2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

今後のために・・・

周期28日目 36.65℃ 移植後12日目



体温は、徐々に下がってきています。0.05℃づつと微妙に下がってて、早くガッツリ下がって欲しいです。


赤いあいつもまだ来ていません。っていうか、私の子宮の活動が終わってしまったかのように、私の子宮は静かです。。。
数日前は、下腹部痛がしたのに・・・。


んで、昨日の夜に今後の資料にそして、最後の悪あがきで、妊娠検査薬をしました。


チェックワンファーストです。


結果は、これまた薄い陽性!!!


写真を撮ってみましたが、ラインが反射して見えない。。。まぁ~それくらいの薄さなんだけど。


前に、同じものを使ったことがありますが、妊娠してないと、ほんとムカつくぐらい、真っ白だったはず
私から分泌されているのは、果たしてなんだろう
この検査薬も、尿中のHCG量を測っているので、16日目に打ったHCG注射の影響いや、日にちが経ちすぎですよね。


ともかく、妊娠はしてないのですが、きっと、移植した2日間くらい37℃に近い体温だったので、着床の努力をしてくれたのではないかと思っています。


なんだか、惜しいことをした。。。。


また、今周期頑張ります
EDIT  |  11:40  |  治療  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

結果が出たんだね。
判定日がまだ早すぎて反応が薄いんじゃないの?って思ったけれど・・・。
私が読んでいたブログの方は今回は反応が薄くて少し生理みたいに出血もあってダメだったんだっと思いこんでいて・・・
でも、次の月に病院に今後の治療相談に行ったら何と妊娠してたってビックリする人もいたよ。

でも、ありりんちゃんが言うように着床しかけたってことだもんね!
1歩前進だよv-219
ありりんちゃんはすご〜く前向きだね!
私も見習わないとダメだなぁ〜。
良心的価格だし何回も受精テストは受けられるのかなぁ?
makaron |  2007.07.04(Wed) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

う〜む・・
ついつい、あたしまで悪あがきで(?)
「ありちゃん!陽性なの?!ならまだまだ諦めちゃだめ〜〜」って言いたくなってしまうe-263
でもたまに、何かに(何か?)反応して陽性反応が出ちゃうって聞くよね。
先輩ママさんによると、排卵検査薬でも何か(だから、何?w)に反応して排卵でもない時に反応が出ちゃうらしい・・

どう言っていいか分からないけど、
諦めないで(笑)でも覚悟して(?)ゆったりしてね
今日は気温下がってて寒いくらいだね〜風邪に気を付けようね
ユキエモン |  2007.07.04(Wed) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

すごいですv-363v-363
まだ一度も目にしたコトがない「陽性反応」を見れたなんて、
ありりんさんはすごい!!
そして・・うらやましい!!!!!

もしかしたら妊娠!ってこともあるのでは?
リセットするまでは諦めなくていいと思いますよ。

それにしても、本当にうらやましいなぁ。
それしか言葉が出てきません^^
モモ |  2007.07.04(Wed) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

ありり〜ん。
昨日コメント書いたはずなのに・・・・送信出来てなかったみたいi-195
つい最近 友達が、陰性(病院で)と陽性(家で)を繰り返して
結局めでたく陽性だったんだ〜!!
だから、ありりんの昨日の記事を読んで
ありりんの体がんばれ〜〜!!って思ってたんだよ〜。
で、今日も陽性反応が出たんだ〜!!!
ありりんの言うように着床しかけてた事は確かだよね〜!!
あ〜〜どうなんだろう??
期待しすぎもあれだけど、諦めるのも早いような・・・
でもありりんの次頑張るぞ〜〜!!って気持ちは
うん、ガンバロ〜〜〜!!!!
って気持ちだよ。
でも諦めて欲しくないような・・・
ありりん頑張れ〜〜!!!!






てっちー |  2007.07.04(Wed) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

おっv-237
ちょっと期待しちゃうねv-7
HCGの注射から16日経ってれば、注射の影響じゃなさそうだしv-218
さらに血液検査でもHCGに対して陰性だったんだよね?
私が薄〜〜〜〜い陽性ラインが出た時は、思いっきり注射の影響だったから、
今回はミラクル起きちゃいそうな予感ねv-20
ありりんさんのお腹、がんばれ〜v-91
kusako |  2007.07.05(Thu) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、お久しぶり〜v-10なかなか来れなくてごめんね〜v-421
ブログの更新も、お友達訪問も全然出来てなくて・・・v-393
最後の追い込みで内職頑張ってるよぉ〜e-271
ありりんの判定日も気になって、覗きに来てたよ〜e-317
読み逃げして、ごめんね〜e-459
ミラクルが起こったかと思いきや、病院の判定は陰性だったんだねv-406
でも、皆さんのコメ読んで、結局妊娠してた・・・って人も沢山いるって事がわかったねv-392
注射からは、かなり日経ってるし、何に反応してるんだろう??
ほんと、ご懐妊しかけてたんだろうね〜v-352
これからもずっと受精テストが出来たらいいのに、やっぱりテストだから
1回きりなのかなぁ〜!?
でも、今回かなりいい所まで行ったから、体外やったら、ご懐妊だよね、きっとv-352
今回だって、リセットまで諦めて欲しくないけど、もしもリセットしちゃっても、
前向きなありりんだもんe-343近い内にベビちゃん来てくれるよぉ〜〜e-328

はぁ〜〜〜e-282ミラクル起こってぇ〜〜〜e-420e-420
ゆ〜り |  2007.07.05(Thu) 11:47 |  URL |  【コメント編集】




      お返事です


makaronちゃん
そうなんだー。そういう方もいるんだね。やっぱ、生命力ってすごいよね。そういうことがあるなら、どういうタイミングで授かるかわかんないよね。もしかしたら、タイミングとかで授かる事だってありうるわけだし・・・。
私・・・前向きじゃないよー。結構、ネガティブ心配症。。。
きっと、ブログして無かったら、この先どうして良いかも分からず、引きこもりになってたよ。私にとってはありがたい場所v-354
受精テストは、卵巣に刺激が無いから、たぶん、毎周期受けられるよ。なので、今考え中!!

ユッキー
そうなの〜訳分からんでしょ???でも、移植後2日間ぐらい37℃に近い体温があったから、もしかしたら着床の準備してたんだと思う。今回のせーりの様子を検証してみるね。ってか、まだリセットしないんですけど・・・。体温も中温期!!です。そうだね。私、夏風邪引くタイプです!!!気をつけます。さんきゅv-410



モモさん
モモさんの気持ちわかるよー。私もいままでラインを見たことも無かったから、(排卵検査薬ですらクッキリ出ません。。。)うらやましいって思うよね。
今回の薄い陽性もガッカリだったけど、嬉しかった。1日だけだけど、なんか今よりもずっと前を向けた気がしたよ。
でも、また1からやり直し。弱々私が、少し強くなった気がします。これが唯一の収穫!!でも大きな収穫だよね。
モモさんも、必ず!!絶対!!ベビちゃん来るよ!!お互いに頑張りましょv-218



てっちー
記事、残してくれたんだー。残念。読みたかったv-356やっぱ、いろんな経歴の方が居るんだね〜。私もその中に入りたい!!!まだ、リセットしてないけど、体温は中温期!!でも、胸は柔らかいので諦めてるけど・・・だったら、はやくリセットしてぇ〜。お腹押してみたりしてます。今月の予定が立ちません。
てっちーさん、応援アリガトウv-344次周期頑張るよv-410


kusakoさん
やっぱ、16日も経ってたら、HCGの影響は無いよね〜。でも、その後にもプロゲステロンを打ってるけど、その影響かな??でもそれも10日以上経ってる。
予感してくれてる????嬉しい!!!いつも撃沈三昧だったから、今周期は、なんか収穫アリでした。その予感v-354次周期に持ち越します!!


ゆ〜りちゃん
ぐふふふ〜私も、内職に忙しいんだなぁ〜って思ってたv-364お仕事の方がもちろん大事だよv-61v-61v-61読み逃げだけでもOK!!!
そうなの〜なんか、いろんな事があって、あちこち体をぶつけた気分。。。でも、元気だよv-237結構、懐妊までの道のりは何があるかわかんないもんだねv-353なんか、勉強になった。
受精テストは多分毎周期できると思うよ。テスト代は5万だけど、移植は別費用だから、3回か4回やったら、体外と同じ金額だなぁ。もう、出来るだけのことをしてみるよv-410
ゆ〜りちゃん、いつもありがとう!!その励ましで、前向きありりんです。また、頑張りますv-91

ありりん |  2007.07.05(Thu) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

今日はじめて検査薬試してみました。結果、真〜っ白!
だからこそ、ありりんさんの薄い陽性はすごいことだと思いました。
着床しかけたってことですもんね。
すごいすごいv-238 すごい前進!!
赤ちゃんが来てくれるの、もうすぐって感じですねv-221
れさぱん |  2007.07.05(Thu) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

わ!出遅れた。
うっすら陽性反応・・!まだ期待出来そうじゃない?
でもありりん本人が一番分ることだからね、あまり軽い発言はできましぇん。。

でも、今回ばっちり受精してうっすら陽性反応・・
かなりの収穫だと思いますv-353
赤ちゃんはすぐそこまで来ているのだ!!
くまくま |  2007.07.05(Thu) 23:11 |  URL |  【コメント編集】


妊娠って奇跡だょね〜。e-420
てか、検査薬で判断出来ないこともあるよな〜、って。

昨日(おととい?)書いたブログの人は、その後順調っぽぃよ。一番ビックリしてたのは、病院のセンセだって。そりゃ、そうだょね〜。(^^; 排卵チェックしに行ったら、あれ??だもん。

あと、ハニーの友達がよく言ってたの。彼女、一人しか子供いないけど、当時、ピル飲んでて、でもすごい具合が悪くて、病院行って検査するんだけど、どこにも異常がない。ピル飲んでるけど、一応妊娠の検査しよう、って言ったらご懐妊してた、って。
生理も2−3回来てたみたいで、自分では全く妊娠を疑ってなかった、って。その後、健康な女の子が生まれてる。
だから、ハニーに、「生理来てても、妊娠するのょ〜!」 って。そりゃ、自分が経験したら、そうだろうょ!(笑)

だから、ありりんも、今回、懐妊かもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、もう今後は、その魂の強さ次第じゃないかな?と思う・・・

e-392



honey |  2007.07.06(Fri) 00:28 |  URL |  【コメント編集】




コメントアリガトウ☆


れさぱんちゃん
そっかぁ〜。フライングしちゃったのね。
私も、前にやった時、真っ白だった。だから、今回は、明らかに違うのは分かったけど、やっぱ、薄い。。。本日リセットです。久しぶりに無気力になってるけど、前進前進!!って唱えながら頑張って見るね。アリガトウ。


くまくまさん
私も、昨日は期待しちゃった!!!なかなかリセットしないし、気持ち悪いし(のぼせでした。)体温もガッツリ下がらないし・・・もしかしてぇ???なんて、思ったけど、ダメでした。
着床しかけてくれたなら嬉しいな!!!今度は、クッキリ陽性反応目指して、頑張ります。でも、今日はぐーたらするけど。


ハニーさん
ハニーさんの周りには、神秘的な懐妊のお方が多いですね〜。残念ながら、そのいちみに入ることは出来なかったけど、また今度のミラクル周期に掛けてみようと思います。
2周期連続ってなさそうだよね。でも、あるって信じて☆
魂・・・・私、びびりだからな。弱いんじゃないかな??
昔は、くじ引きとか良く当たる子供だったけど、大人になったら、もっぱらそういうことは無くなった。。。あっ!そういうことじゃないか!!!魂強化月間!!!今月の月目標は、「魂」にしようかな!!!ハニーさんアリガトウ。
ありりん |  2007.07.06(Fri) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
