q9 あなたにとって大切な事とは?
さりげない気持ち。


【 取り替える質問 】
  Q2 あなたの恥ずかしい話?
  Q4 あなたの恋愛エピソード?
  Q8 旦那様のここを治して欲しいところは?

【 バトンを回す人 】
☆晴れの日も雨の日も☆のbasilさん
ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!のユンさん
キラキラHAPPY家族のユキエモンさん



面倒だったら、スルーして頂いてもダイジョブです。
暇があれば、やってみて下さ~~い


新たなありりん発見していただけたでしょうか???
これからも、末永くよろちく
EDIT  |  22:05  |  私のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

ありりん、早速バトンやってくれて、ほんまありがとう〜v-10
いや〜、やっぱりバトンおもしろいっすぅ〜〜v-354
ありりんの、めっちゃウケたよぉ〜v-408
似てる芸能人、統一感なさすぎぃ〜〜〜(*≧m≦*)プププw
全然想像出来ないんだけどぉ〜〜〜v-408
理想の男性芸能人も、渋いところ来たね〜!
ありりんは、年下より年上がお好きなのね〜v-350
劇団ひとり・タモリって、ビックリしたぁ〜v-354
私もお笑いの人も好きだけど・・・v-10
お仕事も、いろいろしてるんだね〜!旦那サマは、不動産屋さん時代の
社内恋愛だったのね〜v-398へぇ〜〜v-349
うん!新たなありりん、発見出来たぁ〜v-350おもしろかったぁ〜v-411

ありりん、今日の体温どうだったのかなぁ〜?
順調にグングン上がってるもんね〜i-184
私はありりん、絶対ご懐妊だぁv-511って思ってるんだけど・・・v-398
ほんとにほんとに、ドキドキだよ・・・v-345
ありりん、ご懐妊してたら、私泣いちゃうよぉ〜〜嬉しくてv-406
な〜んて、プレッシャーかけすぎi-278??でも本気だよe-272
ゆ〜り |  2007.06.05(Tue) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

わぁ!!この体温は昨日?
こんな時期にグングン上がってきてe-269
期待しちゃうわ〜〜〜〜e-273
あたしは今日で11日目。
でもおなかがいつもの痛みあります〜〜e-263
体温上がらなくていいから、下がらないで欲しいずら(笑)

イェ〜〜〜イe-319バトンだわ〜〜
バトン好きなユキエモンによくぞ回してくれましたe-349
ちょっとバタバタしてるので、来週以降に受け取ります〜ぅe-287
似てる芸能人探しておこう・・(笑)

ありちゃん美形なんじゃないの?
松たか子さんのお顔好きだよ〜e-272
好きなタイプ・・ありちゃん、キャラが濃いの好きなのね〜〜!
竹野内豊以外、みんな濃そうだもん!
御主人はこの中なら、どの方に近いの??
ユキエモン |  2007.06.05(Tue) 14:14 |  URL |  【コメント編集】


   お返事です。やっぱそこかぁ〜


ゆ〜りちゃん
そう・・・私もはじめ結構大変そうって思ってたんだけど、答えていったら、もう終わり?みたいな。楽しかったe-343
私、似てる芸能人決まってないんだー。なんか七変化タイプ!!←たぬきか!!そんなタイプないぞv-359髪型を変えたり、服を変えるだけで、別人に見えるみたいだよ。あっ、やっぱたぬき?
劇団さんとタモリは、頭の中のぞいて見たい感じ、なんか違う細胞入ってそうじゃない?でも、そこ突っ込まれると思った。書こうか迷ったんだよねぇv-392
ここだけの話し・・・今日の体温は、キープしてる。でも、体のモリモリ感がスッキリし始めてるんだe-263お腹も痛いような・・違うような・・なるべく無心なるようにしてます。
私だって、ゆ〜りちゃんの報告!!!号泣だよv-406どんな道のりが待ってるかわかんないけど、頑張ろうねv-411


ユッキー
そう、昨日の体温v-364ユッキーと1日違いかぁ〜。ほぼ一緒だねv-410ほんとほんと、下がらないで欲しい〜。今日も一応キープしてた。でも、寝汗かいたので、暑かったのかな??なんか、怪しくなってきたけど、そんな時ユッキーの「言霊v-353」思い出して、考えないようにしてるよ。
バトン宜しくね〜。ユッキーの秘密v-415楽しみにしてるe-343
私・・・陰な顔だよ〜。なんだそれe-262
おじさまにすごく持てて、あとAVのスカウトに良く合ってた。若い頃ね。あと、おじいさんv-509に「お茶しない?」とかね(笑) 陰でしょv-410

お互い、ベビ待ち終盤??リラックスだねんv-48
あり |  2007.06.05(Tue) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

あっ!!!ユッキー  追伸!!!

うちのだんなは、芸能人には、誰にも似てないよー。
なんかのキャラクターのブースカ!!!または、サッカーの小野伸二を女らしくした感じv-205
ビミョーでしょ。
あり |  2007.06.05(Tue) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

ありりん バトンもうアップしてる〜〜i-189
旦那さんとの馴れ初め、社内恋愛だなんてi-233
憧れる〜〜〜i-261
もちろん社内では 普通の上司と部下みたいな感じだったの〜??コノコノ〜〜i-176
社内恋愛って昔からの夢だよ〜!!・・・もう叶わないけど(笑)

ありりん 体温良い感じだね♪
高温期11日目か〜i-184ドキドキだね〜☆
体温測るのが怖い気持ち分かる〜〜!!!
いい結果でありますようにi-260祈ってるよi-178
てっちー |  2007.06.05(Tue) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは〜。
ありりんの体温も好調だね!!
怖いけど励ましあっていこうねv-238

バトン頂戴いたしました。
明日休みなので、明日のブログでやってみます!

竹之内豊は確かにかっこいい!!
顔は私も好きかも。
って今答えてたら明日の答えがなくなっちゃうわ。
ユン |  2007.06.05(Tue) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

バトン受け取りました〜v-238
なんか久しぶりに自分のこと解析した感じ
(ってそんな大げさな人生ではないのだけど・・)
ありりんちゃん体温キープ中??
も、もしやあああv-82いい結果出るといいなあ
basil |  2007.06.05(Tue) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

   

     コメントありがと太字の文e-273


てっちーさん
さっそく、バトンしちゃいました。これ、結構楽しいねe-343
そうなの、電撃社内恋愛だったんだ。関係は、センパイだけど、部署もお店も違ったので、電話とか、飲み会くらいでしか会わなくて、それがまずかった。上司だったら好きにならなかったかもだよ。
てっちーさん、ありがとう。でも、体温怪しくなってきた。。。
はぁ〜ベビちゃんカモーンe-2


ユンちゃん
ユンちゃん。。。体温が怪しくなって来ちゃったよ〜。
結構、あきらめモード。でも、今周期は、ユンちゃんがいてくれて元気もらったよ。だって、痛いところが一緒だったしね。
竹野内・・・格好いいよね。「ビーチボーイ」だっけ?あの頃好きe-415私の住んでる街出身らしいので、逢いたかった。。。
ユンちゃんの秘密e-420楽しみe-343


basilちゃん
バトン宜しくお願いしますe-320
そうそう、私も、誰に似てる?が結構困って、いろいろ言われすぎて、出てきたのがあれだった。。。いろいろ言われるって事は、似てないってことだよねv-410
basilちゃ〜ん。。。結果が出そうだよー。怪しい。


ありりん |  2007.06.06(Wed) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでっすv-10
まぁまぁ色々あって・・・v-39
バトンこっそり読ませてもらっちゃったぁ。何かありりんチャンの見えない部分が少し見えたような気分v-398あはっ

ちぃは薬昨日で終わったけど、ありりんチャンの体温はどんなかなぁ??すんごぃ気になってたv-436
いい感じだといいなぁv-344
ちぃはリセットカウントダウンだよ(笑)ありりんチャンには来るナァぁぁぁv-431
ちぃ |  2007.06.06(Wed) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

ちいちゃんへ
おおお、新生ありりん発見!!!?
文章とか絵文字とか、自分でみて堅いなぁって思うから、お堅いイメージかなv-236って、思ったりする。
どんな、感じ??
さぁ〜て、私のカウントダウン・・・・どうかな???
ありりん |  2007.06.07(Thu) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
