2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

病院へ

周期8日目 測定なし


毎日、蒸し暑いですねぇ~。ギラギラ太陽もきついですが、ここまでムシムシだと、あらゆる物がしっとりして、やな感じ~ですね。。。


さてさて、5日間の注射も終わり、今日はいよいよ診察でした


卵ちゃんの具合を見たわけですが・・・


なんと・・・3つ



ガーン・・・


先生いわく、通常5~10個くらいは出来るはずが3つ。しかも、使い物になりそうなのは1つ・・・・・・・・ショボン今周期に限って、卵が出ないのか??それは、初めてのことなのでわからない。。
しかも、使えそうな卵はもう19mm!!まだ8日目なのにこの1つの卵にすべて注射の効力が注がれてしまったようです。。。



なので、今回はタイミングかAIHということだったので、AIHをしてもらうことにしました。


しかし、先生の都合で、ベストなタイミングでAIHが出来ないので、


先生的には
タイミング→排卵→AIH!! って、提案がありましたが、


私は
AIH→排卵→タイミング!!はどうか!!!言ってみたら、


先生も
そうだよねー。ご主人は問題ないわけだし、先に入れておくのがベストだったね~

さすがねっって、言われてしまった。なんだか、詳しくなってしまった自分が悲しい


ということで、先にAIHをすることになりました。
しかも、あさっての15日早っ!!


AIHも8回目になります。。。なので、あんまり期待してないけど・・・って、やる前から言っちゃだめよね~。


先生に聞いちゃいました???


今回のAIHでも、可能性がありますか


なんとも、先生にとっては困った質問??だけど、聞いちゃった。


先生は、今回は良質な内膜を作るために注射三昧になったわけだし、(受精することがわかったから、着床作戦を試みた。)いつもより内膜の状態がいいから、可能性はありますよ。


そっかぁ~。まぁ~こういうアクシデントあった時こそ何が起こるかわかんないし、あさってのAIHに備えて、のんびりして、←いつもだけど。。そして、ベビちゃんを待ってみます


体外は、8月かぁ~。。。卵ちゃんが少ないのは、ちょっと悩みです。
しかも、次のタイミングだと、採卵がお盆時期!!採卵やってくれるのかな??私も温泉行くけど、なんだか当たりそうです

EDIT  |  18:17  |  治療  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

病院お疲れ様ぁ!!
注射頑張ったけど、1つの卵ちゃんに栄養注がれちゃったんだ。
私とおんなじだね。私も注射続けても大きくなる卵はいつも
1つなのよねぇ。
でもその1個に栄養注がれたから質のいい卵なんじゃない?
内膜の状態もいいなら旦那様の0〜君も泳ぎやすいしね。

AIHとタイミングで行ってみよう!!
ユン |  2007.07.13(Fri) 22:39 |  URL |  【コメント編集】


ありりん☆
ハニーもユンさまと同じ意見だな〜。
まあ、ハニーのは素人意見だけど、その卵一つが育つ、、、って、かなり良質っぽくね?v-10
それに元気がいいような気がするょ。v-218

毎回本当に真剣に思うんだけど(汗)今回のAIH、何か
いけそうv-82な気がしてならない。
前回、陽性反応見てるしさ。v-392

そうょ、そうょ。もう天に全てを任せて、おおらかな気持ちでAIH臨んでね〜!

ありりん、ふぁいとv-428


v-354
honey |  2007.07.14(Sat) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

おはよ〜♪
注射オツカレ〜〜やっと終わったねv-343
たまご使えそうなのは一つか〜。
残念だけど、でも数じゃないよ〜♪
たまごちゃんガンバレ〜〜!
今回内膜もいいし、着床に期待できるよ!!
ありりんが言ってる通り、アクシデントがあった時こそ何が起こるか分かんないもんね〜v-353
15日にAIHなんだ〜!
日曜日でもやってもらえるだなんてすごいね〜〜!!
いい結果が出るといいね☆☆

てっちー |  2007.07.14(Sat) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

私思うに、前回うっすら陽性だったって事は
着床もかすってたのでは?

受精しただけではHCG上昇しないんじゃ
ないでしょうか?

って事はですよ…体が一度妊娠の仕方を覚えてるから、
今回チャンスだと思うんですよね〜☆

内膜がフカフカだったらなおさら、
かなり期待大だと思うんですけど。。。

どのみち受精・着床出来る卵は1個なんだし、
その1個がプリプリなら問題ナシですよ♪

明日上手くいくこと願ってます〜(^人^)
jarjar |  2007.07.14(Sat) 13:44 |  URL |  【コメント編集】




いつもありがとう。台風の中ありがとう。


ユンちゃん
そうなのー。卵1つが以上に発育が良くて〜。育ってないよりいいけどねっ。質が良いことを祈ります。
いつも内膜は良好って言われるけど・・・今回は、やり方を変えたからフカフカベットだといいなぁ。頑張ります。



ハニーさん
ありがとう。
良質卵ちゃんがいるのかな?
ハニーさん、そんな予感しちゃう!!嬉しい♪
もう8回目を迎えました。でも、体外からAIHになったのも何かの縁!!信じて頑張ります。


てっちーさん
そうだよね〜数じゃないよねっ。もう体外モードになってたから、ちょっとガッカリしたけど、AIHも望みを持ってやるしかないよね。
日曜日にやってくれるのは、嬉しい♪今の病院は、本院もあって、先生はどっちも患者さんがいるから、チョー多忙・・・休みがない毎日って大変だよね。ありがたい。



jarjarさん
>>>体が一度妊娠の仕方を覚えてるから、
今回チャンスだと思うんですよね〜☆
そっかぁ〜。着床しかかったとしたら・・・移植後に2日間37越えした。ありうるよね!!
妊娠なんて、どんなことが起きるかわかんないし、望みをもって、がんばります。





ありりん |  2007.07.15(Sun) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
