2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

ついつい欲が・・・

周期 17日目 36.90℃ 移植1日目
周期 18日目 36.88℃ 移植2日目
周期 19日目 36.98℃ 移植3日目
周期 20日目 36.78℃ 移植4日目



移植後の体温を書いてみました
移植前の2日間、膣座薬をしたせいか、私にとってはメチャクチャ高温をマーク 今日、少し下がちゃいましたけどね


高温期の気分は変わりやすいもの・・・
昨日あたりから、想像妊娠は終了しています


移植1日目は、軽い下腹部痛!!!そして次の日も少し違和感を感じていましたが、昨日くらいから、私のお腹は、スッキリ!!軽い感じです。。


はぁ~・・・ついつい欲が出ちゃって・・・。
始めは、受精するかどうかの受精テストのつもりでいましたが、受精がわかり・・・分割が判り・・・その成長が良好だったので・・・着床も!!・・・懐妊も!!なんて、淡い夢を見てしまった


まぁ~、まだ判らないって気持ちもあるけど。。。


懐妊したことがないから、わからないと言えばわからないけど、
良く、後で思い返すとあの時具合が悪かったなんてこと聞くから、


それと比較してみると、お腹はチクリともせず、張るわけでもなく、重いわけでもなく・・・・


あっ!!しつこいね!!愚痴が・・・失礼しましたぁ。


そんな感じで過ごしております。
でも、やたらお腹が空き(いつも!)やたら眠く(いつも)動悸がする(デファストンの副作用?)この条件で想像妊娠してみよっっと。。。


今週は、結構忙しく(めずらしい)来客があったり、旦那の連休が入ったり、食事に行ったりと、遊びばっかですが、懐妊のことを少し忘れて過ごせそう


来週の月曜日は、病院での判定日
その前に、検査薬を使って涙無しの病院にするか?当日まで検査はしないか?(自由だー)悩み中!!みなさんならどっちですか


こんな悶々とした気持ちが、取り越し苦労だと良いけど

EDIT  |  11:44  |  気持ち  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

ありりんさん こんにちはv-411

イイ感じの高体温ですね!
ご懐妊を目指して、どうかうまく行きますように・・・

ちなみに「どっちですか?」の意見ですが、
私だったら病院判定まで待ちます。
検査薬は、いつもいつもライン無しで落ち込むので、もうあまり使いたくありませんv-356


モモ |  2007.06.26(Tue) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、やっぱり欲は出るよ〜〜!!
あたしも本当にありりんがうまくいってくれたら☆って想ってるもん!!
欲って言ったら何だか・・・欲だけど(←意味わかんないし)
希望を持つというか・・・想いが募るのいうか・・・
   ☆☆想いが届きますように☆☆
今回の高温期はありりん きっとイロイロ考えたりするだろうな〜 って実は心配してたんだけど、
忙しいって聞いて少しホッとしたよ〜〜i-176
忙しいと イロイロ考えずに済むし・・・考える時間が減るし、
何より楽しむ事は大切だもんね!!!
質問の答えだけど〜 
頭の中では あの犬井のメロディ〜に合わせて、
検査isフリー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪
ってぐるぐる回ってるよ〜笑
あたしなら・・・・気になり過ぎて疲れだしたら 使うかな〜!
ギリギリまで使わずに粘るタイプですi-202
でもでも それは 自由だ〜〜〜〜!!
だから、ありりんの思った方にしてね♪♪

てっちー |  2007.06.26(Tue) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

素晴しい高温キープv-162ですね。
くぅ〜v-393 羨ましいです♪
高温期の気分はそりゃもうコロコロ変わりますよ!
私は後半はネガティブ思考まっしぐらです。

検査薬は…私だったら使わないかな〜。
というか使った事がないんです。
ビビリなので結果を見るのが怖くてv-356
れさぱん |  2007.06.26(Tue) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

そりゃ、欲出るよぉ〜〜!だって、受精もいい感じだし、後の難関は着床だけ・・・。
かなりショートカットしてるし、私もありりんのお腹の中では、順調に育ってる!って信じてるもんv-511e-420
確かに私も、想像妊娠してる割には、全くお腹の違和感とか感じないな・・・e-263
高温期、いろいろな気持ちになるよねe-272信じてみたり、諦めたり・・・。
私は諦め半分になってるから、えらそーに言えないけどi-229、今回のありりんは、特別だと思ってるよv-345
もう月曜日にわかっちゃうのかぁ〜!!!めっちゃドキドキなんやけどぉーーーーv-345
検査。。。どないしましょ??

私は、しないかなぁ〜・・・v-431ご懐妊してた時、病院で初めて知った方が、喜びも倍増かもv-398だし、撃沈したら、病院行きたくなくなっちゃうね・・・。
頑張って高温期乗り切ろうね〜e-343ありりん忙しいみたいだし、丁度良かったねv-415
ゆ〜り |  2007.06.26(Tue) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

高温期キープですねv-345
欲はでて当然ですよ〜♪高温期を平常心で過ごせる人なんていないと思うのですが・・・i-229
確かに妊娠した友達って後から話を聞くと、だいたい体調崩した後に「ご懐妊v-343」って喜びの報告くれるんですよね〜。。。
私も先生から「おめでとうございますv-354」って聞きたい派でしょうか?でも気になって使うかな?
もみ子 |  2007.06.26(Tue) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

来週の月曜ですか〜v-353
ドキドキですねv-398
私ももし「ご懐妊」のときは病院で聞きたいかもv-418
でもでもてっちーさんの言うとおり、気になって疲れ出したら使ってスッキリv-355させたいです
いろいろ忙しく過ごして(あまり)気にしないほうがいい結果でるかもv-362
basil |  2007.06.26(Tue) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

体温高いねぇ〜!!いい感じ、いい感じ。
月曜日までドキドキだね!
私なら検査薬せずに病院まで我慢するかなぁ。
私は多分先に検査薬して、陽性ならウキウキで病院行けるけど、陰性なら病院行くのも憂鬱になっちゃうから。

受精卵を戻すと、1週間ちょっとで結果が出るんだね。
欲はみんな出るものです、
私までドキドキしてきたよぉぉぉぉぉぉぉぉ。
ユン |  2007.06.26(Tue) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

 
ありりん。
来週の月曜かぁ〜・・・v-100
でもさ、それまでに何かしらの兆候がありそうじゃない?v-28
ゆ〜りちゃんじゃないけど、今期、いい感じのショートカットだし、期待しない、ってのは無理、無理。e-463
ありりん、忙しい合間にゆっくりほっこしりてね〜。

ハニーだったら、月曜までの兆候で検査薬使うかどうか決めるかも。
妊娠してないように自分が感じてたら、検査薬使うかな?
逆に妊娠してるような気がしたら、自分では検査しないで病院に行くな〜。

e-267
honey |  2007.06.27(Wed) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃん、ちわっすe-440

欲が無いって事は、
向上心が無い事と同じって事だと思う
なので、ありちゃんは上をドンドン目指してるって事でe-267
素晴らしい事じゃない?
しがみつく様な欲じゃダメとか言うけど
人間だからね〜なかなかコントロールするのは難しいっすe-263

検査かあ〜。
あんまりドキドキして、待合室で気分悪くなるのもやだし(笑)
あたしも様子によって検査して覚悟決めるかな?
福さんも初期の時は
待ち時間の精神的な部分でダメになる事もあるから
あんまり急いで病院に行かないように・・って書いてあるし、
ある程度検査して・・気持ちを構えた方がいいような・・・・・・・・・・・・・な、悩むねe-351
ユキエモン |  2007.06.27(Wed) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

体調も初期症状も皆それぞれ違うんだし、
全然気にする必要な〜し!!!

欲出て当然ですよ☆
ってかこんな時こそ欲出さなきゃ♪
体温もイイ感じじゃないですか(^^)

私はまだ不妊治療が始まったばっかりで、
病院での妊娠判定は未経験ですが、
私なら病院前に調べちゃいます◎

…待てない性格なもんで(汗)
先生の前で凹みたくないしね〜
jarjar |  2007.06.27(Wed) 15:03 |  URL |  【コメント編集】



コメントアリガトウゴザイマス☆


モモさん
ありがとうございます。
いまだ何の兆候も感じず、過ごしてます。
私も、ラインは見たことが無いv-237排卵卵検査薬ですら、きっちりラインを見たことが無いので・・・怖いよねv-403はぁ〜どうしよかなぁ???


てっちーさん
てっちーさぁ〜んv-24アリガトウ!!!
もちろん、いつもいつも、勇気付けられてるよv-218
そう・・・生活に関しては考えなくなった!!前は、歩き方も子宮にやさしくv-344とか、思ってたけど、いまはドカドカ歩いてます。でも、体の兆候は気になるぅ〜。成績が良かった受精卵な分、私の体で申し訳なくて・・・居心地良いといいなっ。
犬井〜!!!!面白いよねv-411結構、自由だー!!!!!使ってるんだ。


れさぱんちゃん
出だしの高温は、私にしてはめずらしいことなんですよ。
いまは、いつもの体温になってしまったけど・・・。高温が37に近づくと嬉しいよねv-410私は、37越えは1回か2回しかありません。。。
そうそう、高温期前半は想像妊娠だよねv-21でも、後半になると、ネガティブになるなる〜。
検査薬、まだ悩み中なの!!!



ゆ〜りちゃん
そう・・・あとは着床して育ってくれること!!何だけど、それがダメだと、結構ショックだよねv-393
ゆ〜りちゃん、信じてくれててありがとうv-343
私も、あんまり揺ら揺ら考えず、審判の時を待つことにします。。。でも、体外してる方のブログ、見ちゃってるけど・・・。
検査薬v-364しない派なんだね〜。あの、シロだったときの、見本線のクッキリが切ないんだよねぇ〜。どっちにしよう。。。


もみ子さん
そうですよね〜平常心でなんか居られないv-364
妊娠報告って、体調崩してるよね!!最近なんか、友達の微熱!!とか聞くと懐妊v-362って思っちゃうよ。ひどいよね。。。私、元気v-217なの。
先生のおめでとう聞きたい!!でも、ダメなときに泣いてしまいそうで。。。どうしようかな?


basilちゃん
病院で聞きたいよね〜。でも待合室で、雑誌に集中できなさそうv-408
なんか、調べたくてストレスはたまってないなぁ。諦め半分な感じなのかも!!そうだよね、気にしないのが一番v-219よ〜し、遊ぶぞ!!


ユンちゃん
ユンちゃん、体温いい感じかなぁ???わかんないよねぇ〜。グンと上がってちょいと下がる!!こんな体温聞いたことないしーv-3942段上がりして欲しいよぉv-421なんか前向きに考えられる材料をくれぇ〜。
私も、戻して1週間ちょいで出ると思い込んでたんだけど、体外のブログを読み漁ってみたら、血液検査もあるみたい。もしかして違う。。。でも、どっちにしてもその先が決まるんだもんね。ユンちゃん、ドキドキしてくれてありがとうv-344


ハニーさん
月曜日は排卵後15日目なんだ。いまのところ兆候のちょ!もないよーv-406スキップできるくらい軽やか・・・。やっぱ、なにか変化あるよね〜。ショボンv-409
私も、検査薬の決断はまだ先送りにしようって思ってるんだ。兆候さんいらっしゃいv-421



ユッキー
ユッキーありがとうv-24ユッキー!!大人だねぇ〜そうだよね。欲がないと向上心が無いよね。べつに楽して手に入れようとしてないしね。卵育てたし、採卵痛かったし、少し良く出して良いよねv-408ありがとう。
そうそう、待合室で落ちつかなそう。。。トイレ5分置きに行っちゃいそうだよ。。。はぁ〜どちらが良いだろうv-362


jarjarさん
>>>体調も初期症状も皆それぞれ違うんだし、
全然気にする必要な〜し!!!
この言葉、わかっちゃいるけど、言われると嬉しいよv-344アリガトウv-354
私も、妊娠のに!の字も味わったことがないので、遅れてヒヤヒヤしたこともないよー。だから、先生からはどんな感じなんだろうね。まぁ〜淡々とそして、まだ判りませんよ!!なんて、念を押されちゃうんだろうね。。。

ありりん |  2007.06.27(Wed) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
