2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

梅がきれいな季節になりましたネ

周期15日目 36.36℃

今日は、病院に行ってきました


昨日今日と、だんなさんがおやすみでしたので同行してもらいました。←私が、勝手にこの辺りにAIHが入ると予測して休んでもらいました。入らなかったけど。(だんなさんは平日休みなので、自由に休める日が1日あるのです。)
ちょっと、心強いし、車だし 楽チン


前回のたまごチェックで、育ちが悪くて、体外受精も薦められてちょっとガックシだったあたし。その晩に旦那さんと話し合いました。


私としては、いきなり来月にIVFに向かうには心の準備もなにもできていないので、6回までAIHをする!!

そして、残念だったら…

どんな流れで進行するのか
どれくらい費用がかかるか


などを聴いた上で、やるかやらないかを決めることにしました


だんなさんもそれで賛成してくれました。


だから、もう5回目のAIHに向かって考えるのみもう考えないし、くよくよするのは止めよう



そんな気持ちで、挑んだ本日です。


診察結果

内膜12mm
卵ちゃん  右20mm・16mm 左18mm



こんな感じです。


先生:HMG注射の量が少なかったみたいですね~これで、AIHに行けますね。


ほっ、よかったぁ~でもでも、HMG注射の量が足りないって事は、これからまた今回の量が効かなくなってまた増やし…ってなるの
そんなの、イヤって思いましたが、


その質問は、来月でいいやと思ってやめました。


今回は、排卵をさせる注射じゃなくて鼻からスプレイする薬になりました←キモイから。
理由は良くわかりませんが。あんまり、先生に聞けない私。


いけませんよね。皆さんってどれくらいで聞くのかな


そのスプレイは、今日の21:00、明日9:00、21:00、明後日9:00に鼻に1回、「シュっ!!」とするらしい。視床下部に直接信号を与えるようです。なんだか、怖いっ


ということで、



第6回AIHは、2月23日ということになりました。



これから、旦那ちゃんに栄養をつけなくっちゃ何を食べさせたら良いんだろう???
かきとかブロッコリーとかほうれん草とかこれから毎日いっときますか


そんなこんなで、帰りに近くのちょっと有名なお寺で祈願して、きれいに咲いた紅梅を見つめながら気持ちを新たにがんばろうと決意しました


こんなに早く立ち直れたのも、遊びに行かせていただいたブログを読んで勇気をもらい。遊びに来ていただいた方に直接勇気をいただいたおかげ。


ホントに感謝です。アリガトウゴザイマス


まだ、駆け出しですが始めて良かった~
EDIT  |  20:56  |  治療  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ariちゃ〜〜〜〜んv-344
よかったーv-406
卵ちゃん、育ってきたんだね。
明日、AIHだね。がんばれよ〜v-91
そうそう、旦那サンには栄養のあるものを食べさせてv-16v-16
とりあえず、今は今のことだけを考えればいいよv-353
応援しているよv-321
きなこ |  2007.02.22(Thu) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

ariちゃんのブログ、リンクさせてもらったけど
いいかな?
そのほうが、遊びに来やすいからv-19
ダメなら、消すから教えてね。
きなこ |  2007.02.22(Thu) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

ariちゃんもv-100だったんだぁ!
お疲れさま〜v-354

本当に良かったe-266良かったe-266
痛い注射、我慢したかいがあったね〜e-304
私もariちゃんに勇気づけられましたe-271
私の卵ちゃんも、きっとそのうち育つでしょぉ〜e-319
旦那さんにね〜、何がいいんだろ?サプリだったら亜鉛やマカだろうけど、
すぐ効くってもんでもないし、美味しいものをモリモリ食べたらv-426かもよっ(笑´∀`)
AIH、明日かぁ〜e-272
私が緊張してきたヾ(;´▽`A``頑張って来てねっe-271
ゆ〜り |  2007.02.22(Thu) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

v-380きなこちゃん
アリガトォ〜v-344
明日のAIHがんばります。今朝も、鼻からシュっと排卵液気をいれてみました。なんか、量が合ってるのか心配。今日の夜は、思いっきりシュってして見ます。←へんな文だねv-411

もちろん、リンクOKです。あたいもしちゃいます。やり方は簡単なのかな?がんばってみます。わからなかったら教えてね。


v-380ゆ〜りちゃん♪
一緒に緊張していただけるなんて、心強い。ゆ〜りちゃんもそのときが来たら、なんでも聞いてね。私にわかることなら協力します。
今日の夕飯は、ブロッコリーとほうれん草とベーコンのにんにく炒めに決定v-363うなぎも悩んだけど、止めちゃいました。今日は早く寝ま〜す。
ari |  2007.02.22(Thu) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
