2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

キラキラ☆

周期9日目 36.28℃


いやいやいやいやぁ~暑いですね雨も嫌だけど・・・この暑さの始まりは、体にきます。。。


今日は、あんまり話題がありませんが・・・
まずは、体調から。低温期だけど


周期9日目・・・早いのか遅いのか???最近、あいつは5日目にもなれば、去っていくので、なんだか9日目は長い気がします。

今周期は、

3日目からセロファン1日2錠
6日目と8日目にhmg注射

で、誘発しています。

今周期は、受精テストがあるので、受精テスト詳しくはコチラ

卵ちゃんは3つくらいいて欲しいのですが、私は、あんまり数が増えないみたい
でも、昨日あたりからなんとなく、下腹部が痛いので、卵ちゃんがスクスク育ってくれていることを願っています


あとは、やけに眠いですいつもだけど・・・。
天気が変わりやすいから、体が疲れているのだろうと、思っていますが、眠い!!だるい!!そして、下腹部痛!!高温期であれば、かなりの想像妊娠うっかり、低温期の今日も、もしかしているかもなんて、考えちゃいましたぁ

だるい日は、少し動くことも大切ですよねぇ


ふぅ~あとは・・・
先日、旦那の会社の後輩と3人で、飲みました
後輩は、女性で26歳、入社4年目です。
彼女とは、新入社員のころ、一度逢って、その後はカラオケとかで逢うくらいで、最近はじっくり話したことはありませんでした。


彼女は、明るくて愛想がとてもよく、素直なお方テンションがいつも高いので、少々疲れましたが、これは若さかな?と思いました。


今回の飲み会の趣旨は、どうやらありりん夫婦と飲みたい!!という企画?勝手な企画が浮上して、行われました。
私にとっては、旦那の部下だし、私が口出しすることでもなく・・・なんだかなぁ??な気分だったけど。。。
好きなこと話してきました。


彼女は、会社では中堅クラス!!でも、入社の時から明るくて元気なキャラクターが会社の人に手のかからない人と思われ、手のかかる新入社員の方に、気が向いてしまい。実際の業務をしっかり教わる前に、後輩が入ってきて・・・そして、その後輩に出来ない先輩といわれてしまい。彼女の先輩たちも、「1年経っても、覚えない!!覚えの悪い子」的な評価に


↑は、だんなの話を聞いて、私が感じたこと。
そして、彼女に徐々に彼女の核心にせまる質問をして、聞きだしてみました。そしたら、やっぱり、心の奥底はそんな想いがあったみたい。なので、だんなに私からを入れときました。やっぱ、それは管理する立場にも責任があるでしょ!!


そして、恋愛の話も聞いたりと楽しい一時でした その後、夜中の2時までカラオケをして、帰りましたが、その後、頭が興奮したらしく、明け方まで寝られませんでした。なんか、ショック最近、規則正しいからかな??


26歳って・・・
恋も仕事も忙しいときですよね。なんか、キラキラしてました
私も、キラキラしなくては、ベビ待ちでキラキラなんていかが??と思いながらも、次の日は昼過ぎまで寝てしまいました



[追記]
なかなか、皆様の所へいけなくてごめんなさい。そろそろ、始動します!!





EDIT  |  14:35  |  気持ち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

ありりんちゃん
お久しぶりですv-222
受精テストなんてあるんだぁ〜。
それに料金もお手ごろだし絶対に試す価値ありだね。
今回、私は撃沈だったけれど次回も頑張るよ!!
治療が上手く行くとか行かないとかは本当に神様にしか
わからないことだと今回は改めて感じたの。
本当に上手くいくように私はお祈りすることしか出来ないよ。
ありりんちゃん頑張れ!!!応援してるからね。
makaron |  2007.06.15(Fri) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

あ〜〜〜りちゃ〜〜〜〜〜〜〜っんe-463
姿が見えず「あれ?実家?」それとも体調が悪い?とか
心配しちゃいました♪
でも元気に過ごしてたみたいで良かったe-266
同じくネムネムe-445
昨日なんて1時間半夕寝しても、夜は旦那さんよりも眠気が先に来たよ・・・たるんでるな〜って感じなんだけど、
でも今日も眠いe-263夕飯もメニューが乏しくなってるよe-263だるくて・・作る気がしない。マジで、妊娠か?って感じ。
いやいや・・エッチしてませんから〜w
今期はあれ、卵管造影してくるわよ〜〜〜っ。だからエッチ禁止中なのe-320

後輩育成って難しいよね〜
あたしも毎年後輩教育係りになる方で、教えるより自分がやった方が早いのをぐっと我慢するのは辛いよね・・e-351
ユキエモン |  2007.06.15(Fri) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、もう9日目っ!!この前リセットしちゃった・・・って言ってたのに、かなり早く感じてしまう・・・。
そっか〜!早速この周期に受精テストかぁ〜e-420
何か、私の方がドキドキしちゃうよ〜v-345
ありりん、飲みに、深夜までカラオケ〜なんて、低温期、楽しみまくってるね〜〜e-343e-343
26歳かぁ〜。キラキラしてて、いいね〜v-352
私達も、専業主婦だけど、キラキラ主婦になりたいね〜v-352
・・・なんて言いながら、私もぐ〜たら生活ぅ〜v-8
ゆ〜り |  2007.06.15(Fri) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

後輩さんへの悩みの探りや配慮、なんだかありりんさん眼力ありますね〜v-416すごいっv-354
私の上司になってくださ〜〜〜いv-407
みんなで「キラキラv-353BABY待ち主婦」目指しましょうv-344
basil |  2007.06.15(Fri) 20:28 |  URL |  【コメント編集】



 コメントありがとう☆ 


makaronちゃん
お久しぶり〜。私もちょうどmakaronちゃんちに行って来ました。
受精テストは、プチ体外みたいなものだよね。でも、卵も1つか2つくらいしか取れないから、ほんとに検査だけで終わってしまう可能性もあるぅ。
ほんと、神様にしかわかんないんだよねー。でも、神様って少し意地悪だよね。もういいやって思えるところまで、与えないところが!!!これを乗り越えたら、人生バラ色!!!って思って頑張るしかないねー。
応援ありがと。実は、ちょっと、ビビリはじめたんだ。。。


ユッキー
ごめんよー。読み逃げはしてたんだけど、PCに集中できなくて、そして眠くてー。。。心配してくれてありがとう。
おおおお!!卵管造影にチャレンジするのねー。なんか、ユッキーどんどん強くなってるね。その勢いだね。ベビちゃんも来るよー。
後輩の面倒・・・そうそう、じっくり待つのが大変だけど、出来たときはほんと嬉しいよね♪ユッキーも待てる派なんだね。
ここで、待たないと人は育たないからねー。なんて、我が子にも出来るかな?

ゆ〜りちゃん
そう、なんだかんだと9日目!!!
明日病院なんだ。卵ちゃん1個だったら、受精テストで終わりにするか。止めてAIHにするか・・・悩むー。しかも、ちょっとビビリ初めて来ました。でも、ここを頑張んなきゃだよね☆
いやいや、深夜までカラオケしたの久しぶり〜。昔は朝までとか余裕だったのに、本気で辛かった。先に帰る人の気持ちが判るようになったよ。
そうそう、キラキラ☆素敵なママになりたいよね!!!
でも、ゆ〜りちゃんは、まだまだ26歳寄りだよー。いまから、健康第一、体つくりしたら、若さ保てるよ!!!


basilちゃん
眼力あるかなぁ〜。でも、人の気持ち考えるの好きかも!!basilちゃんもそうじゃない???
気持ちがわかりすぎて、人事みたいな仕事が苦手だったよ。
でも、大きく外れるときもあるけど。
うんうん、みんなでキラキラBABY待ち主婦!!!いいねぇ。私も、内面からも外面からもキラキラを目指します。



ありりん |  2007.06.15(Fri) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

こんちわぁv-354
ブログさぼり気味のちぃですっv-404
謎の手首痛からようやく脱出できそうなのでv-407
ありりんチャン9日目かぁ〜。ちぃも今日で8日目だもんなぁv-354
早いね〜〜〜。今のうちに遊んだりやりたいことやっとかないとね♪
高温期は想像妊娠に入るからさっv-398

ありりんチャン今回は受精テスト挑戦なんだねv-350いいなぁ☆
頑張っていい卵チャンつくろぉねv-415

お互い良い結果がでますよぉにv-421
ちぃ |  2007.06.16(Sat) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

ウンウン、26歳って輝いてますよね☆☆☆
仕事に恋愛にまだまだウキウキ感が!
ベビ待ちでキラキラv-352良いですね。
私もありりんさんの卵ちゃんがすくすく育ってることを
祈ってま〜すv-410
れさぱん |  2007.06.16(Sat) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは〜〜☆
今周期は受精テストがあるんだよね〜i-176
ありちゃんの病院って すごくハイテク(←死語??)だよね〜先を進んでるって感じ。
低温期の想像妊娠 分かるよ〜〜。時期を構わず想像しちゃってるよ〜笑

ありりん夫婦と飲みたい って言ってくれる後輩がいるだなんて、信頼されてる証拠だね〜!
会社の悩みって誰にでも言えるものじゃないもん!
ありちゃんはきっと後輩をかわいがるタイプだろうな〜♪
26歳か〜 その頃何してたっけ?って考えてみたけど
もう忘れてるし・・・こうやって人は年をとっていくのかな〜
i-240 イヤイヤ〜〜 いつまでもキラキラしてたいよね〜i-189
年取っても若ぶっちゃうよ〜〜i-239


てっちー |  2007.06.16(Sat) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

後輩の方からお誘いがあるなんて、愛を感じますね♪

26歳かぁ〜一番楽しい時期ですよね(^^)

仕事が出来ないのは上司の管理責任もあるかもしれないけど、
彼女が中堅ならそれも甘えですね。。。

「教えてくれなくてぇ〜」が通用するのは
1年目までだと思います。
学校じゃないんだからねぇ(-_-)

とかエラそうに言ってる私はウチの社員(21歳)に
「(原稿等の)管理が雑。」だと怒られます( ̄ω ̄;)
片付け下手です…
(↑部屋が散らかってるのに収納はスカスカなタイプ)
jarjar |  2007.06.17(Sun) 01:06 |  URL |  【コメント編集】



 お返事です 


ちいちゃん
手首痛から開放されそうなの??良かったねv-410謎の??ってところが気になるけど・・・。
なんか、私はそろそろ高温期になりそうだよ。今周期は早い!!誘発してるからね〜。
ちいちゃんも成果が出るといいね。でも、お休みしたから卵ちゃんのイキはいいはずe-242一緒に排卵しちゃう???


れさぱんさん
こんにちは〜。来てくれたのですね。ありがとうですv-410
やっぱ、26歳!!つい昨日のことのようだけど、結構経ってるv-405確かに、内面もキラキラしてたけど、お肌も綺麗だったv-353お肉も付いて無かったよー。これは体質かv-356
でも、私たちもまだまだいけるはずv-363キラキラ主婦にならなくちゃねv-351


てっちーさん
ぐふふ〜そうそう、ハイテク?ハイテクでもないよー。きっと。でも先生と話がちゃんとできるから、いいのかも!
でも、本院は古いみたいだけど、不妊の分院はまだ新しいから、機械がピカピカだよv-353
なんか、ただいま胃がムカムカしてるの。ますます低温期想像妊娠v-298ぜったいありえないけど。。。
私・・・年上の方が付き合いやすい。ついつい年下だとねえさん口調になってしまって・・・反省してる。けど、そんなのが好きと思う後輩かどうか見極めて、話すけど・・・。けっこうこう見えても気ぃつかってるのかも(笑)
いやいや、てっちーさんはキラキラビーム伝わるよv-354自分に素直ねところが、キラキラビームの源じゃない!!私もビームださなくちゃv-410


jarjarさん
後輩といっても旦那の後輩ですが・・・なんか気が合うようです。でも、彼女弱音は全然はかなくて、ガマンしてたみたいですよー。まぁ〜確かに自分から突入する勇気が足りない感もありますが・・・。
中堅なので。jarjarさんのいうとおり、もう甘えもききませんがねv-411
ええええーその21歳大物ですね。逢って見たい。私も、飄々というタイプでしたが、その彼女素敵です。
私も、書類の整理は苦手だった。心配でいつまでも保管して、PCにもあるのに捨てられない人でした。。。
人には得て不得手がありますからね。自分に甘い??


ありりん |  2007.06.17(Sun) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
