2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

元気です☆

周期21日目 36.81℃ 移植後5日目


こんばんみぃ
今日は、だんなさんのお休みDAYですが、なんか、うちのだんなさん、地域の団体に属してて、その暑気払いという名の飲み会に出掛けて行きました


なので、夜に更新です


今日は朝から大掃除床を拭き拭き、キッチンを重曹で磨き洗濯もガツガツやりました。明日、来客なので・・・・。


だんなは、共働き時代に家事について、結構もめたので、今も手伝ってくれます。
今は別にいいんだけど、お願いしています。だんなさんは、なんでもじっくりやるタイプなので、
私のやる3倍くらいかかる!!
しかも、私がやってるところからやろうとするので、いい大人が2人で、狭い!!
と少し要領が悪いのですが、手伝ってくれるので感謝です


そして、掃除も終わり、フラフラと暇を持て余し、ついつい買い物
っても、ダイソーです。ダイソーで、ガスコンロ回りのカバーと換気扇カバーを買いましたが、失敗やっぱり、こういうものは少しお金を出すべきですねぇ。。。


そんなこんなで、夕方になり、旦那さんが出掛けるまで、家でゆっくりしてました


今日の体調は・・・・
特に大きなものは無しで、
夕方に下腹部にあいつの痛さのような軽いものが。
あと腰が痛い。
元気です
そう・・・元気なんです。元気は何よりですよね~。


いまは、排卵後 約9日目、移植後5日目 です。


考えても仕方ないのはわかるけど、胸を触ってみたり、夜にも体温を測って見たりです。もう、お腹では決まっているので、どうにも出来ませんが・・・。
旦那さんにも、2時間おきに、ダメかもーって言っています。
昔は、2時間おきに言われても困ると冷たく言われ、けんかをしましたよ。
今は、旦那さんも学習して
「それは困ったなぁ~」とか「次頑張ろう!!」「俺は出来てると思ってるけど!!」って言ってくれます。
あっ、めずらしくのろけました。貴重です


検査薬は、もう少し先送りにしようと思います。HCG注射を打ってるので、ラインが出るみたいだけど、そのうそラインも見てみたかったけど、やっぱ、ダメだと決まって過ごすのは嫌だから、もう少し先へ・・・。


明日は、妊婦&2歳にのママと1歳児のママとうちの旦那で、近くの公園に行ってきます。私の周りにはベビがほんとに多いのですが、ベビちゃんと楽しく遊んできます
スポンサーサイト
EDIT  |  21:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

わわわ〜
偶然にも私も100円ショップに行ったし
ドラックストアでガスコンロカバー見ていたのだ!!
すぐ汚くなっちゃうんだよねぇi-227
家に居ると、時間もあるせいか、以前より少し几帳面にならない?

妊娠も生理前と似ているっていうからさ・・
でも気にしちゃうの分るなぁ。時間がながーく感じるよねi-189
明日はママ共達に妊娠菌をもらってね!!
くまくま |  2007.06.27(Wed) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

e-414

ありりん。
ドキドキ週間、続いてるね〜!
ハニー、ここで学んだけど、高温期10日からが勝負、って感じがするんだょ。
だから、ありりんの勝負もこれから!e-271

便りのないのは良い便り、、、というように、
体調に何の変化もないのも悪いことじゃないかもょ!

ハニーもこっちでダイソーのスポンジとかよく買うんだけど、
ダイソーと思うせいか、スポンジの色がすぐに落ちる(褪せる)気がするー。
ま、しょうがないんだけどね。(^^;

ありりん、見守ってるじょ〜。v-421


e-266
honey |  2007.06.28(Thu) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

元気なのが一番だ〜♪
私は1人目妊娠したとき、症状って全く無かったよ〜。
胸が張る事も無し。
下腹部痛も無し。
いたって元気だった〜♪
ただ違うのは生理が来ないって言う事だけ。
からだが元気なら、お腹の中も元気だよ!
うまく着床してると良いね〜(^o^)/
kusako |  2007.06.28(Thu) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

我が家の旦那君もありりんちゃんの旦那様と同じかも?
私は大雑把で旦那君は何かと細かいので・・・e-330
よく掃除の魔力にとりつかれたとか掃除の神様が降りてきたとか言いながら掃除してるよ〜(笑)

ありりんちゃんが不安になっちゃう気持ちわかるよ!
e-420無事に着床してるといいねe-420

makaron |  2007.06.28(Thu) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

元気でなりよりです!
今が一番不安なときだよね。わかるよぉ〜。
掃除頑張ったからきっといい運気が入ってきてるよv-221

うちも掃除家事手伝ってくれますが、
たまにとんちんかんな事して笑わせてくれます。
本人は一生懸命やってるらしいんですが・・・!
でも手伝ってれるだけ感謝しなきゃねv-82

明日はたっぷり遊んできてください☆
子供と遊んで心が和んで、妊娠菌ももらって
リフレッシュしてねv-22
ユン |  2007.06.28(Thu) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

5日目ですか〜ドキドキですね☆

旦那様手伝ってくれるんですね〜
うらやましい!
時間がかかっても「手伝おう」って
気持ちが嬉しいですよね(^^)

ウチは完全に殿様なので、
自分の出したゴミすら捨てません。

以前バーベキューでホイル焼きをしようと
旦那様に「鮭買って来て」って頼んだら、
鮭のアラを大量に買って来ました(-_-)

皆で焼いて骨をしゃぶりましたけどね★

ダイソーの失敗ってあるある!

コンロカバーの長さが足りなくて
2つ買ってしのいだ事があります。

安いからか、サイズも小さめなんですかね。。。

jarjar |  2007.06.28(Thu) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃんの記事読んでて、
うちのお隣さんだったら面白いのに〜とか想像しちゃったw(笑)
ちょっと聞いて〜〜とか言いながら、
どうでもいい事で年中遊びに行っちゃいそうe-112e-218

ダイソ〜〜
そうそう・・たまーに、ハズレとかあるね。
あと、スーパーで98円で売ってるときとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・e-350
ユキエモン |  2007.06.28(Thu) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

ありりんチャン、高温保ってるねぇv-10
この調子この調子って感じv-433

今回はいつもと違う受精テストだからやっぱり期待せずには居られないねv-354
でも、もう5日目かぁ・・・v-353
胸がドキドキだねぇ。
もし、ちぃも体外に進んだら毎日2時間置き位に心配で何かに八つ当たりとかしちゃいそうv-356
そして、旦那と喧嘩。。。みたいなぁ(笑)

まだまだ卵チャンたちがんばってくれてること祈ってまぁすv-421
ちぃ |  2007.06.28(Thu) 19:33 |  URL |  【コメント編集】




やっと雨です。コメントアリガトウ。


くまくまさん
ほんと??ヒャッキンいったの??しかも、ガスコンロカバー!!あれって、うちは3つ口タイプで、800円くらいするよね。(3枚入りだけど。)高いよね〜。そうそう、うっかり、吹きこぼれると、もう台無し・・・すぐに汚くなる。私は、結構粘って取り替えます。
そうなんだよね〜。せーり前を似てるんだよね。やっぱ、体温頼みなのかな??体温が気になりだして、朝早く目が覚めちゃいます。


ハニーさん
ハニーさん、アリガトウv-34510日間から勝負!!!かぁ!!なんか、意識してると痛い気がしたり、わかんない???体調がいいのが救いだよ。悪くてあいつが来たら、腹立たしいよね〜。
ハニーさんも、ダイソーの記事載せてたもんねー。私も、スポンジといえば、ヒャッキン!!!確かに、色落ちしてるかも!!
ハニーさん、あと数日頑張ります、あと、いつも左下に出てる絵文字に想いがこもってる感じがするよー。



kusakoさん
ほんと!!!1人目の時は、症状なし!!
なんか、勇気付けられるなぁ〜。そっかぁ、体が元気なのは、お腹も元気!!だね。アリガトウ☆
着床してくれてるかな????



makaronちゃん
>>>掃除の神様が降りてきたとか
笑える〜。makaronちゃんの旦那さん、エンジンかかっちゃうんだね。うちもだよー。もうしつこくてしつこくて・・・
makaronちゃん、不安だよー。。。
でも、もう運命は決まってるし、仕方ないよね。なんか、体は判ってるような気がして・・・。でも、半分半分でもう少し待ちます。



ユンちゃん
>>>掃除頑張ったからきっといい運気が入ってきてるよ
ほんと!!運気来たかな???来てるよね!!そう思うことにするよ。アリガトウv-343
ユンちゃんのだんなさん、トンチンカンなんだね〜。うちも、掃除じゃないけど、ビーフシチューを辛くないカレーだと思ってたみたい。あるときに、この辛さを無くすのはどうするの??って聞かれました。私は、なにを言ってるのか?さっぱり判らなかった。


jarjarさん
そうだった。そうだった。jarjarさんちは殿!!だったねぇ。
やっぱ、歴史が好きなだけではなく、行動も殿なんだね。
jarjarさん、素敵な奥さんだね。でも、ゴミくらい出して欲しいわ。
鮭のアラをBQQで!!なんか、さらにワイルドじゃない!!川から取ったみたい。だんなさん、おもしろーい。
ヒャッキン!!確かに、コンロのサイズが小さくて、回りに油が付いてる。早いトコ使いきって、高いのを買います。


ユッキー
ほんとー私、面白い???でも、結構、面白いって言われるよ。B型だから、視点が違うとか、前置きが長い!!とかも言われます。そんな私で良ければ、お隣に行きまっせ。でも、ユッキーの妄想を聞いてるほうが面白そうだけど、ユッキーが隣なら、裁縫を教えて欲しい!!宜しくね。
スーパーの安売りもね〜。安いものは、確実な消耗品が良いよね。シンプルな食器はいいよね。鍋焼き用の鍋とか重宝してるよ。


ちいちゃん
そうなの〜。やっぱ、受精卵まで見ちゃうと、期待しちゃう。。。ドキドキだけど、半分期待して、半分諦めています。
お通じもよくなってきたし・・・また頑張るのかなぁ。。。
でも、受精卵に悪いから、なるべくポジティブに行きます。ちいちゃん、アリガトウ。
そうそう、今周期はまだ喧嘩してないけど、うちも私の八つ当たりから始まって、喧嘩ってよくある〜。体外だったら、自分自身本気だモン。旦那も本気姿勢じゃなくちゃ、八つ当たりだよねぇ〜。



ありりん |  2007.06.29(Fri) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
