2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

慌てました

周期24日目 36.89℃ 移植後8日目
周期25日目 36.77℃ 移植後9日目
周期26日目 36.74℃ 移植後10日目




こんばんは~
体温は確実に下がって来ましたぁ
今日は、朝からふてくされていて
ションボリしながら絵画教室へ行き
そして、心の整理をしながら病院にいって来ました


体調といえば、下腹部痛があり。チクビ痛はほぼ無くなりました。

病院の待合室では、尿をとった後、体外受精の本を読んで待って、
記載されている受精卵の写真をみて、自分のと比較してみたり・・・そして、判定日には尿検査だけでは結果が出ないことがあり、血液検査をするなどを読み、次へ向けてお勉強


そして、診察へ
先生が、検査薬を覗き込んでいました
ああいう時って、きっと先生も伝え方!!考えますよね。ちょっと、演技してくれました。


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・
早くしろぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ちょっと、もったいぶってみました。













うーーーーーーーすーーーーーーーーい陽性



    



驚きました私は、次に向けての話をしようと思っていました。
ただ先生は、この結果ではなんとも言えない様で、卵のグレードがかなり良いので、いま薄い反応は、期待しないでねっと言わんばかりの説明。


そして、尿検査だけでは判らないので、血液検査(さっき勉強した)をして、明日の夕方確認するように言われました。


診察が終わり、慌ててトイレ
今日は、朝からふてくされていたので、薬(デファストン)を飲んでいなかったのですすぐ、飲みました。
その時、先生の指示は従うべきですね


結果は、微妙な感じでしたが、しかも、あまり期待も出来ませんが、嬉しかった
まだ、わかんないけど、やけくそになっていた私に・・・私のお腹に反省


ひとまず、明日の夕方まで妊婦体験しちゃいます


追記:皆さんのところには、明日行きますね。お返事も明日します。ごめんなさい。
EDIT  |  18:48  |  治療  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

もう今日の日を自分の事のようにドキドキしてたよ〜。
体温が下がってきたとはいえ、まだ高温期エリアだし
薄い陽性って事は・・・・・・・・。
明日までドキドキだけど、気を張りすぎないで
のんびりしてね。
私も一緒にドキドキしときま〜す☆
ユン |  2007.07.02(Mon) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

ありりーん、良かったねぇ☆
でもまだドキドキだよねーー
今こそ早く時間が過ぎて欲しいよねぇ〜
今回うまく行ったら我が事のように嬉しいよv-290
今月結婚記念月??(私も7月)
最高にHAPPYな記念日になりますように・・v-352
くまくま |  2007.07.02(Mon) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

良かったですねv-345
私のお友達も薄い陽性でって子いましたよ。
今は7ヶ月のママさんです。
まだちょっとドキドキですが気分転換をしながらゆっくり過ごしてくださいね〜☆良い結果が出ることを祈ってます♪
もみ子 |  2007.07.03(Tue) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん どうだったかなぁ〜って思ってたよ。
夕方までドキドキだねe-414
e-420血液検査の結果で先生から合格が出ますようにe-420
makaron |  2007.07.03(Tue) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

どうだったのかなって心配してました!
ひとまず、良かったですねv-238
今日はもうドキドキでしょうね。私もドキドキします〜v-393
良い結果が出ますように!v-352
れさぱん |  2007.07.03(Tue) 08:11 |  URL |  【コメント編集】





     
          お返事です。



ユンちゃん
一緒にドキドキしてくれてありがとう。撃沈気分だったから、薄い陽性も嬉しかった♪
今日で、結果が出るけどのんびり普通どおりに過ごしてます。現実にしたいなぁ〜☆


くまくまさん
くまくまさん、アリガトウ!!!!後半は、撃沈モードだったけど、マイナスな気持ちになるたびに、くまくまさんの勘!!が支えになっていました。アリガトウ☆
くまくまさんも、7月に結婚したんだね。私たちもとにかく暑い日に結婚しました。夏は少し料金も安かったし、二人の記念日がこの時期に無いから、良いかな?と・・・7月に。
ほんと、もう一つ記念日が増やせたらいいなぁ〜。



もみ子さん
お友達7ヶ月!!なんですね。先生も、お腹ですぐに着床しなくて、ふらふら遊んでたりするからね。って言ってました。
は〜い!!ゆっくりすごしまぁ〜す。いつもだけどね!!



makaronちゃん
makaronちゃん、ありがとう。
いまは、いける!!って思ってるけど、ダメでもまた頑張ろう!と思ってます。「いまは」だけど・・・。
今日の夕方が、ドキドキです。


れさぱんちゃん
心配してくれてありがとう☆
そうそう、ひとまず良かった。初めての陽性☆妖精☆
もう少し、ドキドキお願いします!!!
いい結果出てくれるといいよねぇ〜。
ありりん |  2007.07.03(Tue) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

いや〜v-363うれし〜e-265
とりあえず薄くても妊娠反応が出てるなんて、良かったね〜e-266
血液検査ってどんなことするのi-198
明日の夕方までとは言わず、ず〜〜〜っと続きますようにi-1
kusako |  2007.07.03(Tue) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

まじですかぁ〜〜〜っっ!!!!
ヨカッタですねぇ(^o^)
なんかもう自分の事のように嬉しいです♪

出だしがふてくされてる感満載(笑)だったし
期待せずに読んでたんでめっちゃ驚きました☆

だんだん濃くなる事を祈ってます☆彡
jarjar |  2007.07.03(Tue) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

ありりんチャーーーンv-406心配してたぁよぉ〜v-356
でも、ほんとよかったぁ〜v-290まだ安心は出来ないみたいだけど難問突破ってとこかなぁv-425

ありりんチャンが色々頑張った結果だねv-398
自分が妊娠したかのよぉに嬉ししよぉv-351
ありりんチャンに続きたいわぁ〜v-511

血液検査濃く反応がでる事祈ってまぁすv-421
いや〜ホント嬉しい・・・v-344
ちぃ |  2007.07.03(Tue) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

うわ〜〜〜〜いv-441v-441v-441
天使が舞い降りたね〜〜〜〜〜〜v-352v-352v-352
いま劇的にドキドキしてる?v-345
ありちゃんのベビちゃん
このままそこに居てね〜〜〜v-343v-511v-343

昨日は心配で気になって
何度もここへ来ちゃって(笑)
御主人さまもドキドキで、今日は仕事が手につかないね(笑)
ユキエモン |  2007.07.03(Tue) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

(*'▽'*)わぁ♪ドキドキしました!
血液検査の結果も◎でありますようにv-421
みんなのパワーが届きますように〜〜v-353
basil |  2007.07.03(Tue) 13:35 |  URL |  【コメント編集】


うぉぉぉぉぉ〜!!!!!v-437
ありり〜ん、ふんばれっ!
てか、陽性おめでと〜!!!!!v-314
良かった、良かった。v-406
ずっとがんばってたもんね。v-392
えーっと、夕方、ってことはあと数時間待つのか?
でも、きっと大丈夫v-218

うふふふふ〜e-266



honey |  2007.07.03(Tue) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
