2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

神頼みが出来ない

周期24日目 36.89℃ 移植後8日目



ここへ来て、体温アップです
ちょいと、嬉しい。。。ってか、かなりそして、昨日の夜から、乳首の痛みが強くなりました。まぁ、これは薬の副作用だと思いますが・・・。でも、嬉しい
ちょっと、出掛けてきたのですが、ついついチクビ痛の確認をしてしまい。絶対に怪しいやつです  じかには触ってないよー。モチロン。



今日は、天気予報は猛暑で、熱中症は厳戒注意だったのに、涼しくてラッキーです


なので、2時間ほど散歩に行って来ました今日のコースは、図書館にGOです。
少しはなれたところにあるのですが、歩いて行ける距離。


図書館に着いてから1時間も赤ちゃん大百科を熟読
また、受精の神秘のところをじっくり見てきました。なんか、私・・・何度見ても飽きないらしい。。。。あの、分割していく様から魚のような姿とか、そして、人へ・・・・。なんか、進化を感じるんだよね。もともと、理科・生物好きなので


帰りに、氏神様に参拝して帰ってきました。いつも、氏神様に、「ベビちゃんを授けてください」と懇願できない私。。。ついつい、自己紹介と挨拶だけしてきます。



そして、スーパーによって、買い物って思ったら、財布に800円しかなかったので、断念して、今ある食材で考え中です


では、今日は簡単にこれでおしまい明日は、また友達とランチです



EDIT  |  16:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

ありり〜〜んv-10お久しぶり〜v-20
もう移植後8日目っ!?排卵後12日目くらい??
移植後8日目ってのは、今どの辺にいるのかなぁ〜?
分割したやつを移植して、子宮に入れた時点で着床するの?
・・・って事は、もうお腹の中では結果は出てるの??
着床時期から8日目って計算!?イマイチわかってなくて、ごめんねv-421
今回は一緒の周期だったお友達も全員撃沈しちゃって、残念だったよぉ〜v-356
体温上がった上に、乳首痛(強)は、嬉しい症状だね〜〜v-10
お友達と遊んだり、お散歩したり、充実した毎日だねっv-350
もうほんとにほんとに、ミラクル起こってぇぇぇぇぇぇぇぇぇe-420
ゆ〜り |  2007.06.30(Sat) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

≧(´▽`)≦
「自己紹介と挨拶だけ」だなんてかわいいv-353
ありりんさん謙虚ですね〜v-407
2時間のお散歩、体に良さそうですね
今日はたくさん歩いたし明日のランチ楽しんでくださ〜いv-411
basil |  2007.06.30(Sat) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

乳首痛かぁ〜。
体温も上がったし、気分はウキウキだね!!
私は胸が張ったり、乳首痛もないから羨ましい♪

しかしお財布の中800円はビックリだね。
まぁそんな日もあるさv-219

ユン |  2007.06.30(Sat) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

なんだかとっても順調そう!
乳首痛確認ね♪
なんだか分かるような気がする〜(^o^)/
受精卵が出来てるって分かってるから、
なおさら期待しちゃうよね♪
kusako |  2007.06.30(Sat) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

いつもいつもありちゃんには応援してもらってるのに
(検査の時も、普段も♪)
肝心のありちゃんの時には
バタバタしててコメに来れなかったよ〜〜><
ごめん!!

でも遠くの空から
応援しています!!!!
明日、ありちゃんの赤ちゃんといよいよ御対面e-342
そう信じてる〜〜〜☆、。・:*:・゚`★ 
ユキエモン |  2007.07.01(Sun) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

駄目ですよぉ〜乳首つまんでちゃあ(^^;)

2時間かけて歩くなんてエライ!
私は放っておくと
1日100歩もあるいてないや(←出無精)

神様にお願いしないんだぁ〜謙虚でカワイイなぁ(^^)
私だったら5円で5つ位お願いするかも??

卵ちゃん、もうそろそろですね♪
移植後8日で体温UPなんてかなり可能性大じゃないですか?
そろそろブロ友の朗報が聞きたいなぁ〜
どうかどうか、着床してますように。。。(^人^)
jarjar |  2007.07.01(Sun) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

ありりんチャンv-10
超良い感じじゃないv-353そんな感じじゃ期待せずにはいられないv-398
ちぃがドキドキしちゃうv-350
おなかの中では結果でてるよね〜v-433

てか、今日2日だから移植後10日かぁ。。。すごぃ。
判定日はいつなんかなぁ〜v-362気になぁるぅv-415
ありりんチャンのお腹ふぁいとぉv-82
ちぃ |  2007.07.02(Mon) 12:39 |  URL |  【コメント編集】


ありりーん。
今日、日本時間、月曜だょ〜。
結局、自分では検査せずに病院へ行ったんだろうか・・・?v-100

氏神様に名前と挨拶だけなんて、ありりんホント、かわい〜!v-9
きっと、言わずともお願い、聞き入れてくれてるはず。v-398

ミラクル〜!v-421

v-350
honey |  2007.07.02(Mon) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

体温といい、乳首痛といい、なんだか良い感じですねv-352このまま、うまくいきますように。。。

それにしてもありりんさん、自己紹介と挨拶だけって、かわいいですねv-411
私なんて、いつも神社とかの前を通っただけで、いっぱいお願い事しちゃいますよ。
モモ |  2007.07.02(Mon) 17:49 |  URL |  【コメント編集】




お返事遅くなりました。


ゆ〜りちゃん
やっほー、遅くなってゴメン。
>>>もう移植後8日目っ!?排卵後12日目くらい??

排卵日が、採卵の日と数えると今日で計算します。移植後11日で、排卵後16日目。でも体温が上がったのが次の日だったから、高温期は15日目。なんか、判断付きづらいんだよ。。。着床は、移植したときにすぐにすれば11日目だけど、そればかりはわかんないみたい。あと、着床は受精卵のグレードによって、着床率が決まるみたいだよ。
ゆ〜りちゃん、いつもありがとうv-345
そう・・・今回の高温期は、満喫だよー。それが良かったといってみたいなっ。


basilちゃん
そうなの〜もちろん子供の頃は、お願いいっぱいしてたけど、いまは、なんとなく「そんなお願いする前に、そのぐーたら何とかしろ!!」みたいに、怒られそうで・・・でも、授かりたいなぁって気持ちで行ってるから、お見通しだと思うけどね。
友達とランチは、豆腐料理に行きました。おいしかった。治療もしてるので、気兼ねなく話せて、楽しかった。


ユンちゃん
私も、いつもはチクビ痛は気になるほどないよー。少し敏感!!って感じなんだ。でも、今回は薬の副作用だよ。飲んだ30分後くらいから強くなってるような気がしてる。
財布に800円。うちは、給料が出ると旦那から、生活費と貯金をもらってるから、旦那が時間がないと、私の財布は淋しくなるんだー。


kusakoさん
ありがとう。順調だといいなぁ〜。いまは、はっきりさせたくないよー。どっちかなぁ〜って思ってる方が幸せな気がする!!!チクビ痛は怪しくなってきたけど、引き続き想像妊娠しちゃいます。


ユッキー
ユッキーアリガトウ!!!!全然、ダイジョブだよー。私もこれない日もあるし、わたしたち、毎日合ってる友達だから、そういう時もあるよね。でも、その気持ちありがたくいただきます。
ベビちゃんに出会いたいよー。希望を持って待ってみます。



jarjarさん
いまだ、チクビつまんでます。。。。私も出不精だよ。ハリキル日は、ずんずん歩いて続かないタイプ。お散歩って、目標がないとダメだよね。ついついこの角曲がってかえろっ!!って思うよね。
神様には、なんだかお願いできないの!!5円で5つ!!いいと思うよ(笑) 私は、100円入れてる。お願いして良いかな〜???
私も、朗報をお知らせしたい!!!もう少しお待ちを!!


ちいちゃん
お腹で結果が出てると思いきや、出てるんだけど、まだわかんなかった!!!いまは、再検査中です。
一応、7月2日が判定日だったのかな??
ほんとぉ〜お腹に頑張ってもらいたい!!!


ハニーさん
結局、検査薬は使いませんでした。。。体的にダメそうだったから、心の準備も出来たし、トイレで1人で撃沈をあおるのもどうかな?と思って、止めたんだー。
そうなの。神様にお願いができない。。。なんだか、おこがましくて・・・・。でも、そのつもりで行ってるので、お願いはお見通しだよ!!
ほんと〜ミラクル〜v-421


モモさん
妊娠前の症状なんて実際、わかんないですよね。前は、良くネットで調べましたけど、今は堂々としたもんです。チクビ痛は、薬の副作用かな?薬飲むと痛みが強くなる。。。その他は、下腹部痛も今は治まり、元気なんです。さ〜て、どっちなのかな???
神様には、なんだか言えない。。。子供の頃は、神社で総理大臣や大統領、仏様までお願いしてたのに・・・・。大統領って・・・・海超えてますが・・・。
でも、心の奥ではつぶやいてますよー。なので、神様はお見通し!!

ありりん |  2007.07.03(Tue) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
