2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

流れ作業

周期23日目  36.53℃  高温期13日目
周期24日目  36.60℃  高温期14日目




ハイ!!リセットはもうじきです。オリモノにピンクのものの付いてるし・・・。
本日は、月1恒例の愚痴です。。。


何度も書くけど・・・
卵ちゃん25mm、内膜良好!!○~君2億!!排卵OK!!条件は良いのに、なんでダメなのかな~。
根本的な体質に問題があるのだろうか??


今回は、体外をやろうと思って、でも卵が複数出なかったため、AIHをして、でもコンディションの良くて・・・期待してしまった。今度こそダイジョブだろうと。そろそろ、神様宜しくって思ってました。

高温期に入ってからも、リラックスで過ごせたし、ちょっとウキウキしてたから、またまた期待。。。


昨日、体温が下がって・・・ションボリしてたんだけど、夜にチクビ痛がしてきたので、もしや・・・なんてまたまたまた期待。。。


そして、今朝体温は安定的に低空飛行を始めたので、撃沈です。。。


昨日、生後1ヶ月の友達から写メが届いて、切なくなった。。。
そして、だんなも悪気が無く、 は共通の知り合いなので、だんな情報で、奥さんはママさん友達が出来て、行政の集まりに行ってる!!って聞いたら、なんだか涙がこぼれた私も、行きたい。。。



そうそう、昨日、体温が下がってから妊娠検査薬をしてみた。結果は薄い線。。。この間より薄い。わかりました。やっぱ、これはHCG注射の影響なんだね~。



昨日、落ち込んで今朝はっきり撃沈がわかって、もう諦めがついた。
次は、タイミングだけど可能性は0%じゃないし、先生と話して、なるべくホルモン剤を避けて、ダイエットしちゃうぞ!! ←いつも言ってるけど、成果なし。バイトもしようか?と考え中



現実を受け止めて、流れ作業のように頑張るしかないかぁ~。いろいろ気にするのも疲れちゃうし、いつもの生活の中で、あまり将来のことを考えず、旦那がいるありがたさを感じて、働かなくてもなんとかやっていけることを幸せに思わなくちゃダメだよね。(ど貧乏だけど。。。)


はいはいはいはいまた頑張ります


これからランチを食べようと思ってるんだけど、皆さんいつもなに食べてる??私は、冷やしうどんとか?パスタとか?ホットケーキとか?なんか、昨日の残り物の続きみたいなのがイヤなので、アレンジして食べてます。でも、いつも何を食べていいか悩むんだよね~。


スポンサーサイト
EDIT  |  13:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

ホント、卵ちゃんもタイミングもいいはずなのに、何で〜〜〜って
思っちゃいますよね。

って、私も同じ心境なのですが、人様のブログで愚痴ってしまってすみません。
お互い、旦那様と愛のある流れ作業をしましょうね。
とり子 |  2007.07.29(Sun) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

いいのだ!いいのだ!ずっと突っ走ってたら、疲れるもん!!どんどん愚痴っちゃって〜〜v-354
ほんとありりんは、いつもいつも全てOKなのに、原因がわからないよね〜e-263いっその事、もっとわかりやすい原因があったら、悩みも違うだろうにね・・・。
自分がリセット直前って時に、生後1ヶ月の赤ちゃんの写真は、正直きついね〜v-356何で、世の中、こ〜んなに子供がいるのに(みんなポンポン出来るのに)、自分達が!?って思ってしまうv-390
昨日の27時間テレビで西山喜久アナが産休に入る・・・ってやってて、結婚10年目にして、欲しくて欲しくて、やっと出来たんだな、って見てたら、ポロポロ来たわぁ〜v-406

うっすらの陽性線・・・、もしや・・・!?って思うよね〜!ほんとに今回もダメなのかなぁ〜。
確かにいろいろ考えてても疲れるし、リセットしてしまったら、思いっきり泣いて、次の周期はタイミングだから、気楽に行くしかないよねv-22次は、排卵誘発はするの?治療は一切しないの?また体を少し休ませてあげるのも、いいかもねっv-415
なんかさ〜、もうほんとに”子供”って神様の領域のものなんだろうね〜v-352自分達の力だけでは、どうにもならない気がして来た・・・e-263いつ授かるかは分からないけど、妊娠しても、元気な赤ちゃんを産める体力は付けとかないとねっe-271

昼食〜!?昨日の残り物の続きみたいなのが嫌って、ありりんえらいね〜〜e-278私、もろ残りものの時が多いよv-408確かに麺類は多くなるよね!パスタかラーメンかうどん、、、って感じv-411
ゆ〜り |  2007.07.29(Sun) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃんの気持ち痛いほどわかるよ・・・。
おんなじ状況だからね。
流れ作業でもなんでも続けないと
出来ないし、ドッと疲れちゃう時もあるし。

また卵ちゃんが育つかどうかのドキドキから
スタートだけど頑張っていこう〜☆
ユン |  2007.07.29(Sun) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

ありりーん・・
愚痴は月に一度は必ず言いましょ☆
もしリセットしてしまっても、三日後には前を向いて歩こう!!
タイミングも気楽でいいよ。今、高温期だけど、ビールも飲むし、自転車も激しくこいだり・・自由、自由♪
8月だけでもごゆるりとi-225

ところで、オリーブのリースだけど
たぶん他の花は入れないでオリーブのみで飾るかな??
でもちょっと寂しい??
フェイク(偽物)の実ものでも入れるかな?
ベリー系も良し、くるみなどもちょっと入れると可愛いね。
花なら千日草みたいなナチュラルな野の花がいいかも
くまくま |  2007.07.29(Sun) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

本当に条件はバッチリなのになんで〜v-393
神様っていじわるですよね!
私は「神様はきっと今はダイエットに専念しなさいって言ってるんだ」と自分に言い聞かせてます(笑)
ちょっとおデブな私が妊娠したら体重増加で難産になっちゃうからベスト体重になった時に授けてくれるのかな〜と。
勝手にそう信じてるんですよ〜。
でもいっこうにダイエット成果なしですけど(汗)

ちなみに私の昼ごはんは主にカップラーメンです。
体に悪そうですよね…。
み〜 |  2007.07.30(Mon) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃんお久しぶりです。
遅ればせながら結婚5周年おめでとうv-344
普通に妊娠出産していたら考えなかっただろうことを
今、私達は遠回りをしているけれどそのぶん色々とお勉強出来たのかな?って思ってます。

ありりんちゃんまだやつは来てないんでしょ?
今回は魂込めてだったからまだまだわからないよv-354

>現実を受け止めて、流れ作業のように頑張るしかないかぁ
↑治療をお休みするのも不安だなぁって思う時もあるんだけれど疲れたらお休みすることも大事だよ!
頑張りすぎずにリラックスリラックス。

1人ランチのときはありりんちゃんと同じ残り物って感じは嫌なのでパスタ・うどん・ピラフ・チャーハンって感じだよ。


makaron |  2007.07.30(Mon) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃーん、雷大丈夫だった??
もぉ〜〜うちほら、山が近いからe-268e-268怖かったあ〜〜っ
しかも、雷鳴ってる時はパソも消さないと駄目だし・・
今日はチクチクが進みましたわe-278

期待しちゃう時ってあるよね〜
何の根拠も無いんだけど・・妙な期待とか
「何か来るような気がするe-267」とか勘なんて
当たらないのに〜〜(笑)
でも、あたしは不妊の原因なんて
無いと思ってるよ
自分もだし、もちろんありちゃんもe-287
全てはタイミングなんだよ、きっとe-342
あたしなんてほら、いま生理2ヶ月無いし(爆e-462
この体どうなってるの〜〜〜〜っって感じよ、まったく〜e-350
でも病院行って無理に生理起こすのも嫌でさ、
いくらなんでもお盆前にはリセットしなかったら
行こうとは思ってるけど・・
もう散々待ったから、お休み期間あっても焦りは無いよ
今までを振り返ったら、2〜3ヶ月の休みなんて怖くないw
ありちゃんも少しお疲れ?
旅でもしておいで〜〜
あ、あそこe-266行くんだったね!!
思いっきりリフレッシュ〜〜〜go〜〜go〜〜v-434

お昼ねぇ〜
あたしはご存知のように?パンv-366
3食パンでもいいほど(笑)
お昼はガス使うのが嫌で><
麺茹でるなんて〜ありちゃん偉い!!v-424
ユキエモン |  2007.07.30(Mon) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

まだ諦めちゃいけないよ〜!!!
体温もそんなに低温って感じでもないし、
赤ちゃん信じようよ〜(^o^)/
お腹の中で頑張ってるかも知れないし、
ママが頑張らなくてどうするっ!
完璧にリセットするまで希望を持とうよね♪
愚痴を吐くのはとっても重要!
気分スッキリさせて頑張ろう!
kusako |  2007.07.30(Mon) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

愚痴はしっかりと受け止めましたっ!!
もぉ、いっぱい吐いちゃって!!
まぎらわしいうっすら陽性は
分解してゴミ箱に全力投球しちゃって下さい◎

私も淡々と流れ作業でしたよ〜
旦那様には悟られないようにしましたが(^^;)
赤い人が来る度、「あ〜また頑張らなあかんかぁ…」って
もうその行為自体には愛情なんて湧かないですよぉ〜
普段に愛情タップリ注げればそれで十分だと思ってます♪

お休みしたらデキたって話も聞きますしね。
疲れたら休息は必要ですよ☆

私はうだつのあがらない万年ダイエッターなので、
晩御飯は控えないといけないから、とお腹減らないように
昼御飯はしっかり食べてましたよ☆
1日のメイン料理を昼に食べてましたね〜
外食が多かったかな?

…あ、だから痩せないのか(^^;)
jarjar |  2007.07.31(Tue) 01:49 |  URL |  【コメント編集】




お返事♪


とり子さん
始めまして、ホント条件は良いのに。。。とり子さんもそうですか??まだ、神様が解禁してくれてないのか!
愚痴なんて構いません。お互いに早くベビちゃん来ると良いですね〜。


ゆ〜りちゃん
いつも、ありがとう☆
原因がいまいちわからないのも、困るよね〜。だから期待しちゃうし。。。そうそう、私の友達も2人目妊娠中で、昨日このまま一生出来ない人もいるのかな?なんていったら、いると思う!!ってあっさり言われちゃいました。私もいると思うけど、そんな簡単に。。。なんて。
西山アナの妊娠秘話、他のブログでも見たけど、どんな感動なの?やっぱ、治療とかしてたのかな?
今周期は、また頑張りますよ。もうやるしかないもん。
お昼は、例えば昨日のマーボーナスと使って、ジャージャー麺風のうどんにしたりとかなり、インチキです。


ユンちゃん
そうだよね〜。もうなんでもやらなくちゃ、成果も出ないもんねっ。
今周期は、久しぶりに自力で卵を育てるので、何をしようか、考え中!!私に足りないのは運動だな!!がんばるか。
また今周期も宜しく!!

くまくまさん
くまくまさんの言うとおり、3日目にして復活です。復活が早くなったよ。私も最近は、高温期でもチャリ漕ぐし、あんまり考えないようにしてる。でもこの2周期くらい冷えにたいして、甘かったと思う。もう一度見直します。
リース!!クルミかわいい☆やっぱ、プロだよ〜全然思いつかなかった。

み〜ちゃん
そうそう、神様意地悪なの。。。まだ私の順番じゃないんだね。
>>>私は「神様はきっと今はダイエットに専念しなさいって言ってるんだ」
私もだ。もし妊娠して、10キロ増えたらヤバイ数字になる。想像では、今まで増えた分があるからベビちゃん分だけ増えればいいやっておもうけど、どんなに気をつけてもみなさん増えてるモンね。私も頑張るよ。
カップラーメン、私も好き!!だけど、毎度毎度は危険よ。。。お気をつけて。うまいんだけどね。









ありりん |  2007.07.31(Tue) 15:28 |  URL |  【コメント編集】




お返事♪2


makaronちゃん
ありがとう☆結婚して5年、すこし夫婦になれた気がします。
私・・・ほんといままでせーりがおかしいことも無かったから、すぐ出来るって過信してたので、結構、妊娠についてはなめてたと思う。今となっては、避妊しなくても良いくらいの感じですが・・・。
今周期は、半分お休みモードで、頑張ろうと思う。なんか、不思議と治療に疲れるって感覚は無いんだよね〜。投げ出した方が出来るかもだけどね。リラックスで頑張るよー。makaronちゃんもあと少し休んだら、開始なのかな?
ランチ、私もそんな感じだよ〜。作りすぎて満腹になりすぎちゃう日があるんだよね。。。


ユッキー
カミナリe-16昨日、すごかった。そうそう、ユッキーの住んでるところ、そして私の実家の辺りは、カミナリが頻繁に来るよね〜。しかも、激しいし。実家では、もちろん電気を消して、コンセントも抜き、カミナリさまがいなくなるまでひっそりとしていたのに、コチラの人たちは、稲妻が走っているのに、平気ビニール傘差してるし、家でも電気もガンガンだね〜。驚きました。1人暮らしの時は、1人で部屋を真っ暗にしてて、回り見たら電気ついてるから、みんなすごいなぁ〜って思ってた。
そうそう、すべてはタイミングなんだよね〜。今周期は、タイミングで力いれずに頑張ります。
ユッキーはどうなったんだろうって気になってたんだ。そうだね。もう少し経ってもこなかったら、病院だね。そこで、陽性(妖精☆)聞けちゃうかも!!私は、期待しちゃう。
ユッキーは、やはりパンなんだー。お腹空かない??そっか、朝たっぷり派だったよね〜。うちは朝がパンなので、昼はなるべく違うもので考えてるよ。



kusakoさん
喝!!!をありがとう。そうだよね〜諦めちゃいかんよね。
だんだん、高温期の体の流れもわかってしまってねー。
でも、もしベビちゃんがいたらかわいそうだよね。。。
次は、弱音を吐かずに変化を楽しみたいなぁ〜。
kusakoさん、そろそろ本腰かしら?また頑張ろうね。



jarjarさん
うんうん、妊娠検査薬、分解はしなかったけど、痛そうな感じに捨ててやった!!
お休みしたらできる。って、みなさんどれくらいベビのこと忘れてるんだろう??100%忘れちゃう人はいないよね。でも、忙しくて考える暇が無いくらいにしたらいいのかな?でも、こういう状況って自分で無理やり作るもんじゃないし。。。
でも、なるべくお気楽に今周期はがんばります。
おおおお!外食なんて素敵だね。外食はカロリーもパワーあるもんね。

ありりん |  2007.07.31(Tue) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
