2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

2本立て

周期13日目 測定無し  (数日計ってない。。。)



第8回AIHから、2日が経ちました。でも、排卵からは1日半ってところかな???お腹も痛くならなかったから、わからないけど。。。


体調は、排卵時期は少しチクビ痛だったけど、いまは、なんとも無い。。。まだ、なんとも無いのはわかってるけどね~。
体温も、数日計ってませんが、別に数字に振り回されるのがイヤなのではなくて、くわえるのが面倒なので、止めています。
火照る感じも無いので、まだ微妙な数字を指しているはず。。。


ミラクルは起きるのかなぁ~


さてさて、今日は2本立て


まずは、昨日は大きな地震がありました(お見舞い申し上げます。)
うちは、もらい物の防災グッズがありますが、そこに懐中電灯と保温シート、水筒、ホイッスルぐらいしか入ってないので、保存食や電池式のラジオなどなど必要ですよね。


んで、昨日何が必要か考えてみて、まずは水!!うちは、浄水器は無いけど、浄水ポットがあります。
ブリタです。 ブリタ詳細
冷蔵庫に冷やすことも出来るのですごく便利。
これを、災害時に持ち出して、使えるのか??謎なのです

ペットボトルの水は持ち運びにも限界があるし、これが使えたら便利。あとどのくらいにごった水ものめるのか謎

いつなんどきに何が起こるかわからないので、防災グッズを用意しようと思います。



そして、話しは大きく変わって・・・夢の話です。


実は今周期のAIHの日に、を見ました。
夢というか、寝る直前にオレンジ色の光が見えたのです。その時の気持ちは、暖かな気持ち。。。そして、ネットで調べてみたら、いい事ありそうなことが書いてありました。


そして、今日は私が15歳の時に他界した、ひぃ~おばあちゃんの夢です。
きれいな滝を登っていくと、そこには有名な社があって、その隣の部屋に、ひぃおばあちゃんが寝ていて、でも、すごく元気でした。私になにかアドバイスをしてくれているみたいだったけど、わかりませんでした。


まだ、夢診断で調べてないけど、なんだか、コチラも暖かい感じ


いい事あるかなぁ~
EDIT  |  14:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment


ありりん。v-398
機が熟した、っていうのかな?
何か、すごいょv-353、それっ!!!

オレンジの光にしても、ひぃおばーちゃんの夢にしてもv-345

どちらも良い兆しe-420って気がとってもするe-266

ハニーも以前、夜寝る時に光が降ってるような幻を見たことがあってね。
それ、一人旅に出る前日だったんだけど、その旅事態、
すっごい幸運に恵まれた良い旅になったの。

ありりんの場合、オレンジは子宝と実りの色だし。
何か、ほ〜〜〜んといいことありそうv-511

v-10
honey |  2007.07.17(Tue) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

ありりんさん こんにちはv-290

地震、本当にびっくりしましたね。
被災地の方のご苦労は、計り知れないですが、早く元の生活に戻ることを祈るばかりです。

それにしても、ありりんさんの夢って本当にいいコトありそうな気がしますね!
オレンジ色は子宝の色&今年の風水ラッキーカラーだし♪
赤ちゃん授かるかもv-354
モモ |  2007.07.17(Tue) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

AIHお疲れ様i-185
夢の話 何かいい感じ〜〜♪
良い事がありそうだなんてi-233グフフ♪♪
何か嬉しいねi-176
夢最近見てないな〜。
でも体との関係は絶対あると思う〜!!
悩んでる時とかって何かいい夢みれないし、
好調な時はいい夢見るもん!!
いい方向に進んでるんだねi-236

地震、怖いね。昨日はびっくりしたよ。
目に見えないものだし、いつ起こるか分からないってトコが怖いよね。
防災グッズ全く準備してないけど、
まさか自分が 何て考えは捨てなきゃだめだね。
あたしも準備しよ〜っと!!





てっちー |  2007.07.17(Tue) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

地震のニュース見てるとさ、家が崩壊したら
もう外に逃げるだけで結局なにも持てないのでは?!とか怖くなるよ・・。でも備えは必要だよね・・あたしも防災グッズ、見直すよ。だって、どの季節の服が入ってるのか?中身見ないと忘れてるし・・・・><

ありちゃん、この夢すっごくいいいいいいいいe-267
ありちゃんの夢、一緒に見たいくらいよ(笑)
あたしもね、今日はオレンジトークe-418
でもって・・・あたしも「夢」すっごいの見てるのe-349
まだ記事に出来ない事なんだけど、公開okになったら
また読みに来てね〜〜e-463
ユキエモン |  2007.07.18(Wed) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

災害対策って我が家もまだまだ改善しなくちゃだよ。
ホイッスルって必要ね!用意しよう。
ブリタの浄水ポット便利そうだし私も買おうかなぁ〜って思いつつまだなの
ありりんちゃん使い心地は良いかしら?

夢のお話
オレンジの光にしても曾おばあちゃんにしても
本当に良い兆しかもv-238
今週期に良いことありそうだね!
makaron |  2007.07.18(Wed) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

ありり〜〜〜んv-10お久しぶり〜〜e-343e-343
しばらく来れなくて、ごめんね〜〜v-421
無事、AIHも終わったみたいで・・・v-398お疲れさま〜e-415
相変わらず旦那さまの○〜君、最高だね〜v-314
そして体温を測定していないそのリラックスさが、いい感じ〜e-420
だって、高温期って、体温気になるものだもんっ!!

夢のお話・・・e-420e-420e-420
オレンジの光だなんて、ほ〜んと、子宝の色やんe-328
そんな事があるんだぁ〜〜v-352何か神秘的〜v-352
ほんと良い事、ありそうだね〜〜v-398ってか起こって下さ〜〜いv-421

私ね!この前、ありりんの夢見たんだよ〜〜v-395!!
想像上のありりん(夢の中のありりん)は、顔は覚えてないけど、
とにかくすっごい美人で、スタイル抜群で、めっちゃめちゃ、いい女なのv-415
で、そのありりんと私と一緒に、何故か援交してる夢・・・v-12
何で援交〜〜〜〜v-12ろくでもない夢を見てしまった・・・i-229

地震はね〜、お互い気を付けようね〜〜v-409ほんと怖いv-399
この前友達の家行ったらe-514、何ヶ月か前にあった三重県の地震で、
新築の友達の家の壁が、ヒビ入りまくりで悲惨だったよぉ〜v-399
今は地震対策を売りにした住宅メーカーばかりなのに、やっぱり
災害には勝てないのかなぁ〜。。。
何か、あまり早くにいい家買うのも、良し悪しなのかなぁ〜って思っちゃった。
防災グッツ、万端に用意しとかないとね〜e-271
ゆ〜り |  2007.07.19(Thu) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

v-352ほんと、その夢はいい兆候なのではv-73・・
私もそんなお宝な夢がみれますようにv-425
地震って台風のように数日前から起こる予想できないから怖いですよねv-404
うちも防災グッズチェックしとかなきゃ!
basil |  2007.07.19(Thu) 18:52 |  URL |  【コメント編集】




        お返事遅くなりました。


ハニーさん
そうなの〜。なんだか立て続けに良い感じの夢を見てる。
ハニーさんもいい事あったんだー。
なんか、楽しみだなぁ。こういう夢を見るときって、気持ちがプラス思考だよね。このまま、うまいこと行ってくれるといいけど、欲はかかずに、いきたいと思います!!


モモさん
そう・・・私もオレンジの光を見たときは、ラッキーカラー!!じゃん。って思った。
いい事あるかな?あるといいな。今のところ特に変わったことはありませんが・・・。のんびり、待ちたいと思います。


てっちーさん
確かに・・・精神状態が良くない時って、怖い夢みるよね。
怖い夢って、言葉で表すとそんなに怖くないのに、実際にみると。怖い。。。不思議??いいことあるかな〜。
地震対策、うちもきちんとやってないよ。。。とにかくお水は確保してるけど、あと着替えもナプキンも必要だよね。


ユッキー
そうそう、私も災害の時は何をしたら良いか?わからない??しかも、避難所の生活って、なんか眠れなさそう。わたし、泊りに行くと眠れなくなるタイプだし・・・。それも、不安。
ユッキー!読み逃げだけど、ラッキーカラーの記事読んだよー。奇遇だね。前にもあったよね。子宝ネタかなんかで、前世は双子??
すごい夢!!!気になるよー。


makaronちゃん
ホイッスルは、たまたま貰った防災グッズに入ってた。
居場所をわかってもらうためにもいいよね。
ブリタの使い心地は・・・
結構、便利だよ。水道に直接つけるタイプだと、あんまり掃除もしないでしょ?だから、タンクの部分とか汚れるのが、どうもイヤで、ブリタなら、カートリッジを代えるタイミングで、漂白につけてるよ。だから、清潔。
そして、冷蔵庫にも入るから、水をすぐ飲めるし(便秘には水がいいからね〜)お料理のときも、リビングで水割りを飲む時もさっと出せて便利。災害時も、持ち出せるかな?って思ってます。しかも、そんなに高くないので、お得感満載!!
ブリタの人に表彰されるくらいのプレゼンぶりだね〜。
今周期!!いいことあるかな?いつも思ってるんだけどねぇ。信じるしかないかぁ☆


ゆ〜りちゃん
うゎ〜ん、久しぶり〜☆出稼ぎは順調!!って感じよね。
体温気にしてないけど、体の火照りも感じないから、体温低いかな?なんて予想はしてるよ。。。
えええっ!あたいの夢見たの??嬉しい!しかも良い女!!しかも、援交!!やっぱ、相手はおっさん??ナイスバディのままのイメージでいきましょか!!いつか会う日までには、ナイスバディになってます!!
地震で、家のひび割れかぁ。。。切ないね〜。やっぱ、家自体は強度があっても、地盤が関係するよねぇ。営業の人も売上がかかってるから、地盤の説明までしないよね。防災対策といい、やっぱ自己防衛なんだよねぇ。はぁ〜大人って大変。


basilちゃん
ほんと、お宝な夢だよね。やっぱ、仕事辞めてから、いい夢見るようになったかな?仕事の頃は会議の夢とかよく見てた。
私・・・basilちゃんの夢もきになる??いつも、ポジティブで、いろいろ作ったりしてるから、きっと想像力豊かでしょ!!(そんな風に考える私も豊かよね)だから、夢もオモシロそう!!




ありりん |  2007.07.21(Sat) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
