2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

ええっ!!

周期13日目 36.41℃


今日は、病院に行ってきました
今周期は、排卵誘発剤の薬も注射[emoji:e-304]もなく、病院も今日が初めてだったので、ダイエットのことばかり考えて過ごしてました。


さてさて、今周期の予定は。


基本的にはタイミングで、病院のお休みと排卵の様子をみて、AIHをしてもらおうと!!


そして、診察


はい!!排卵終了!!! 

ええええええ~!!!!



びっくりしました
以前、前の病院で、排卵終了と言われたのに、まだ卵が育ってなくて、23日目ごろに排卵した経験があったので、先生にそのことを話すと、内膜の様子と(なんか、エコーの色とかあるみたい。。。)オリモノの様子で、排卵しているそうです パカッ。


しかも、昨日から今朝にかけての排卵らしい。


セーリの中期から昨日くらいまで、お腹のチクチクや張りが気になったことを話すと卵の影響では!!と言われました。確かに、今日は痛くないけど


でも、10日目に排卵検査薬をしたら、真っ白だったよ~
排卵検査薬をあんまり検証したことが無いから、排卵3日前の反応はわからないけど、薄くラインが出ても良さそうな。。。


排卵に対しては、まだ疑わしいけど・・・とりあえず、昨日仲良しして良かった
ギリギリセーフだったよ


今周期は、旦那にやりまくる宣言をしていたので、私的には、セーリが終わって、3日置きくらいに頑張る予定だったのに、8日目に頑張って、その後まだ居残りのセーリもいたこともあって、仲良ししてませんでした


昨日(12日目)、私は、排卵はまだだけど、そろそろ仲良しペースを作りたいって思っていたのに、旦那さんは寝てしまったので、ちょっとイラッとして、


「今周期の目標は??」と聞いたら、
「やりまくる!!」

  
ピンポーン正解!!



んで、だんなさんの計画を聞いたら、今日(13日目)に頑張る予定との事!!!


ええええ!!!今日は、彼は飲み会しかも、今日の病院で、AIHの日にちが決まったら、仲良しできないし、しかもしかも、明日から富士山に登るのに、どのように仲良しするのか???説得!!


旦那も納得したらしく、晴れて昨日仲良ししたわけです。
もう少し、旦那の理解力が遅ければ、私もプンプンモードで仲良しがなくなるところでしたよ。


ひとまず、今日も後追いで仲良し頑張ります。 酒飲みとはしたくないけど・・・


高温期のフォローアップは、次周期のIVFに向けて、調整できるように薬が処方されましたプラノバールです。吐き気がするそうなので、連休が明けたら飲んでくださいと。(遊びに影響すると悪いから、だって)着床も手伝うようなので、安心しました。


そんなこんなで、本日は、病院から歩いて帰ってきました。1時間


あっ!!あと、ブロ友のゆ~りちゃんの影響で、2分間ダイエットをしみようと思い、その体操を昨日の夜に練習したのに、朝食のパンを食べてる時に、やり忘れたことに気が付いて、その場でやりました。 遅い!!!


明日は、忘れないようにします
EDIT  |  18:20  |  治療  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

タイミングとれてたんだ!!よかったぁ〜。
今日も頑張ってね!!私も今日念押ししたかったんだけど、
旦那がかなり遅そうなので諦めます。
また高温期が同じ頃になったね。
楽しもうゼィ☆

この暑い中1時間歩くってすごいね。
熱中症の気をつけてね!
薬の副作用ないといいね。
ユン |  2007.08.10(Fri) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

★えーーーーーーーーーーーー!!!!

えー!えー!えーーーーーーーv-405!!
周期13日目で排卵済み〜??すごーーーーーーいe-27810日で検査薬真っ白だったってことは、検査薬が反応するのって、ほんの1日〜2日〜!?
でも、タイミング、バッチリで良かったね〜《*≧∀≦》e-266
今日も後追い、頑張ってねんv-415
ちぃちゃんみたいに、タイミングの時に限って、ご懐妊あるかもよぉ〜v-398IVFする前に、どうかご懐妊v-421v-356

早速、2分間ダイエット忘れたのぉ〜v-408習慣になるまでは、忘れるよねっv-356
一緒に結果出そうね〜〜v-354
ゆ〜り |  2007.08.10(Fri) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

★良かった!!!

ありりん。
いやぁ、ギリギリセーフだったね〜!v-404
排卵時の数日が勝負v-217v-41 ってさ、
男ってわかんないのかな〜?と時々思うゎ。
女側はさ、あぁぁぁぁ、今頃、卵がぁ・・・v-399 と
気が気じゃない、っつーのね!v-359
ホント、排卵前に出来て良かったょ〜。v-355(もう他人事じゃないし。爆)

でもさー、排卵検査薬、ますます謎になってきたね。v-403
ハニーがやってた時は、スパーッと排卵陽性の数日前から、うっすら線が見えてね。逆にさ、どんなんでも線が出るんじゃね?とか思ったんだょ。
その検査薬にもよるんだろうけどねー。

てか、ありりんも朝2分やるんだ〜!
あれ、心身にプレッシャーがかからないからいいよね。v-392
honey |  2007.08.11(Sat) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

排卵日ってハッキリしない所がイヤだよね〜v-356
毎回、『家にエコーの機械が欲しいv-363』って思うもんv-355
でもタイミング良く仲良し出来たって事は、本能的に何か感じる物があったのかも〜v-353

2分間ダイエットは、基礎体温測ってからすぐやるのが良いんだろうね。
私も忘れて、寝室→リビングに移動する途中にいつも気づくよv-292
kusako |  2007.08.11(Sat) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

★ コメントアリガトウ


ユンちゃん
なんとか、タイミングはあってたと思うけど、おとといは、排卵してるなんて思ってなかったから、仲良し終了後、うろうろしちゃいましたv-356昨日は、腰枕で30分待機したけど・・・。
また、高温期が重なったね〜v-354でも、本日、高温にならず・・・毎月の事だけど、高温に潔くならないから、すでにガッカリしてるよー。。。
ウォーキングv-106昨日は、暑すぎてバテテます。なので、今日はおとなしくしてます。



ゆ〜りちゃん
もともと、排卵検査薬の反応が鈍いみたいで、(ホルモン値が低いみたい。。。)だからなのか??排卵検査薬って識別が難しいよねv-408
昨日も、頑張りましたよーe-266うまく、出会ってくれると良いけど、本日の体温は低温i-195ビュンって上がって欲しいv-364
そうそう、2分ダイエット、忘れちゃったのぉ。でも、今日はちゃんとやりました。2分もかかってないような気がする。。。じっくりやらないとだよね。



ハニーさん
ギリギリセーフだったよv-221
そうそう、うちの旦那は確かに○〜君は元気だけど、最近、亜鉛も私がリセットしてから飲んでる、のんびりモードv-237まぁ〜説得すれば、すぐ出来るところはエライと思うけど、私は、嫌な時はいやなので。。。
ハニーさんは線がずっと出てるんだー。私も4年前くらいに使った時は、毎日同じくらいの線が出てたよ。いまは、ホルモン不足v-356そのホルモンは、毎日出てて、排卵時期に増えるらしいから、ハニーさんは、量が多いのかな???
そうそう、2分間ダイエットは気軽なのが、いいよ。でも、こんなんで、痩せるの?って思うけど、続けてみます。

kusakoさん
エコー、欲しいv-353でも、自分でプスッって入れるのもいやだし、旦那に見てもらうのも、照れるよねーv-398
本能・・・あるかもねー。私も20代前半の頃は、排卵時期にしたくなったりしたよ。最近は、あまり本能を感じないけど、今回も少しだけあったのかも!!
2分間ダイエットv-364今日は忘れずにやりました。
これなら、だるい時もがんばれるねぇ〜。がんばりまひょv-91
ありりん |  2007.08.11(Sat) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして♪

ありりんさん、初めまして。
スマイル♪と申しますi-179

色々なページを辿ってこちらにたどり着きました♪
プロフをみて我が家と似ている所があるな〜なんて思って
思わず書き込みしちゃっていますi-176

夫婦の年齢も近い(私はありりんさんの1年下ですが誕生月は一緒で、旦那様は同級生です♪)事、結婚した時期も1年違い(2003.4結婚です)
ってちょっと強引ですかね(^_^;)

赤ちゃん待ちは5年目になり、1年ちょっとお休みしていましたがまた治療再開(IVFにステップアップ)する予定です。

これから赤ちゃん待ちの事などいろいろお話していけたらうれしいですi-237

また遊びに来させて下さいねi-189
スマイル♪ |  2007.08.11(Sat) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

★スマイル♪さんへ


こんにちは〜お返事遅くなってすみません。
ほんとだぁ〜歳も結婚した時期も近いね〜v-410

IVFにステップアップするんですね。私も、春頃から悩んだけど、IVFをすることにしましたぁ。

こちらこそ、スマイル♪さんとお話させてくださいv-411
私も、遊びに行きますv-354
ありりん |  2007.08.12(Sun) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
