2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

ワールドといえば

周期3日目  計測なし


やはり、前回の記事のあとリセットしました
記事を書いて、だいぶ発散しましたぁ。でも3日目になって、ようやく今周期のやる気が出てきました


今周期は・・・

ダイエット!!(ほんと、いつもだけど・・・)
自然周期でタイミング!!(先生と話し合って)
就活!!(近くの大手レンタルビデオ屋さん)
1時間歩く!!(出来るか不安。。。)


こんな感じで、やってみようと。。。自然周期でタイミングをとろうと思ってるけど、私の黄体ホルモンは基準値の3分の1、なので、高温期だけをもらうかどうか?先生に相談します。そして、旦那は卵チェックには行けば!!というので、行こうか、悩み中

就活は、私の重い腰が上がるかが問題で・・・。
ホントは、事務職がしたいけど、治療のことを考えたら、シフト制のサービス業の方がいいかな?と。でも、治療のことは言うべきなのか???それとも、個人情報として隠すべき???でも、急にAIHや採卵が決まると、ドタキャンしていいの??あらかじめ店長さんとかに言った方が、不振に思われないよね〜。しかも、面接落ちるかもしれないしね。


私もお仕事時代は、採用も沢山してたのに、いざ、自分が面接となるとかなり怖気付いてます。まずは、履歴書を書くことから・・・。


さぁ〜今日は、久々にありりんワールドです。
くだらないといえば、くだらない。。。ので、スルーしてね。




【More】


まずは、昨日、以前ここにも書いた先輩が無事出産しました   記事はコチラ

なんだか、嬉しくって
でも、今回も当たりました


ワールドの始まりです。

私・・・勘!!!をすごく信じます。
みんな、私くらいの勘は持ってると思うけど、書きますね。


まず、今回出産した彼女は、不妊治療をやっていました。そして、会社の先輩なので定期的にパーティーを開いて騒ぐ仲間です。
でも、彼女との会話の中で、不妊の話はあまりしなくなっていました。
でも、ちょうど、去年の今頃、私が不妊病院に通うこともあり、彼女と話しました。そして、その時に私の中で、年内に彼女が懐妊する気がしたんです。
きっと彼女は、不妊を通して沢山涙して頑張っているように思えたので、こんなことを軽々しく言って良いのか、考えたけど、あくまでも私の勘!って事を強調して、彼女に伝えました。

そして、数ヶ月が経って、彼女は私の言葉を忘れずにいたらしく、年内最後の周期に入るときに、リセット1日目に卵管造影検査の予約を入れたそうです。
気合が入ってたんですね〜。でも、せーりだと思ったら、着床出血だったみたいで、卵管造影をする前に妊娠が発
そして、妊娠が発覚した日に、またしても私とランチの約束をしていたので、1番に報告を知りました。。。


そして、昨日、共通の友達の家にお邪魔したんですが、友達が彼女の出産(予定日は25日)はまだなのか?なんて、話題になったので、私は今日だとおもうよ。今頃、力んでるんじゃない!!なんて、空想めいたことを話していたら、出産報告メール


私も友達もびっくりです。


思い出せばきりが無いのですが、他にもあります。
あと偶然知り合いに合うこともしばしば、実家の友達と旅行先であったり、最寄ではない電車の乗り降りで知り合いにあったり・・・つり革の隣が友達だったり・・・これは数知れず・・・。でも、勘とか関係ないけど。


でもでもでも、自分の勘はさっぱり働きません。残念ですね〜。。。でも、勘を信じてるから時々、勘が当たってるのかも知れないけど。。。だから、外れることもあるんです。どっちなんだー!!って感じだけど、素敵な勘は全部当たって欲しいものですよね。


ワールドといえば、前から思っていますが、
アンジェラアキはあんなに素敵な歌を歌うのに、そうして、背番号の服ばかりなのかが、気になる
スポンサーサイト
EDIT  |  14:36  |  気持ち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ありり〜ん!最後の、アンジェラ・アキが笑えたよぉ〜〜v-408確かにあの背番号気になるね〜v-408
27時間TVの西山きくアナの話、私のブロ友ちゃんも書いてたよぉ〜!
大親友のなっちゃんの手紙で泣けたんだよね〜。なっちゃんは、きくアナが、ものすご〜〜〜く子供が欲しい事を知ってたけど、先に子供が出来ちゃったんだよね。その時の心境や、きくアナが赤ちゃん出来たって言った時の喜びやら手紙に書いてて、その手紙の内容から、ほんとにほんとに欲しくて、やっと出来たんだなぁ〜って思うと、想像しただけでポロポロ・・・って来たよ〜i-241

ありりんの今周期の目標!!わっかるぅ〜!!私もほぼ同じ〜v-408
前は30分〜1時間、昼間歩いてたけど、今暑すぎて紫外線が怖いやん?夜になると、ど〜もヤル気が出なくて、さぼり中・・・i-229ありりんは、夕方とか夜に歩くのぉ〜??仕事も、まじで探し中だよぉ〜!!バイトとかでも、ものすごく面接に勇気がいるのは、何でだろうねぇ〜?私もすっごい怖気づいてる・・・e-263私も履歴書書こ〜〜っとe-343

”勘"信じる・・・って、前も言ってたよね〜!私の勘は全然当たらないけどi-229、ありりんは不思議なほど当たるんだね〜〜e-278すご〜いv-424今度は、自分への"素敵な勘”が当たってくれるといいね〜v-398
いつも長々とコメント、ごめんねぇ〜〜v-421
ゆ〜り |  2007.07.31(Tue) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

私も今回は薬ナシで卵の成長を見守ることに
なりました。
今回も同じような周期になりそうだね!!

仕事は無理しないで出来そうな時にした方がいいよ。
無理して合わないところで働いたらストレスたまっちゃうよ。
確かに治療してること話をすれば、採用されにくいかも
しれないけど、いざって時の事を考えると話して置いた方が
楽だしね。難しい問題ですなぁ〜。

いいとこ見つかるといいね!!
ユン |  2007.07.31(Tue) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃーんi-1あっついねぇ・・・
もうすっかりウダウダょi-282i-282

ありちゃんの「勘」すっごい!e-267
実はね、ありちゃんっていつもあんまりスピリチュアル系のトークとか乗ってこないけど(笑)
ありちゃんそういう系が強いんじゃないかな?って思ってたところなのよんe-75
そういうありちゃんみたいな人は、きっと神秘のご懐妊劇が待ってると思うわe-342
あたしもそういう勘、あるから(ほんとか?!)
この前言った、タイミングだけど・・
エッチのタイミングじゃなくて(ま、これも含め?)、
見えない人間関係とか、いろーんなタイミングって意味っすe-415
だから治療じゃないと駄目とか、そんな事は無いのさっe-491

あたしの方は、生理前のお腹の痛みが始まりましたe-284
どうにか自力でリセット出来るかな?!
2ヶ月ナプキン使わないって・・・・女である事を忘れそうでした(爆)
ユキエモン |  2007.08.02(Thu) 11:08 |  URL |  【コメント編集】




       コメントありがとうv-274



ゆ〜りちゃん
アンジェラアキ!!!でしょぉ〜。彼女の趣味?それとも作戦があるのかな???
西山アナ・・・・そうだよね。なっちゃんの方が先に懐妊してたもんね。アナウンサーって職業的に、甘えも聞かないしね。出張が入れば、タイミングもとれないもん。辛い時期のあっただろうね。。。
ウォーキングは、朝が気持ち良さそう・・・だけど!!夕方にしてます。ただいま、コースを開拓中です。1時間コースと30分コース、そして、景色も考えて、お買い物できるコースとか植物が見れるコースとか、飽きないように準備中!!
私も、バイトの電話番号控えて来ました。でも、ゆ〜りちゃんが悩んでいるように、派遣も心惹かれています。どうしよう。。。
私の勘は、自分では無理っぽい!!お仕事してた頃、そこの社長が、勘は磨くことが出来るって行ってたので、素敵なものを見聞きして、自分の勘もわかるようになれたらいいなっ。


ユンちゃん
ユンちゃん、一緒だね〜。私も、今日病院に電話したら、排卵時期に行くことになったよ。なので、誘発剤は無しです。誘発剤がないと、排卵が遅くなるんだよねー。私の場合、でも久しぶりに自力でどこまでいけるか、把握したいので、のんびり排卵を待ちます。
仕事・・・そうだよね。前は大貨を稼ぐには、多少の苦労もって思っていたけど、今は、リラックスして働けるところを探したいと思います。よし、頑張るぞ!ユンちゃん、さんきゅ。


ユッキー
ほんとぉ〜ユッキーはそうに、思っていたんだー!!
>>>実はね、ありちゃんっていつもあんまりスピリチュアル系のトークとか乗ってこないけど(笑)
そうかなぁ〜でも、そうかも!!オーラは見てるけど、そのことについて、読んだり調べたりするのは、あんまり興味ないんだよね。。。そして、今回は記事にしたけど、語るのも好きじゃない。だから、家族とか彼氏とか旦那とか、そういう近くにいる人は、理解してるように思えるよ。ほら、なんかこうやって文書にすると、なんか変ね感じでしょ???
>>>そういうありちゃんみたいな人は、きっと神秘のご懐妊劇が待ってると思うわ
わお!!嬉しい♪前にも、ブロ友さんにも言われたけど、懐妊予想は嬉しいよね。
うんうん、わかるよ。タイミングね。私・・・まだベビのタイミングじゃない気がしてるよ。焦る気持ちもあるけど、2008.1くらいまでに、ベビちゃんに出会いたいなって思ってる。
ユッキー、前触れがやってきてるのね〜。今周期は、のんびりモードだったんだね。



ありりん |  2007.08.02(Thu) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
