2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

所信表明!!

周期1日目 36.55℃   高温期14日目と思いきや・・・
周期2日目 36.45℃




はぁ~い
リセットしましたぁ~。
今回は、いつになくションボリしてます。
おとといは、まだリセットじゃないけど、だんなとアジサイを見に行ったのに、私の機嫌が悪すぎで、喧嘩しちゃいました←私の言い分としては、この気分を察して、一緒に熱くなるのは止めて欲しい。。。


昨日の計測は、2度寝体温は36.75に復活したので、もしや・・・って、思い。でも昼過ぎに茶オリ。。。ただ、私はあんまり茶オリスタートがないので、これまたもしや・・・夜になっても、いっこうに量が増えず、妊娠検査薬でもやってみる??って気持ちになり出掛ける準備をした瞬間、あいつが「やっほっって、来まして、
現在は、あいつ祭りでございます


最近のリセット後の私は・・・そして、私の中でどこまで、卵ちゃんと○~君が進んでいるのか気になっています。
以前(冬頃)は、この先ベビちゃんは出来ないのか!!ってことばかり考えていたけど、そういう不安は薄くなっているような気がしています。これは、なんか良いことのような気がする


この先は・・・
9月くらいに、体外をしようかな?と思っています。AIHはあと2回くらい。。。理由としては、暑い中の通院と体の変化に負けてしまいそうだし、9月で32歳になる私、涼しくなって、歳を取って、体外にチャレンジ!!って事を薄らぼんやり考えています。でも、ほんとはしたくない。。。


こんな心境なのです。


さてさて、本日は私のリセット日に出産した友達に逢いに行きます。できれば、リセット前に産んで欲しかった。
涙が出ちゃったら、感動してるふりするしかないよね。嬉しいけど、今の私にはつらいかも・・・
しかも、こんなにはやく病院に行くのは初めて、でも来て欲しいというので、私だったらボロボロの私も恥ずかしいし、1ヶ月くらいしたら来て欲しいような・・・でも、早く見せたいのかな???でも、生後2日目(私はリセット2日目  しつこい?)のベビちゃん見たい


ではでは、3日目くらいはションボリして、それからダイエット&良質プルプル卵ちゃん!!!がんばるぞ


ダイエットは、まずは目標2キロです。
ビリーをやる。
炭水化物を減らす。
スィーツと食べない。
お腹が空いたら、キャベツ。


卵ちゃんは
豆乳、納豆、豆腐類と摂取。
ルイボスティー&おたねにんじん。
体を冷やさない。腹巻&靴下&半身浴。
規則正しい生活。
笑う。笑顔。

って、感じです。ほかになにかあったら、教えてください








スポンサーサイト
EDIT  |  12:01  |  気持ち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

リセットしちゃったのね。
また1週間あいつと共に生活するのは憂鬱だけど、
次の卵ちゃんへの体つくりと思って、のんびりしてね!

でも黄体ホルモンに自信がないって言ってたのに
体温がスッと上がってくるようになってるのは
妊娠へ近づいてるって事なんじゃない??
AIHのタイミングがよかった時はショックは大きいの
わかるよ。
「ナニガワルインダ?」って思うよね。
お腹カメラがあったら0〜君の進み具合や、
受精したかどうかわかるのに、そんなもの
ドラえもんも持ってないか・・・v-12
意味わからない文になってきた・・・。
ゴメンね。
でもありりんさんの心境の変化はいい方向に向かってると
私も思います!!

生まれたての赤ちゃんかわいいよね!
ちょっぴり辛くなるかもしれないけど、喜ぼうv-237

あっ、ダイエットのキャベツは温野菜にしてからの
方が体冷やさなくていいかも!
ユン |  2007.06.08(Fri) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

そっか〜リセットしちゃったんだね〜v-388
確かに自分の体の中の事 どうなってるのかもっと知りたいよねv-363 
でも、ありりん 不安が薄くなってるってとってもいい事だね♪♪ そういう時こそ 良い事が起こりそうだよv-354 

ありりんはステップアップも考えてるんだね〜!!体外・・・今まではとっても遠い話のような気がしてたけど、最近はとっても身近に思えて。。。体外はしたくない様な気がしてたけど、それで確率が上がるのなら挑戦してみてもいいかな〜 とかv-390悩むね!

でもまずは今月もプリップリのたまごちゃん育てだね!!
お友達に妊娠菌・出産菌も貰った事だしv-344頑張ろうねv-91v-411



てっちー |  2007.06.08(Fri) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

v-237リセットしてしまったのですねv-12
でも以前よりも不安が薄くなってる、ってとってもいい感じですねv-238ほんと、何事も「気の持ちよう」ですからv-206
ダイエットもお互い頑張りましょう!(私は今日はビリーの腹筋ですv-218
適正な体重は良質な卵チャンにも影響してくると思うし!
私も夏に顕微の予定だったけど、考え直して今年いっぱいは漢方で体質改善です
体外や顕微にステップアップするのってAIHの時より大きな決断がいりますよね〜

basil |  2007.06.08(Fri) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

残念・・・。今回は転院した病院で1回目だったし、旦那様もGOODだったし、しょげちゃうよねv-292
体外かぁ・・ありりんの若さならむしろ今やるべきなのかなぁ?
私の今後の予定はね、8月か9月に治療再開して
AIH3、4回やったらもうやめようって思っています。。
タイミングをもう数回出来たらやりたいけど。
あとは漢方治療でもしようかな?ってところ。
勝手に書いちゃったけど、参考までに。

スイーツはたまーに食べてもいいんじゃない??
最近、歯の磨き方の指導を受けて分ったんだけど
真剣に10分くらい歯磨きすると、空腹がまぎれる。
あとルイボスティーは飲みすぎると冷やすので気をつけてねv-344
くまくま |  2007.06.08(Fri) 21:46 |  URL |  【コメント編集】


ありりーん。v-406
あいつe-277 来ちゃったかぁ〜・・・

でも、そのあいつのお陰で、またベッドが作れるっ!e-284
と、わかっていても、悲しいもんは悲しいょね。

ありりん、もうちょっとだと思うょ。気休めじゃなくて。
自分の感じてること大事に暖めてみてね。e-266

ダイエットかぁ・・・
ハニーも今回の熱で、最高2キロ落ちて、それはそれで
うっしっしv-529
だったのに、何か、ぐったりしてる割に、体重の戻りが早い、って何?v-403 
ありりんやゆ〜りちゃんに続いて、ハニーもビリーか?(笑)
honey |  2007.06.09(Sat) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

   

いつもありがとう

ユンちゃん
そう・・・リセットじゃよ。。。
ホルモンは、HCG効果じゃないかな??今日、病院で全体的にホルモンが少なめって言われちゃった。でも、オリモノも出るし、あいつはちゃんとやってくるし・・・なぜ不調なのかがわからん。。このふくよかな体なのに。←おデブなだけ!!
なんか難関があるけど、でもまた今周期がんばるよ。
ユンちゃんは、このまま高温で!!!!
さっそく、ただいま腹ヘリです。そろそろ、キャベツ登場かなぁ。はい、ちゃんと温にするね。


てっちーさん
リセットだよー。
みんなもそうだと思うけど、私だって、こんなにベビちゃんが待ち遠しくなるなんて、思ってなかった。。。でも、だんだん強くなってきたみたい。まぁ、些細なことで一喜一憂してるけどね。これも、一人ぼっちで、治療してたらもたないよね。不妊ブログって、意義がものすごくあるよね。あっ、ゴメン、てっちーさんに指しで語ってしまった。。。体外も一度見送ったので、近い未来やるだろうか・・・やりたかないけど。
うんうん、ありがとう☆頑張ろうね。出産ママはボロボロではなく、輝いていました。

basilちゃん
リセットしちゃった。。
今回は、確かにガックリした。でも、また頑張る勇気!!
今度の病院は、リセット後の通院が早いから、方針も決まって、なんかやる気になるよ。
ビリーがんばるぅぅうう!!明日から、まだ3日目なので無理はいけませんよね。明日から、基本をやります。
体外へ、一度怖気付いた私です。でも、やる気になってきた。


くまくまさん
くまくまさ〜ん、あいつ来た。。。
そうなんだよね〜。私も、ミラクルを夢見ました。友達にはいつ言おうとか・・・想像したよ。私、歳の割には体が老けてる気がするんだよね。(顔は老けてない。。と思う。)だから、卵巣年齢が心配。だから、体外も考えるけど・・・。
くまくまさんは、ステップアップは考えてないんだね。くまくまさんはいつも、穏やかで自然体な感じなので、治療再開したら、ベビちゃんくるかもよー。自然な感じで。漢方って、時間はかかるけど、体質改善だもんね。薬投与の治療より、女性としての力が発揮できそう!!いいねっ。
そっか、歯磨きね。キャベツも毎回買うには、大変だなって思ってだんだ。じゃ、キャベツ&歯磨きにしよう。
わーい。スィーツいいかなぁ〜☆

ハニーさん
そうなのー来たのー。あの小悪魔!!!
でも、今周期も綺麗な内膜を想像されるような、さらさらのあいつたち。しかも、量も満足の行く量で、毎月ほんと健康なんじゃないか?って思うよ。
>>>自分の感じてること大事に暖めてみてね。
うんうん、ありがと。自分の力ってあるよね。実は、小学生くらいの頃、「子供できないかも」って思ってたんだ。そのことはずっと鮮明に思ってて、でも、大人になって、「まさか」って思うようになり、病気になったときに、またその記憶がよみがえって来たんだ。今は出来るって思ってるけど、幼き頃の直感って、すごく自分を見つめている気がして。。。
なので、また新しい直感を信じて、自分に素直に言ってみようと思ってるよ。 (信じがたい話だけど、ほんとなの)
ハニーさんもビリー入隊しようよ。シアトルでは、ビリーはないの?日本は、結構人気みたいで、TVでもよく紹介されてるよ。




ありりん |  2007.06.09(Sat) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
