2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

波乗り~

周期10日目 36.18℃


ちょっぴり、ご無沙汰しちゃいました~。
週末から、急に忙しくなちゃって・・・暑さもあいまって、お疲れ気味です


さてさて、今日は・・・


まず、今周期のあいつは滞在期間が長かった
2日目から、祭りが始まり4日目には治まりはじめ、ここまでは毎月一緒だけど、その後、茶オリが9日目まで薄っすらと出てました。
今周期の祭りは、普段より量も多かった。痛みはゼロ
前周期は体外に向けて、内膜が良くなるような注射を打ったので、その影響なのか?
しかも、3日目くらいから、卵巣あたりがチクチクして7日目には治まったけど、なんかいつもと違った
卵ちゃんが育てくれてるなら、いいけどなっでも、チクチクするにはまだ早いよね~。
金曜日は、病院なのでその時に聞いてみよ。ダイジョブ!!言われるだろうケド。


そして、オリモノシートを長期間つけて、やっぱ気持ち悪いって思ったので、布ナプキン買いました
週末、友達に逢って、布ナプの話もしていて、刺激されました。
前に、HPを見たときは1枚1400円くらいだったのに、8月から、石油高騰のため1800円くらいに


おいおい・・・。。。


旦那にも、話したら「洗うのも大変そうだし、出来るの??」
といわれ、だいだい揃えて1万円くらい買ったら、約8年くらいで元が取れる。。。


しかも、値上げ・・・。。。


ということで、一番蒸れる終わりごろに使うことにしました。なので、3枚くらいを購入予定。
でも私の希望は、1社の布ナプじゃなくて、普通の日は、ココで、終わりごろの夜用はココ!!なんて、思ったら、金額が行かなくて送料がかかるじゃないですかぁ!!!


やれやれ・・・目をショボショボさせながら、探したら「石鹸百貨店」ってところで、初めてセットを発見

いろんなブランドが入って、安く売ってました。一つは、普通の日用中心で、3枚で3000円。もう一つは、オリモノシートにも出来て、あとは多い日用4枚で2800円


ワオ  お買い得


両方、買いましたなので、計7枚!!!
布ナプデビューできそうです。でも、次のあいつには、しばらく会いたくないけど


まだまだ、ネタはありますが、小出しにしていきますね。
暑い日が続いてますが、体調には気をつけて!!!
天気予報は見たくない気分だよ~。でも、頑張ってウォ-キングしてますよ


ブロ友のゆ~りちゃんが、8月に懐妊する人は、健康体っていってたけど、私も聞いたことあるぅ~。
そんなの聞いて、ふと思ったけど、やっぱ、3月4月は、懐妊報告が多かった気がする。そして、7月にまた多かった気がするけど、たまたまかなぁ~私は、その波には乗れませんでしたが
次の波は、いつだろう???その時は、乗りたい





EDIT  |  12:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

ありりん、ちょっぴりお久しぶり〜《*≧∀≦》e-266
波乗り・・・って、サーフィン行ってたのかと思ったよ〜v-408
私がブログで書いてしまった、その情報・・・。ハニーさんも福さん式に書いてあった!って言ってたし、本当だと思うけど(よく聞くしね!)、あるブロ友さんの旦那さんが、私のその記事読んで、めちゃめちゃ凹んじゃったんだって〜v-388(8月は妊娠しにくい・・・ってやつ)
ネットで書くことって、気を付けないとダメだなぁ〜って思っちゃったv-356
でも、ほんっとに3月4月は、ご懐妊多かったね〜!私の友達・知人の子供も、み〜〜んな12〜2月生まれだよぉ〜!!ブログ上も、め〜っちゃめちゃご懐妊多かったよね〜〜v-350
今年、まだ波来るかなぁ〜v-398今度こそ、乗りたいねっv(^∀^*)

あっ!ありりんも布ナプデビューだv-354
ほんと、かぶれ知らずで快適だよぉ〜v-221ありりん情報のお陰っすv-344
で、でも、、、布ナプまで値上げって・・・v-399ショック・・・。もっと買っときゃ良かったv-355
ゆ〜り |  2007.08.07(Tue) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶり〜〜〜〜♪

ありりん 心配かけました〜。でもこの通り復活したよv-354
遂に布ナプデビューなんだ〜!!
あたしもやってみたいやってみたいでなかなか手が出せず・・・
でも知り合いで布ナプにして懐妊って人が2人もいたし、
やっぱり体には良いんだねv-344
冬も冷えないから 良いって言ってたよ〜。
夏の生理って Vラインが真っ赤になって
ぼりぼりしちゃったり・・・ほんとムレムレだよね〜。
女って大変だ〜v-280また感想聞かせてね!!

で、ありりんあたしも波乗りしたぁ〜〜い♪
でっかい波が来ないかしら〜e-51
今度こそ乗ろうぜぃ!
てっちー |  2007.08.07(Tue) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

私、生理が始まった(若かりし)頃から毎周期10日近くチャオリ出てるよ〜v-356
最近やっと7日くらいで治まるかな〜って感じで・・・v-290
布ナプって体調も良くなるのか〜v-354
私、すっごく量が多いんだけど、大丈夫そうv-361

今月からIVFに挑戦v-363
8月は懐妊しにくいのか〜v-395
でも信じてがんばるぞ〜v-415
kusako |  2007.08.08(Wed) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

★お久ぁ〜!

ホント、ありりん、プチご無沙汰!v-222(笑)
でもブログの感じから、ありりんの気持ちの充実っぷりを感じるょ。v-353

懐妊の波かぁ〜〜。v-466
何か、ハニーの周り、常に波が来てる気がするのは、気のせい?v-408
ブログでは、春に多かったなー。春といっても、冬に近い春。
次はいつだろうね〜?
ホント、次の波にはみんなで一緒に懐妊波乗りしよ〜♪v-227
Honey |  2007.08.08(Wed) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは☆

布ナプですか〜。最近、布ナプって注目されてますよね。
私も気になってます。でも洗濯が気になってまだ手を出せずにいますv-393
使った感想教えてくださいね♪

オリモノシートも蒸れますもんね。
私は生理日以外もオリモノシート愛用者だったんですが
最近使わないようにしてるんですよ。
そうしたらオリモノが減った気がします。
やっぱり化学物質は体に良くなかったんですね〜v-356
み〜 |  2007.08.08(Wed) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

v-466ざぶ〜〜〜〜んv-466v-466v-466
乗りたいねぇ〜〜〜(しみじみ・・・・・)
あたしの友達は、あたしが結婚すら出来ないのでは?!と悩みまくってた時期に
ボコボコと2人産んでるのでw
懐妊ラッシュはもう終えた感あり・・・・v-356
ブロ友さんも「ご懐妊しました〜〜」って報告があってから、早半年とか・・で、人の10ヵ月ってのは早いよね〜ぇ(しみじみ・・・)
ま、授からなかったこの期間も早いっちゃ、早いけど・・

夏が終わればもう冬だよv-406
また誕生日が来ちゃうよ〜〜〜〜v-406
ユキエモン |  2007.08.09(Thu) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

★暑い中どうも!!お返事です。


ゆ〜りちゃん
やっぱ、サーフィンって思うよねi-258i-213
私、マリンスポーツは、バナナボート専門です。しばらくやってないけど・・・。旦那さん、落ち込んじゃったのね〜。信じるか信じないかはその人次第だよ!!誹謗中傷はダメだけど、楽しい記事なら良いんじゃないかなi-198
布ナプ、昨日届きましたぁ。なんか、吸収体が入ってないタイプがあるんだけど、なんか、不安。。。ウィムーンは心強い感じだよね。
早く使いたいけど・・・・i-179


てっちー
復活、おめでとうi-269i-269i-269
布ナプ買っちゃった。やっぱ、ケミカルナプキンだと、セーリがスッキリ終わらなかったりするらしいし、やっぱ、何より蒸れが気になる。
だって、せーり時期にかぶれると、大切な排卵期になんか、仲良ししたくない気分になるじゃないi-199これは、チャンスを逃すと思って、洗濯が不安だけどね。
波乗り〜そろそろ、乗れるかなぁ〜。


kusakoさん
kusakoさん、量多めなんだ。ネットでは、セーリの終わりがきっちりするようになったって書いてあったりしたけど、私も使ってみてレポしますね。
8月の妊娠率は、暑くてバテちゃうからかなi-198でも、夏休み出かけたら、出来ちゃった人も結構いるしね。
そうそう、気にしないのが1番だよi-178私も、9月に向けて健康を目指しますi-189


ハニーさん
その充実感のおかげで、ちょっぴりバテ気味です。。。
やっぱ、虚弱体質なのかi-198って、おもちゃいました。気持ちは、元気なんだけど体が重くなる〜i-195無理ない程度に、体力作り&ダイエット&子作り(欲張り!!)頑張るよ。
ハニーさんのところ、波きてる??その波乗ったぁ〜i-258i-213太平洋でつながってる???来て欲しいよね。ホントだね、みんなで波乗りしたいねぇ〜i-237



み〜ちゃん
布ナプデビューしましたi-199
洗濯が一番不安だけど、がんばるよー。なんか、付け置きの水を植物に与えるといい!!って書いてあったけど、なんか、気持ち悪いよねー。私の排出分から、バジルとかたべちゃう???
私は、オリモノシートは数年前から使い始めてるんだけど、あれは、まめに取り替えるなら意味あるけど、私、あまり取り替えないから、結局してないのと同じだよ。だから、最近は使ってないよ。使わない方が気持ち良いよね。やっぱ、体にいいのではi-179



ユッキー
私も、懐妊ラッシュは落ち着き始めてるよ。あと、秋に2人目出産の友達が終われば、新たな報告が無い限り、終了!!!でも、きっとピューンってメールが来るんだよねi-146
そうそう、春の懐妊ラッシュの方々も、もう折り返しくらいだもんね。人腹は早いね〜。そうそうそうそう、私もブログの月別アーカイブがどんどん増えてきて、なんか早いなぁ〜って思った。これって、消すこと出来るのかな???私も、夏が終わったら誕生日です。誕生日月にあまり素敵な思い出が無いので、今年は素敵なプレゼントがほしいなぁi-269まぁ〜、いつもどおり頑張るしかないねぇ〜i-86






ありりん |  2007.08.09(Thu) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
