2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

がっかり、がっつり

周期26日目 36.95℃  高温期12日目
周期27日目 36.64℃  高温期13日目




がっかりです
やっぱり、自分の体は正直です。。。
体温のガッツリ下がり、体のむくみも取れ始め、胸の張りも無くなってきました。(そんなに張ってなかったけど・・・。)


いつも、思うのは。。。
高温期中は、 「いけるかも??だめかも?」の繰り返し、
しかも、今回ダメでも、次に頑張ろう!!!もうやるしか無いじゃん!!!って思ってるんだけど、いざっ、現実を突きつけられると、力が抜けちゃうもんだよね


私・・・・こんなに期待してんだぁ。って思い知らされました


今回のAIHは、うまく行った方なんだ。
○~君、1億越えだったし、 卵ちゃんも14日目で25mm、排卵確認も無事できて、体温の上がりも悪くは無かったし、内膜も申し分なく、AIHのタイミングもそりゃぁ良かった・・・。


絶対に、○~君と卵ちゃんは、対面してるはず
今の私の頭には、 「相性」ってことばっかり考えちゃいます。
対面したけど、喧嘩しちゃったのかな?お互い興味なしなのかな?受精したけど、ベットまでたどり着けなかったのかな?たどり着いたけど、私のベットが気に入らなかった????


実際の私たちも、7月で結婚6年を迎えます。ラブラブって感じはなく、でも、実際にいなかったら淋しいけど、昔ほど、二人で一緒になにかをしたいという気持ちは無いなぁ~。


だからなのかな?なんて、変な関連付けをしちゃうケド。。。


あと数回AIHをして、その後のことはまた考えよう。
ひとまず、次周期は、ダイエット!!!この悔しさをバネに、痩せてやる


しょんぼり、ありりんでした




EDIT  |  16:00  |  治療  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

夕飯の支度前に・・
気になって更新してるか覗きに来たよ〜〜e-463
そっかぁ・・体温下がってしまったかぁ・・
でもいつもありちゃんが言ってくれてるように
「女の子来るまでは、諦めない」だよe-271e-271
こちらは・・まだ何とも言えない感じの体温ですe-351
おなかの痛みがいつもと同じようにあるから、
ちょっと覚悟だけしつつ・・・
でも諦めない精神でいこうと思いますe-287
ありちゃんの体温も復活しますようにe-342e-459
ユキエモン |  2007.06.06(Wed) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

うぅーん・・。
まだ分らないとは思うけど、ありりんが一番体の状態が分るわけだからね・・・。

夫婦かぁ〜
私は7月で2年なので(晩婚万歳!!)
出来なかったらこのまま二人でもいいかなぁとか思うけど
実際出来なくて5年、10年経ったらどう思うだろう。。

ほんとさーー受精しているかどうかくらい、教えて欲しいよね〜!!!
気持ちが分りすぎて、励ます言葉が出てこない。
でも、私のカンでは、ありりんは年内にご懐妊なんだけどなi-233
くまくま |  2007.06.06(Wed) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

体温下がっちゃたかぁ〜。
でもまだ赤いの見てないんでしょ??
見るまで待ってみよう。

でも次に向かって前向きなありりんさんはかっこいいです。
落ち込みのもOK。
でも前向きさらにOKです。

排卵後、自分もお腹の様子が見れたらどんなに
いいだとう、と私も何回も思いました。
どの時点のダメなのかわかれば、治療方法も決めやすい
のにって。
でも出来ないから妊娠・出産は神秘なんだけどさ・・・v-22
ユン |  2007.06.06(Wed) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

え〜v-12え〜v-12え〜v-12!!
体温、下がっちゃったね〜〜〜v-406v-406v-406
めっちゃめちゃいい感じで体温上がってたのにね〜v-356
私、絶対ご懐妊だe-343なんて、うかれてたe-263
ごめんちゃい・・・v-421
私も胸の張りが無くなる事で、いつも察してしまう・・・。
ほんと、今回は、何もかもカンペキだったのにねv-406
これで出来ないんなら、いったいどうやったら出来るんよぉ〜!って感じv-406
でも、ここまでいい状態に来れたのだから、段々v-511近づいて来てるのかもねv-398
ありりん、落ち込む時は、とことん落ち込んでいいよ!!
いっぱいグチっちゃぇ〜!!!
で、もしもリセットしちゃったら・・・・、また一から頑張ろう〜(*^ー゚)v
卵ちゃん育て・排卵&AIH・排卵確認・高温期・・・・、考えるだけで
気が遠くなるけど、一緒に頑張ろう〜〜〜v-221v-411
ゆ〜り |  2007.06.06(Wed) 21:07 |  URL |  【コメント編集】


わかるぅー。v-406
何か、自分ではそんな期待してるつもりないのに、
実際、月経とか来ると、虚脱感ってゆーか、そうゆうの感じて、
あー、自分、こんなに期待してたの〜!?v-405
って、自分が一番ビックリ、みたいな。v-408

ちょっとゆっくりしてねー。
てか、まだ血は見てないわけだし、まだまだわからんよ〜。
honey |  2007.06.07(Thu) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

ありりんさん こんばんはv-346
痛いほど分かります、その気持ち。
私も数え切れないほどの期待→絶望を繰り返してきました。
特に、状態がいい時のAIHほど、体温が下がった時の落ち込みはひどいです。

でもでも、体温って測る時の状況でがくっと下がったりするから、もう少し待ってみてはv-410
受精してるかどうか、私もお腹を割って見てみたいといつも思います。全然分かりませんものね。

ダイエットで気分も身体もリフレッシュできるといいですね。
頑張ってくださいv-363v-363
モモ |  2007.06.07(Thu) 21:17 |  URL |  【コメント編集】



   みんなぁ〜!!ありがとうございます


ユッキー
覗きに来てくれたんだね。ありがとっv-344
ズバリ、体温は変わらず・・・でしたぁ。お昼にあいつがやってきたよ。
そうそう、諦めない精神!!その意気込みだーv-410ユッキーは、このまま進めv-421


くまくまさん
そうなんだよね。私の体・・・わかりやすいv-403って事は、懐妊したらわかりやすそうだけど。。
くまくまさんは、新婚さんなんだぁ。いいなぁ。うちは、結婚した直後に、お互いの仕事が忙しくなってたので、2年目くらいの頃は、話は仕事の話。休みは寝てて、顔も見ないような日が続いてたんだ。それじゃダメだって思った頃は、もうラブラブって、時期は通り越しちゃった気がするよ。だから、くまくまさんは、今のままずっといけると思うよ。うちは、再構築だねv-410
>>>気持ちが分りすぎて、励ます言葉が出てこない。
この気持ちわかるぅ。いいのいいのぉ。現実は受け止めるよ。あっ、今日来ちゃったよ。。。なんか、今回は衝撃が・・・。でも、早めに復活します。
はい、くまくまさんの勘v-353嬉しいよぉ。もちろん信じますv-353v-353ありがと。

ユンちゃん
今日の昼過ぎにあいつは来ました。
ションボリが頑張んなきゃって気持ちを上回りましたi-184復活には、今しばらく・・・v-408ユンちゃんのおかげで楽しく過ごせたよ〜。ユンちゃんは、このまま続いて欲しいよv-353
受精障害について、いっぱい調べようと、思ったらPCのアクセスが多かったらしく、全然、ページが出なかった。調べるなって事だよねぇ。ユンちゃん、ありがとうv-343


ゆ〜りちゃん
v-406v-406v-406来ちゃったぁ〜。昼から茶オリが来て、夜までずっとそうだから、もしかして、なんて淡い期待を持ったけど、現在、お腹も痛いので、The END!!!今回は、凹んだよ〜ってか、まだいじけてるけど・・・こういう時って、いつでも涙出るよね。女優になれるって思うよ。
ゆ〜りちゃん、謝らなくていいよ。やっぱさぁ、高温期は、みんなで盛り上がって想像妊娠だよねv-354その方が、楽しいもんe-343
>>>卵ちゃん育て・排卵&AIH・排卵確認・高温期・・・・、考えるだけで気が遠くなるけど
私も計算しちゃったe-330次の結果は、7月の上旬・・・でも、やらなくちゃ始まらないよね。ありがとう、ゆ〜りちゃんe-266


ハニーさん
体調、ダイジョブ???訪問、ありがとうe-266
そうなのー、今周期は、高温期も楽しんだし、その時はダメでも、これくらい楽しめればいいやって思ってた、でも、リセットすると、それはベビちゃんがいるかも!!前提なんだって事がわかるんだよねe-263そうそう、自分がびっくりだよv-405
今日の昼過ぎに来たよ。あいつ。。。明日は、大サービス!!しかも、おととい出産した友達に会いに行く。。時期が悪いよー。泣いたらどうしよう。。
ふぅ〜早めに復活しまぁす。

モモさん
モモさん!!!!あいつのお出ましですv-409
私も、もう何回目だろう。。。でも、免疫も抗体の出来ないe-277モモさんは、IVFとか考えたりしてます??
私は、この病院で何回しようか、考え中!!でもAIHで懐妊したいよー。。。一度くらい、おおおっ妊検してみる!!!って思ってみたい。排卵は遅れても、あいつの遅延はない!!!ガッカリです。
3日目から、ビリーで踊りまくります。踊りじゃないけどねv-516v-516



ありりん |  2007.06.07(Thu) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
