2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

デコ電☆

周期17日目 36.68℃ 高温期7日目?


なんとも、低い体温です。今まではこのくらいでしたが、春くらいから36.8℃くらいをキープしていたので、淋しい限りでも、一応高温なので、いいかぁ~
体調も、特に変わらず・・・しいて言えば、やけに便通がいいくらいかしら、昨日の夜、チクチク痛があった気がしたけど、気のせいかな??ってくらい、いまはなんともありません。


手が痛いのにもかかわらず、更新しています
そして、昨日、手が痛いのにもかかわらず、デコ電を作成してみました



まずは、コチラをどうぞIMG_0783.jpgIMG_0785.jpg


相変わらず、写真の撮り方は下手ですが・・・わかりますかぁ??
この作業が、楽しいしかも、私の携帯は真ん中が光るのですが、光るとまたかわいいのです。


所要時間は、2時間くらいかな始めは、びびりながらやってたけど、だんだん乗ってきて、あっという間に完成


あと買ったところは、デコ電ドットコム コチラ

そこのセットを買いました。
あと、デコ電シートも買いました。これがあると、剥がせるし、飽きたらかえられるので、安心です
ただ、失敗したのが、1000円以上買うとおまけがもらえるのに、それをオーダーし忘れて、損した気分
あとビニールの貼れる接着剤を探すのが大変だった。でも、近所のスーパーにあった。


他にもサイトが沢山あるし、誰にでも出来るのでお時間のある方、携帯を一新したい方にオススメです


・・・・・と、すっかり宣伝してしまいましたが
さぁ~て、これから「プラダを着た悪魔のDVDを見ます。
最近、外出してないなぁ~
スポンサーサイト
EDIT  |  14:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

スゲェ〜!!
ありりんしゃん自分でやったんだぁ〜。
しかもめっちゃかわゆい♪♪♪
私も前の携帯少しだけやっってたけど、
しばらくしたら剥がれてきちゃって。。。

高温期に思うように体温が上がらないと
不安になるよね。
わかる、わかる・・・。
でも慌ててもどうしようもないのが辛いトコ。
そんなときは気にしないのがやっぱり1番かなv-8
ユン |  2007.07.22(Sun) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

ありりん♪
指の痛いの理由がわかって、良かったね〜!
それが何であっても、理由がわかる、ってホッとしない?
お大事に☆

あと、これ、めっちゃ、かわいぃぃぃぃ〜!v-9e-420
デコ電って何?
このキラキラ感v-353 風水的にもグゥじゃん。(笑)
てか、きゃわゆぃよ〜!

v-421 ありりんの高温持続。
honey |  2007.07.23(Mon) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

自分で作ったのv-362
すごいっv-363スゴすぎるよっv-364
メッチャかわいいv-344
重さはどう?
飽きたら剥がせるって言うのも、なかなか良いねv-352
kusako |  2007.07.23(Mon) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

えー!えー!えー!
私、てっきり、お店でやってもらったのかと思ってたよぉ〜〜!!
自分でやったなんて、すごすぎるんだけどぉ〜〜〜e-278e-278e-278
すっごい、かわいい〜〜〜〜v-10e-266白とピンクってめちゃめちゃかわいいよねっv-345
やっぱり女は、いくつになっても、ピンクやキラキラにトキメいちゃうよねっe-272
・・・ってかさ〜、ありりん指痛かったよね!?更新してる事も、デコ電作ったことも、すごいんだけど〜〜v-424

高温期7日目かぁ〜〜e-328何でいつも7日目って、チクチク痛があるんだろうねっ!?
私はいつもこれに騙されるけどぉ〜〜v-408
今体温低めでも、ここからググっと2段階上がりになってくれるといいね〜〜e-75
ゆ〜り |  2007.07.23(Mon) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

すごいっ!かわいいですね~デコ電v-351
これって、自分でもできるものなんですね、びっくり!
それにしても・・ありりんさんって、器用なんですね。
私はそんなに上手にできないです、きっと。
でも、真似しちゃいたくなりました^^

モモ |  2007.07.23(Mon) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

あれ?!
右手が・・って書いてあったから
コメも控えてたら・・・・更新もしてるし
おまけにデコ電までやってるうううう〜〜〜〜〜っv-8
超きゃわいいい〜〜〜〜〜〜っv-238
あたしもやりたいやりたいと思いつつ、
すぐ取れちゃいそう?とか思って(あたし扱いが乱暴なので・・)やってないの。
近々携帯変えるから、プチデコやっちゃおうかなv-10

右手の読んで、あーあたしもソレかも?と思った〜〜!
あたしは腕が痛いんだけど、
どうも最近また首痛が復活しててe-263
もともと肩こりがひどい人なので、腕に回ってきたかもだわ・・。
パソコンもやりすぎだし・・・・・・(笑)
ユキエモン |  2007.07.23(Mon) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん 器用なんだね〜v-344
でも手が痛いのに細かい作業で痛みは大丈夫なのかな?
hp見てきたけどかわいいね〜!
よくネイルの材料とかでデコレーションしてるのは見たことあるけどこんなかわいいsetがあるなんてしらなかったよ。

ありりんちゃんの高温期が続きますようにお祈りしてるよ〜。
makaron |  2007.07.23(Mon) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

すごい可愛いデス〜v-344
ありりんさんはとっても手先が器用なのですねe-291とっても羨ましいー!!
もみ子は超が付く程の不器用さんなので尊敬しちゃいますe-267
v-222お大事にしてくださいね。
もみ子 |  2007.07.23(Mon) 22:39 |  URL |  【コメント編集】



      コメントありがとうございます。


ユンちゃん
そうそう、私も始めは、部分的にやろうと思ったんだけど、私の携帯では、部分的にやるとかえって変かも?って思って全部やちゃった。。。確かに、強力接着剤でやったけど、剥がれるのが心配だー。
お互い、高温持続したいねぇ〜。


ハニーさん
ありがとう。右手は時々痛い感じになって、だいぶ作業がしやすくなったけど、まだ鈍痛が気になる。。。早く治って!!!
デコ電!!!かわいいでしょ♪携帯の表面にネイルに貼るような、キラキラを自分の好きなように貼るんだよ。うまい人はヒョウ柄とか・・・。簡単だから、時間が出来たら是非!!


kusakoさん
そう、自分でやってみました。結構、簡単!!たぶん、お菓子作るより簡単だよ〜。んっ、あと裁縫よりもね。
携帯のふたの部分は重たくなりました。。。


ゆ〜りちゃん
自分でやってみた!!内職で鍛えたゆ〜りちゃんも、出来るよー。キットとその絵をPCで印刷して、真似しながら作るだけだし・・・作り方も丁寧にのってるよ。
ピンクかわいいよね〜。もっと、ピンクもあったけど、「姉さんやりすぎ!!」ってPCから聞こえたので止めました。
デコ電の後は、案の定、手が痛くて旦那にお膳をさげてもらった!!でも、少しずつよくなってます。
体温は、本日は上がったけど、ほんと体温と気温の関係って謎だよね??


モモさん
モモさんも、是非是非やろう!!私も器用ないよー。しかも、はじめは丁寧にやってるけど、最後の方はテキトーになる。だから、その訓練のために、絵画教室行ってるんだ。
PCを見れば、やり方の載ってるし、できた時の満足感はたまらないよー。


ユッキー
そうなの〜。右手が痛いと言いながら、やってます!!何かしてないと、痛みばかりが気になって・・・(言い訳)
ユッキーも是非是非やろう!!ユッキーなら、素敵なのが出来そう???新しい携帯はもったいないよー。ちょっと、だけなら良いかもだけど。
この間、TVで石原良純が天気予報のデコ電作ってもらってた。気圧配置のやつだよー。
ユッキー!!!私の痛みも、肩からうで、ひじ、小指と来るらしい。私は小指だけだけど・・・。気をつけてねー。


makaronちゃん
私、ほんと器用じゃないよー。ミシンは、意味無く曲がるタイプだし・・・。たぶん、もともとはネイルアートからデコ電になったみたいだよね。セットを買ったら簡単だよー。気が向いたら、是非やってみてくださーい。
高温期!!!今日は少し上がったけど、暑いモンねー。そろそろ終盤だよ。いつも、応援ありがとう!!


もみ子さん
いやいやいやーほんと器用じゃないよー。もうやりたい一心で、失敗しても何とかなるさー!!って思いながらやりました。
そうそう、手は痛くなったよ。。。今日もこれからリハビリにいきます!!

ありりん |  2007.07.24(Tue) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。