2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

魂込めて・・・

周期10日目 36.23℃


台風もそろそろ過ぎようとしています
我が家は、内陸なのでそれほど勢力は感じませんでした
でも、報道を見てるとすごかったので、昨日は少しびびりでした


本日は第8回AIH・・・day


旦那さんは仕事でしたが、半休をとって付き添ってくれました。
台風で、びしょぬれ覚悟だったのにほんとに助かりました。しかも、以前は付き添いを頼むのは私から・・・でも、最近は旦那から休んでくれます。日程が急であっても、なるべくあわせてくれるので、感謝です


ただ、昨日からだんなはが痛く、時々キューンとするそうで・・・でも今朝○~君を採取するし・・・「薬は明日の朝まで飲まないで!!」ってお願いしてたけど、結局、寝る前に飲みました


○~君がちょいと心配だったけど、
「痛くて朝に集中できないかも??」って言われちゃったから、GOサインを出してみました。


そして、今朝のどしゃぶりの中、病院へ
日曜日なので、私だけかと思いきや数名患者さんがいました。
ほんと、先生って無休ですよね~。なんか申し訳ない気持ちになりました。感謝です。


病院へは1番に行ったけど、○~君の洗浄があるので、診察は最後でした。


まず、診察をして・・・


卵ちゃんは、25mm!!


今日の夜くらいに、排卵するのでは??とのこと。


そして、


先生 :ほんとに旦那さんは問題なしねぇ~(もう毎回聞いてます。)


私 :どのくらいの成績でした?


先生 :2億くらいありましたよ!!


私 :ええええええ!!2億!!!


先生 :いっぱいありすぎて、最後の方は数えるの止めちゃいました!!



私 :そうですか・・・。 (そんな会話をしている中で、AIH終了


先生 :卵も良いし、内膜も良いし、○~くんも良いし、やっぱ、子宮頚部なのかなぁ???でも、きっとうまくいくわよ~。

私 :ミラクルおきるといいなぁ~

先生 :そうそう、今日は○~君を私が洗浄したの、もちろんやり方は他の人と変わらないけど、私がやると全戦連勝で妊娠してるのよー。込めてるからね!!

私 :ほんとですか?嬉しいけど、プレッシャーですねぇ~。



そんなこんなで、15分くらい休憩とHCG注射をして終了!!!


だんなに2億越えの話をしたら、もうニコニコでまた郷ひろみの2億4千万の瞳を歌ってました


ミラクル起きないかなぁ~

私の今月の1字目標は「魂」です。何事も魂を込めてあきらめずにやりたい!!と思ったから、先生からその言葉を聞いてなんだかを感じました


EDIT  |  16:44  |  治療  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

お疲れ様ですv-290
なんかその先生の「魂込めてる」話を聞いてると
本当にミラクルが起きそうな感じですねv-352
良い先生なんでしょうね〜。
旦那さまも病院に付き添ってくれるなんて優しいです☆
ミラクル起これ〜v-398

み〜 |  2007.07.15(Sun) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

台風の中、お疲れさま〜
雨はすごい時間もあったけど、風はそんなでもなかったね!!
ところで2億ってすごいわわっ
今回こそ期待大だねv-353
その妊娠させるパワーのある先生なら近々きっとご懐妊するはず☆
私もそちらに行きたいくらいw
上手く行くように引き続き祈るヨ m(゚- ゚ )カミサマ!
くまくま |  2007.07.15(Sun) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさま!!
先生の言葉、なんだかドキドキしちゃうわ☆
先生の洗浄に奇跡がやってきたらいいね。
25mmの卵ちゃんも立派だし、
内膜もいいならぐんぐんO〜君は泳いでるね。

さぁ、高温期楽しもう♪
ユン |  2007.07.15(Sun) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

2億なんてうらやましいな〜v-237
うちの旦那は精子無力症で、普通の人の10分の1くらいしかないから・・・v-12
『魂込めて洗浄してますv-237』良い言葉だね〜v-354
全戦連勝の波e-420
ビッグウェーブに乗りますようにe-287
kusako |  2007.07.15(Sun) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

プチご無沙汰してる間に・・
魂入れちゃったのね〜〜(笑)
お疲れ様ですv-424
ありちゃんの「一字目標」とリンクしてるなんて〜
心に響くものがあるねーv-352

みんなが輪になって起こす奇跡v-339
ドキドキ待ってるわ〜〜
ユキエモン |  2007.07.16(Mon) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

「魂込めて」全戦連勝ってすごい先生v-353
ありりんさんの病院って良さそうですね〜v-433
2億なんて数字うちではありえないですv-406
どうかどうか上手くいきますようにv-425
basil |  2007.07.16(Mon) 19:40 |  URL |  【コメント編集】


魂っ!v-353
ありりーん、ハニー、これすごい信じるょっ!
だってね、同じことしても魂込めると仕上がりが全然違うじゃん!!!v-432
奥さんが作る料理が世界一美味しく感じるのは、
むっかしのシチューのCMじゃないけど、
奥さんが心を込めるからでしょ、って真剣に思ってる。v-392
こうゆう心意気というか、心を込める、込めない、って
すっげー、違う。絶対、違うっ!!!

ありりんのミラクルに一票ぅ〜!v-422

v-421祈念。
honey |  2007.07.16(Mon) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん 悪天候のなかお疲れ様でした。
旦那さまの数値すご〜いよ!!!
旦那さま付き添いしてくれて優しいね。
我が家ではほとんどありえない行動です。

それに全戦連勝で妊娠させてくれる先生の魂込めてって
ありりんちゃん本当に今週期は期待大だよe-420
ステキな先生だね!
私はまだまだお休み周期だけどありりんちゃん応援してるよ!
頑張れe-282
makaron |  2007.07.17(Tue) 10:20 |  URL |  【コメント編集】




        コメントアリガトウゴザイマス


み〜ちゃん
私の先生は、いつも励ましの言葉をくれます。なんか、希望が持てるので、ダメでもまた頑張ろうって思えるところが良いトコです。
ミラクルおきるかぁ〜。おきて〜v-421


くまくまさん
台風は、無事だったけど、今度は地震!!!明日はわが身!!だよね。天災はほんとに怖いね。
2億!!今でもほんとー??って思ってるよ。
そうそう、先生の妊娠パワーあやかりたい。
引き続き、アリガトウ!!今周期で決めたいところですが・・・。くまくまさんも再開までもう少しだね。

ユンちゃん
コンディションは、いつも割りと良い感じ!!まさに機能性不妊ってヤツ!!でも、今回は内膜も気にしてみたから、さらに良い条件!!これでいつも撃沈なんだけど、期待半分で過ごしてみますe-343


kusakoさん
私も、2億はびっくりです。
旦那は、幅広くて1900万〜2億!!このふり幅何??って感じ。でも夏の方が、数が多いみたいだから、冬は平均で5000くらいだったよ。でも、この成績で、撃沈だもん。それも落ち込んじゃいます。お互い、いろいろあるけど、受け止めて頑張るしかないよねー。


ユッキー
魂入れてきたよー!!
今月の1字目標はなかなか決まらなくて、ハニーさん記事を読んで、ひらめいた☆その矢先に、この言葉を聞いて、なんだか嬉しいe-343
>>>みんなが輪になって起こす奇跡
なんか、感動v-406
先生も然りだけど、ブロ友も皆さんや、友達などなど、影ながら応援してくれているのが、すごく伝わるから、そのためにも奇跡を起こしたい!!



basilちゃん
連戦連勝!!記録を更新したい!!
前の病院が、ほんと怖い先生だったから、いまは通院も苦じゃなくなりました。
2億っても・・・すばらしい受精卵が出来ても・・・それを生かせない私。。。残念だよ。気にせず頑張ることにしてるけど。


ハニーさん
ハニーさんも思った??私も、信じるv-354
無理って言われて、治療するより、前向きな言葉が欲しいし、なおかつ、私のいないところでも「魂」がこめられてるなんて嬉しい☆信じて頑張る!!清き1票v-364大事にします。


makaronちゃん
台風の日にAIHってのも、すごいよね〜。旦那のおかげで、濡れずに済んだけど・・・いやいやぁ〜だんなもはじめは、駅まで迎えに来る行為が信じられないって言ってた。歩いてくればって。治療も、はじめは1人で言ってたけど、やっぱ少しでも協力して、早くベビちゃん欲しいって気持ちの表れな感じ!!旦那には問題ないし、プレッシャーだよ。。。
でも、期待大でのんびり過ごしてみます。
makaronちゃんもお休みを満喫してねぇ〜。



ありりん |  2007.07.17(Tue) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
