2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

ご相談

周期15日目 36.70℃  高温期4日??


昨日は、病院でした
なにも、言われてなかったので、なんだろう?って思いながら診察しましたが、排卵確認でした


無事、排卵終了です!!


毎月、卵良し!内膜良し!○~君良し!排卵良し!おそらく受精もしてる!なのに、生かしきれない私。。。今周期も自信がない


一生、着床しない人っているのかな???


ションボリするので、考えないようにしてるけど・・・


本日は、ご相談???


実は火曜日から、右手の小指辺りが痛いのですシップを貼ったりしていますが、治るような?そうでないような?痛みは、重苦しい感じ!でも、ココ!!って場所は無くて、全体的に痛い。


ぶつけた記憶も無く、ひねった記憶もなく。。。理由もわからないのです。安静にしてると治り、家事やPCに向かうと痛み出します、腱鞘炎??でも、腱鞘炎って、長時間同じ動きとかでしょ??マウス握りすぎで腱鞘炎??


いま、病院に行こうか?悩んでます。絶えられない痛みではないけど、痛い。でも、レントゲンとか撮っても大丈夫かな?高温期だし。。。手だから平気かな?
結局、シップを貼って様子見て!!とか言われそう。


病院に行く?行かない??


今日のところは、こんなところで。。。
手が痛いので、コメントのレスは、後ほど。。。ごめんなさい。
EDIT  |  12:27  |  治療  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment


ありりん☆
まずは、排卵おめでと〜!v-82
本当にはらむかどうかは、天にお任せしかないょ〜。v-354
自分達でコントロール出来るものでもないし、
また自分達が悪いわけでもないと思うんだなー。
まあ、気楽にいこーじぇー。v-392

あと、何だろうね?小指あたりの痛み・・・?
それって骨系の痛み?腱鞘炎ってことは、そうだよね?
謎〜!
接骨院とか行くと、レントゲン取る前に、触ってある程度
折れてる、とかわかるんじゃないかな?

v-287
honey |  2007.07.20(Fri) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

結果OKおめでとう!!
私も毎回ありりんちゃんと同じように
排卵ヨシ、内膜ヨシ、O〜君ヨシ・・・
妊娠せずを繰り返してるよよん。
私も不安だけどこればっかりは信じて待つしかないから
信じよう!!

手の病院は行った方がいいんじゃない!?
確か、高温期入ったばかりのレントゲンは問題ないって
先生に聞いたことあるよ。
行くなら今かも。後半になってくると余計行きにくく
なるし。
状態によっては冷やすか、暖めるか違うらしいしね。
ユン |  2007.07.20(Fri) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

手の痛みはなんだろう〜
皆さんもおっしゃっているとおり、この時期なら大丈夫だと思うよ。
このままだと痛いのが悪化する場合もあるし・・
放っておいて治れば一番いいけど。

着床かぁ。
まだ購入は先になると思うんだけど
もしかしたら私、こんなもの買ってみるかも
http://miniken.com/ProgesteroneCreamB.htm

着床できますように・・・
ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
くまくま |  2007.07.20(Fri) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

無事、排卵してたんだね〜♪
めでたいな〜i-179

小指のレントゲンなら大丈夫じゃないかな〜?
妊婦さんが胸部レントゲンを撮っても、
ものすごい影響がある訳じゃないし・・・。
何かあったら困るから、妊婦さんは撮らない事になってるけどね。
先生に言って、お腹の周りや身体全体に、
鉛の板を巻いてもらうのはどうかしら?

私、結婚仕立ての時に足首ねんざして、
『妊娠の可能性は無い!』って言ったのに、
『念のためね』って、鉛の板を股の間に挟まされたよi-201
姫ママ |  2007.07.21(Sat) 06:53 |  URL |  【コメント編集】



    コメントありがとう☆

ハニーさん
今回も無事に仕込が終わりました。あとは、ほんと天に任せるしかないね〜。うまく熟成してくれること祈ります☆
病院行ってきました。記事にするね。
私も触ってみて、折れたりしてる感じじゃないし、なんか鈍痛。。。驚きの結果が出ました!!


ユンちゃん
ユンちゃんも、いつも良好だよねぇ。。。やっぱ、やり続けるしかないよね〜。問題が無いことはいいことだけど、先生に「何でだろう?」っていう風に思われるのがイヤだー。でも、自分を信じてみます!!
病院に行ってきました。確かに、温めか冷やしかって迷うよね。やっぱ、病院ってすごいよ。記事読んでね。


くまくまさん
そう・・・治ってくれたら良いんだけど、4日たっても変わらない痛みって、おかしいよね。なので行ってきました。記事を読んでね。
くまくまさん!!!なんか魅力的なクリーム!!!天然ってところがいいよね。しかも、そんなに高くないし!!!
買う???????あたしも欲しくなってきた。旦那にあきれられそうだけど・・・。

姫ママさん
kusakoさんよね!!
病院に行ってきました。
一応、レントゲン技師さんに話したら、止めてもいいけど、そしたら診断ができなくなるよ。って言われたので、私も、強力ゴムエプロンみたいなのをつけて、撮りました。これでダメになることは無いよね〜。
ありりん |  2007.07.21(Sat) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、指大丈夫ぅ〜〜v-12??
病院行ってきたんだね〜v-100どんな結果だったのか、また除きに来るねっe-317
でも指痛かったら、ブログも無理しないでね〜〜v-392

排卵無事確認出来て良かったね〜v-424
いつも全てが完璧なありりんが羨ましいよぉ〜〜v-352
ハニーさんの言う通り、私も天にお任せして、気楽に待ってみるよ〜〜e-420
ゆ〜り |  2007.07.21(Sat) 14:31 |  URL |  【コメント編集】



ゆ〜りちゃん
指は、いまだに痛い・・・。ネットで調べたら、中高年に多いらしい。ショックだよーv-406
排卵できましたぁ。確かに、みんな、いろいろな事情があるもんね。私は、高温期までのプロセスはうまく行くけど、ホルモン値が低いのか?内膜が悪いのか?医学では証明しきれないところで、立ち止まる。。。でも、懐妊なんて、医学ではどうにもならない時にも、自然妊娠でたりするし、みんな希望を持つしかないよねv-354
ありりん |  2007.07.22(Sun) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

あっ!ごめ〜んi-183
どうして姫ママになっちゃったんだろう・・・i-202
子供のブログ書いてる時は『姫ママ』を名乗ってるんだよねi-240
kusako |  2007.07.23(Mon) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
